恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁなんて考えていたらだーりんが青褪めた顔だったから嘗て旅行のパシリドライバー頼んできていたじいちゃんがちょっと危なくなりつつなんて親御さんから連絡有って田村芽実ちゃんと鈴木香音ちゃんの卒業公演がパシリ頼んで来ない方のじいちゃんの御臨終と葬儀参列の兼ね合いで見合わせの再来かもしれないとか重い話を聞いて朝御飯窪春菜作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから暗い話を消して兄ちゃんと梨沙子が起きてきて朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてから兄ちゃんが空気読み過ぎで菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルで出発していってからだーりんもくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで到着後連絡くれてアンジュルムのわかなちゃんと遊季ちゃんの逮捕よろしくねなんて銀行回りしてだーりんの口座に携帯電話代金と光熱費の引き落とし分を入れて自分の口座から少し出してサクサクっと済ませてお昼御飯窪春菜を梨沙子に相談したらざるラーメン食べようってことで帰ってお昼御飯窪春菜しながら兄ちゃんがだーりんの口座に送金してきた変な金額知ってるか聞いたら光熱費は両家で折半にしてるからその金額だよって言われて気づいて携帯電話の料金は足跡残すために少々時間開けて送金したのねなんて片付けて梨沙子に今日はアンジュルムとJuice=Juiceの里咲ちゃんが来るよって話をして買い出しに行ってくるなんて出かけて買い出しの帰りにわかなちゃんと遊季ちゃんを逮捕して帰宅したら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがいらっしゃいませなんて旅館ごっこしながらってメンバーの荷物は大きいからセルフサービス見たいな可愛らしい感じで遊ばれてあげてたりなんてその後兄ちゃんが里咲ちゃん乗せて帰ってきたりだーりんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと花ちゃんと凜ちゃんと泉羽ちゃん乗せて帰ってきて晩御飯窪春菜済ませてから早めにメンバーが永眠じゃなかった就寝で梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを送り込んだりしたあとみんな寝たけどだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから寝起きで親からのラインでかなりな話が来たから一応話だけ軽くして朝御飯窪春菜を済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってからくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして到着連絡と明細預かった事伝えてサクサクっと仕事熟してからのくるみちゃんと知沙希ちゃんと花ちゃんと泉羽ちゃん乗せて帰ってきたけど恵里菜はどこ?


恵里菜>朝からお疲れ様~って!たまにはショートにしようかなぁってかなり珍しいけど泉羽ちゃんが菅谷梨沙子駅まで経路が複雑って事でだーりんに甘える系で一旦菅谷梨沙子インター通過芸して戻るとかお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~!今日で呼吸活動を引退流石にしないだろうけどわかなちゃんと遊季ちゃん逮捕とか助かるよ!


恵里菜>そんなに大した事してないよ~!だーりんが急な連絡で泉羽ちゃんを逮捕するため遅くなるからなんて序に奈々美ポイント貯めたりって満タン給油とかだろうしあたしも自分が運転してる車のガソリン代位出してるけどね~!お疲れ様~!


ド>まぁ、目には見えないデリケートな営みとかを気にしながらだから大変だろうなぁとは思ってるけど恵里菜に限らずメンバー全員だけどさ!


恵里菜>まぁ、メンバーのデリケートな営みがいつかなんて聞いたら嫌われちゃうもんね~!あたしはひっそりだーりんには教えてあげてるけど~!隠す必要がないし写真集撮影絡みでマネージャーさんには伝えたり流石にカメラマンさんにはオブラートに包んでその期間は水着撮影のスケジュールが合わないってとか言ってもらってる!


ド>なるほどね~ってなんかすごい方に話が流れたなぁ~!脱線転覆事故並みに!


恵里菜>あはは!じゃぁだーりん!寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日のスケジュール熱は里咲ちゃんと泉羽ちゃんを新横浜駅配達だけ!


ド>了解!こっちはアンジュルム泊メンバーを早朝の羽田空港第1貨物ターミナル配達があるだけだよ~!


恵里菜>寝不足気をつけなくちゃね〜!いい加減に寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!