梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様って思いっきり珍しいけどお姉ちゃん(真野恵里菜)と夜のお仕事の兼ね合いとか言ってのんびりしてからの晩御飯窪春菜早めに済ませてお兄ちゃんは菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第1貨物ターミナル、お姉ちゃんは新横浜駅往復って帰路はお兄ちゃんがわかなちゃん遊季ちゃん配達の運用だからかなりハードってお疲れ様~遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子も呼吸活動引退して早いもんだよなぁってメンバーへの連絡事項有るよ~明日はモーニング娘。日本武道館の為休講って流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとく!


恵里菜>あたしの方からも流しとく!メンバー食事要らないって!


梨沙子&えりにぃ>おやすみ〜!あ、明日は車出すよ~!


ド>すまんな~!


くるみ&こころ&紗耶&花&凜&知沙希>おやすみなさい!


ド&恵里菜>おやすみ〜!