リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他には凜ちゃんと遊季ちゃんと里咲ちゃんとわかなちゃんと花ちゃんと泉羽ちゃんが泊まっていて少し早くあたしが起きつつだ~りんも起きてメンバーへの簡単なおにぎりを作って凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんとわかなちゃんが知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにイタズラされてすぐ起きた感じでだ~りんも寝不足に近いけど運転には支障ないっていうことでことでメンバーを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きといいつつもシーパラダイス方面周りで菅谷梨沙子インター使わずに行くって言うそんな珍しいこともあるんだなぁってあたしもそのちょっと後に起きて少し早めにってくるみちゃんと泉羽ちゃんと里咲ちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと一緒に朝御飯窪春菜じゃ無いけどちょっと軽めのお茶を済ませて知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを残して菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜行っていうことでサクサクっと出発して新横浜駅着いたら泉羽ちゃんが大阪っていうことで仲良くって言うか思いっきり三人とも一緒の大阪なんだなぁって送ってかえってきたらだ~りんが帰ってきてたから梨沙子と兄ちゃんが起きてたりって知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがちょっといない間に仮眠してたか何かで再度起きてきたみたいで梨沙子が朝御飯窪春菜作ってくれてたからうがい手洗い消毒を済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてだ~りんがやっぱりかなり早かったから空港で軽く食べてはいたんだけどなんていって思いっきり普通に朝御飯窪春菜食べた後に眠くなってきたから寝るっていうことでさすがに朝4時台の出発で羽田空港第一貨物ターミナルとかメンバーのためを思って身を粉にして仕事っ千絵うかただのサービス業でなんて運転してたりって確かにわかなちゃんとかはあれだけど凜ちゃんとか花ちゃんは羽田空港第一貨物ターミナルから結構遠い位置に鼾の音源があるから早い時間の羽田空港第一貨物ターミナル行くには確かにうちに泊まった方が起こされる時間同じでも運転手さんがいるから安心なんだろうなぁってだ~りんが一眠りから起きるころには梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがアニメ終わって梨沙子と兄ちゃんと一緒にお出かけって言いう名の次女ちゃんと長女ちゃんのおしゃれな服買ってくるっていうことで見えちゃいけないものもなんていうから知沙希ちゃんとあたしも出かけようかと思ったけどだ~りんが心配だよなぁって思ってたところにちょうど起きてきたからそんなに心配しなくてもさすがに栄養あるから大丈夫だよなんてついでにあたしの車に乗ってもらってナビゲーションして貰いつつちょっと大きめのショッピングセンターって言うかほぼいつも行くところに着いたらだ~りんがお金あるしっていうことでまたちょっと寝たりないわけじゃ無いけど肩凝り直しも兼ねてリラクゼーションサロンに行ってくるっていうことでやっぱり肩こり酷いんだろうなぁってなんてヘッドショルダーでなんてしっかりあたしもあれの期間が終わったら行ってみようかなぁって思いつつ知沙希ちゃんと買い物楽しんでたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと目が合うとは思わなかったから一人お留守番してるのなんて聞かれて一緒に買い物に来たけどちょっと疲れが酷いからリラクゼーションサロンに行くって言ってたっていうこと伝えたら確かに朝早かったからそうなるよなぁって兄ちゃんと梨沙子が理解してるって御昼御飯窪春菜はそろったら外で食べちゃおうかってことで何食べたいかなんていうの考えながらまたあとでっていう感じで集合するところでだ~りんにラインしても反応無いなと思ったらまだ施術中だったんだなってしばらくして返事が来たから全員揃っちゃったから御昼御飯窪春菜一緒に食べようってことになったのを伝えたら了解ってことで飲食店街は屋上に近いところだからなんてフードコートに集合してお昼御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてお会計どうしようって考えてたけどだ~りんが払うよとか言ってかっこいいなぁって感じでサクサクっと支払い済ませて駐車券も割引が効くようにしてくれてたりってその後ちょっと別行動して菅谷梨沙子インターに帰ってなんてこれは高速道路乗るほどの距離じゃ無いよって本線合流してすぐ菅谷梨沙子インターになるからって言われてみればそうだなぁって感じで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが降りるのが先だなって感じで帰りはだ~りんが運転してくれたからちょっと大人チームは別経路行こうってことで兄ちゃんの運転組だとチャイルドシート云々があったりで時間かかるからってそんなことも見越して考えてるとか普通じゃないなって