今日はハロプロキッズオーディション組の中では最年長メンバーだったけど、後から来たエッグ出身メンバーに同学年で一番早く誕生日が来る座を奪われた年に卒業した元℃-uteメンバー阪神大阪梅田えりかちゃんの33歳の誕生日です!おめでとう〜!梅田えりかちゃんと言えば、Buono!(イタリア語で美味しくないって意味)のライバルユニットをDVDマガジンで舞美ちゃんや事務所のスカイツリーちゃんとやってみたりしたけど2009年卒業してまさかの2022年夏に同じオーディション組でつんく♂さん呼び捨て伝説の花咲舞と一緒に結婚発表したりしていたもんね~!旦那さまの苗字がまさかの加入発表時にモーニング娘。を誕生日卒業した方と同じだとか!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>えりかちゃん誕生日おめでとう〜!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!ってまぁ、あれは言いすぎたかな~


恵里菜>奪ったのあたしだから~!ってだーりんの方は大丈夫?


ド>今のところはな!メンバー逮捕運用には入ることが可能だからね~!