美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきり大変っていうとあれですけど早朝のアンジュルム泊りメンバーを菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きして少し休憩とってからの帰宅とか恵里菜ちゃんがくるみちゃんと里咲ちゃんと泉羽ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復してたりってかなり大変だって聞いてたのであれですけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!って武道館に向けてのリハーサル中っていうことは聞いてたけど多少の息抜きしてたりはするだろうからあれだけどくるみちゃんたちももう大阪方面に行って手暇になったっていうのもあるけどねってなんて変な情報を言いそうに花あったけどて嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!