思ったけどおおよその読み通りで打~リンの運転で戻ってあたしの車だから月極駐車場になんて買い出しした食材をなんて降ろしてからだ~りんが思いっきりきれいに決めてくれてたからやっぱり運転歴がりほりほの年齢にほぼ等しいってそれだけの経験積んでるんだなぁってあとはのんびり過ごして晩御飯窪春菜の用意済ませたりしてたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他の泊りメンバーが凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんとわかなちゃんと里咲ちゃんと泉羽ちゃんで里咲ちゃんと泉羽ちゃん以外のメンバーを乗せて朝四時台に菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行き運転してアンジュルムの泊りメンバーを羽田空港第一貨物ターミナルの駐車場まで乗せていってメンバーを出棺ターミナルまでお見送りして眠気防止の飲み物と軽食を食べて帰って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから朝早すぎて目が疲れてるからひと眠りするよっていうことで恵里菜たちの出かけるタイミングで起きて一緒に出掛けてついでにリラクゼーションサロン予約したらタイミングよく取れて色々あったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって言うか思いっきり凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんとわかなちゃんを乗せて早朝の羽田空港第一貨物ターミナル行きしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って言うか思いっきり早朝過ぎて居眠り運転するんじゃないかって思ってたけどそんな心配ないよなぁって思って思いっきりだ~りんから連絡受ける間もなくてちょっと空港で寝るって言うかメンバーを送り出してから軽く棺桶じゃ無かった缶コーヒー飲んで小さめのサンドイッチ食べて帰るなんていうライン来てたけどくるみちゃんと泉羽ちゃんと里咲ちゃん乗せての配達中って菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きだったからあれだけどって着いたときに読んだらなるほど確かに目の疲れ取ったりでホットコーヒーで目を温めたりなんてするんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々珍しいっていうとあれだけど恵里菜の運転に乗って寝るっていうのもいいもんだなぁって朝の相当早い時間の運転だったからあれだけどなんてその分朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからこっちが思いっきり寝室で爆睡してたりって梨沙子たちが出かけたのは何となく長女ちゃんと次女ちゃんの甲高い声で聞こえてたからあれだけど少し時間ずらそうと思ってたんだろうなぁってそれで少し寝不足気味解消して一緒に出掛けたけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもあれだけ早い時間から運転してそんなに着かれないものなんだなぁて首都高速の合流とかけっこく怖いイメージあるていうか変な出入りの仕方するところあるから慣れてないと怖いなぁって敢えての変なルートで事務所行くのはその訓練の一環だろうけどそれを考えても恐ろしいでは入りっていう感じで考えちゃってるけどっていろいろと珍しいって言うかだ~りんが首周りを集中的になんて凝りがひどくて絞めてもらったぐらいって言うかそれでは危ないけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんとべたべたしてるって言うとあれだけどくるみちゃんも今日のうちに大阪入りしてしまおうって太陽とシスコムーンのイベントも見てたらしいけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと手抜きの冷凍餃子とからいもの抜きの井上玲音麺だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!超早朝からお疲れ様ぁていうか思いっきりアンジュルムの泊りメンバーを菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きとかって朝いちばんの便にはまだ早そうだけど空港着いたら手荷物預かりとかテロ検査場を通ってからの登場するまでの時間とかを計算して動くことになるからそれだけ朝早い時間に菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行き設定してるんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って思いっきり空港でテロ検査場って言うか不審物ちゃんと持ってきてるかどうか検査してどうする立っていう話っていうだけど持ってないかをチェックする保安検査場だけどって言う物騒な間違え方だなぁってちょっと空港のターミナル内で休憩とってから帰ってきたから野菜の戻る時間との調整がうまく取れてたような気もしてたけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・まさかの出先で顔合わせるとは思わなかったけど!

