梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~ってくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて事務所行ったりってお給料萌衣日だからあれだけどかなり珍しいらしいね~なんてお姉ちゃん(真野恵里菜)が車で回ったり~って遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~って野菜には色々金銭管理任せてるからね~なんてお兄ちゃんのとこから引かれる携帯電話代金とか光熱費関連を任せてるくらいだけどメンバーへの連絡事項無いよ!


梨沙子>わかった~!流しとく!


恵里菜>あたしの方からも流しとく〜!晩御飯窪春菜済ませたもんね~!


梨沙子&えりにぃ>おやすみ〜!


くるみ&里咲&泉羽&わかな&凜&遊季&花&知沙希>おやすみなさい!


梨沙子の長女&次女ちゃん>おやすみなさい!おじちゃんとおばちゃん!


知沙希>お姉ちゃんたちとねんねして明日起こそうね~!


梨沙子の長女&次女ちゃん>はーい!


ド&恵里菜>おやすみ〜!