 

知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って一人しかいなかったけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもいるてことで!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうとあれだけどちょっと暑い日が続いてるからってことで大人用には思いっきりキムチとお酢をたくさん入れた冷麺と冷凍餃子で梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはまだちょっと辛い物が大丈夫か不安だったから辛い物抜きの井上玲音麺を作ったけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトのすごく長い歴史って言ったら本当に大袈裟だって言われそうだけど今朝はすごい速かったみたいだから手短なところで所属グループのリーダー絡みでこんなマニアックなネタ転がってるよって言うのあれば教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどつばきファクトリーは知っるグループだとは思うけど今日発表された内容からまたまたとんでもない面白い傾向に気づく人がまだいないけどBERでスペルが終わる月のメンバーしかつばきファクトリーでは今のところ役職についていないということで初代リーダーと初代サブリーダーの二人ともNovember、当代リーダーがOctoberで当代サブリーダーでもあり次期リーダー谷本安美がNovemberに戻ってくる体制で新サブリーダーの小野瑞歩銀行フィナンシャル・グループちゃんがSeptemberっていうこんなところで8月以降生まれしか役職について無いグループって言うのもハロープロジェクトの歴史上類を見ないんだよなぁっていうそんな結果が帰ってくるとはっていう・・・かなりマニアックすぎてまだ発表もあまりされてないけどね~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなリーダーとかサブリーダー情報でつばきファクトリーの面白い特徴役職はBERで終わる月のメンバーしか今のとこは就任していませんとか・・・普通の人が聞いたら意味が分からな過ぎて首の骨が全部音を立てそうだよ~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんのそういうときの破壊力があるといっても舞美ちゃんほどの器物損壊しない程度の発見力でこれだけというか発表から瞬時にデーターみてサクッと気づくとか普通じゃ無いよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!今日のつばきファクトリーライブで発表ッてことは来週末か何かのJuice=Juiceのツアーというか植村あかりちゃん卒業直前公演のタイミングで新体制発表で瑠々ちゃんが第4代リーダーになるとかその絡みで井上玲音ちゃんがサブリーダーの可能性があると見込んでそうだもん!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のホントそういう時に突発でとは言わないけどメンバーのプロフィール諳んじてる能力が発揮されてあれこれってっていうつばきファクトリーの役職ってBERで英語のスペルが終わる月のメンバーしか就いて無いなっていうどんなセンサーが働けばsこんなこと出来るんだっていう感じだけどね~!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?あ・・・お口汚れてる妹ちゃんにティッシュってことで取ってほしいのね~!

 

州*‘ o‘リ長女>うん!ありがとう~!

 

知沙希>どういたしまして~!

 

州*‘ o‘リ次女>ねえねありがと!

 

州*‘ o‘リ長女>(#^.^#)・・・

 

ド>妹ちゃん思いでいい事してるね~!他に聞いてみたいことあるかな?

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!さすがにこっちもちょっと朝早くから運転してたりで結局体にも来てるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

知沙希>おやすみなさ~い!と言ったけどちょっと最後にお風呂行ってきます!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>知沙希ちゃんもお風呂最後タイプだもんね~!理由は往ったらあれだろうけど!

 

ド>まぁ・・・聞いたところで詮索し無いけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!知沙希ちゃんには給湯機器ってもらうの忘れないようんしないと!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり普通にオフだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・それは俺もだけど夜の運用で第0901-0725-1206行路を羽田空港第一貨物ターミナルまでお迎えに行って預かるような運用にはなるだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!花ちゃんだけはって高校生だし預かるかもね!

 

ド>あ・・・それ忘れてた!恵里菜にはくるみちゃんたち方面頼むよ!新横浜!

 

リ*‘ ゥ‘)>分かった!じゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!