リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけで朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてちょっと刺激物多いのは避けてほしいって要望だったから確かにまだちょっと体調が悪そうだもんなぁって今日は一日休むように言われてるから暇持てあますんだろうという感じで考えてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがほぼ同時に起きてきたから何か感じあうものがあるんだろうなぁって思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがこっそり聞いたのかなって感じでだ~りんに向かっておじちゃん大丈夫なんて聞いてたから大丈夫だけどお仕事いっぱいやりすぎて体が疲れて風邪ひいたのかもなんていう小さい子には難しいからそう言う言い回しでっていう感じで教えてたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってあたしがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてだ~りんが今日はお休みっていうかしっかり体調回復に努めるっていうことで家に軟禁とは言わないまでも仕事させないためになんていう感じだけど緊急の案件とかはのんびり対応してもらえるかなぁって梨沙子に監視を頼んでたりって思いっきり炭酸水いっぱい飲んだりするだろうなぁって思ってたら梨沙子から永眠したみたいって連絡が来たからそれでもバラエティの撮影中だからと思ってたらさすがに永眠したらだ~りんから連絡来ないよなぁって連絡してみたらかるく起きてたみたいでホットアイマスクしてるから適当に触って出れるようにしてあったから出たって言っていたから直近まで寝てたっていうかホットアイマスクとスマホをBluetoothでつないでたからなんとかていう感じで聞こえて反応してたらしいけど生きてるか確認したらそうじゃ無かったら電話出れないだろうにって言われてそれもそうかぁなんてしっかり今日は休んでねって伝えたらかなともから連絡で担当者が体調崩して本日お休みいただいてるって先方には伝えてくれてるらしいって伝聞だから怪しいけどなんてあたしがちゃんと伝えたからだよって教えたらなるほどなぁってもうひと眠りするからって電話切られるのは当然としてもサクサクっとしてるなぁって梨沙子といちゃつくっていうか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがいないから首周りニアンメルツヨコヨコを塗ったりっていうことで肩こりをとってたりなんていうのも珍しいことじゃ無いけどあたしも撮影終わるのが少し早くてくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用待つ時間兼ねてたけど算数の授業は紗耶ちゃんがイベントのため不可って言ことでちょっと今日は違うお姉さんというかおばさんが担当することになったんだなんていうことでハロプロ研修生メンバーの最年少世代とか思いっきり教えるの久しぶりだけどだーrンと結婚したころそういえば教えてたんだったなぁってそんなこんなでいろいろ教えてたっていうかそんなこんなでちょっとだけの授業で終わらせてからのくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きなんていう普通のルートの運転してたら梨沙子から知沙希ちゃんに電話が入ってだ~りんが本当に息を引き取ったとかうち間違えたごめんごめんって書いてたらしくてかなり珍しい間違えを梨沙子が連発してるなぁって乗っ取られてないか梨沙子に確認したら梨沙子の次女ちゃんが適当に文章作って送信ボタンを押しちゃって誤報を流してたっておいおいって思ったけど帰ったら次女ちゃんがちょっとだけ怒られてたからだ~りんも怒ってるのかなぁって思ったら色々押してみたくて押してたらあんな変な文章で北にしても偶然でびっくりだよなんてちょっと怒っていたけど泣かせる程じゃ無いなぁて晩御飯窪春菜をみんなで済ませちゃってくるみちゃんと知沙希ちゃんもイベントとかで体くたびれてるだろうってことでだ~りんがメンバーの免疫力アップできるような飲み物いっぱい買っといたからなんて出かけちゃダメとは言わなかったけどそういうもの買いに入ってたってちょっと病人チックだったのにしっかり体休めていたんだなぁってことも分かってあれだったけど明日から現場復帰するっ千絵うこと言ってたりしたけど熱湯風呂を済ませて一回お湯抜いて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが梨沙子と入る用の温度に変更して貯めなおしたら梨沙子の次女ちゃんが泣いて無かったからそれはよかったなぁって晩御飯窪春菜を済ませてから思いっきりもうだ~りんもお薬飲んで眠そうにしてるから明日に備えて万全な体制っていうかハロステのお料理習ってるハローキッチンのコーナーが見たかっただけでだろうと思ったら思いっきり炭酸水飲んで体いたわってからのなんていう感じで食器洗って寝室に戻ったらだ~りんがいない首つって無いだろうなぁって心配になってみてみたらバスローブ着て何かしてたから声かけたらちょっと股関節のあたりに皮膚科のお薬塗てるからとか言っていたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪窪春菜前にって昨日の夜というかくるみちゃんたちのイベント終了待ちしてるときに食事して思いっきり嘔吐したから体の限界だなぁって感じでサクッと今日は休みにさせてもらってえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していって恵里菜がくるみちゃんと知沙希ちゃんを煽り運転者で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてその間にこっちがひと眠り入ってなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが通学通園するまで少し起きてて梨沙子に寝てるっていう連絡したら思いっきり了解ってことでホットアイマスクとペアリングしてスマホもそばにおいてひと眠りしたらそこそこ戻ったからもう一回ホットアイマスクで目の周りをしてたら恵里菜から連絡きて生存確認なんて変なのあったなぁて昼御飯窪春菜も梨沙子と食べてもうひと眠りしたりしてたけどね過ぎてもあれだからちょっと買い物に出て免疫ケア系の飲み物揃えてして風呂入った後横になってたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり大変な仕事してるなぁていうかそんな休み知らずで仕事してたから珍しく食欲が落ちてたのに思いっきりニンニク取ったりして養ってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って言ってもちょっと体調がすぐれな過ぎてっていうこともあって有給休暇消化のついでにって一日だけお休みいただくなんてかなり珍しい形になったなぁって一週間とかスタッフさんたちが気にしてたらしいからあれだけどそれでも一日で何とかするって言うのもだ~りんらしいといえばらしいけどしっかりと一日体休めてねって言ったのに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きじゃ無かったちょっと知覚の大きなスーパーに買い物にってくるみちゃんと知沙希ちゃんとかメンバーが泊まりに来たときに免疫力アップの小さいドリンク渡せるようにって考えたりしてるあたりがだ~りんらしいよなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・こっちが体調崩して言うのも相当珍しいけど矢島舞美ハラスメントセンサーが鈍ってるのかどうかあれだけど喘息の発作が出なくなったから安心しきってたところに過労での思いっきり疲れプリっていうかそれが祟って昨日みたいなっていうかちょっと逆流性食道炎みたいな感じかなぁって良く聞くストレス云々がってそんなにストレスを貯蓄してるつもりなんて無いのにって変な姿勢で食べてたからそれが原因だろうけどとは思ったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどあれだけのことがっていうか梨沙子の次女ちゃんが夕方に梨沙子のスマホ触ってだ~りんが少しゴホンゴホンしててお星さまになるかもとか打てちゃうのがびっくりだけどそれですぐ授業の合間にだ~りんに生きてるか確認したらちゃんと生きてるよって免疫力アップ系の飲み物買いに行ってるって言うの確認取れてほっとしたけど梨沙子の次女ちゃんが怒られてるって言うの見たのは初めてだったからあれだけど晩御飯窪春菜済ませてあるし今日は軽くネタ聞いていい?

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが寝ちゃてるしってくるみちゃんたちもライブとかあるから急な気温の変化に対応すべく早めの永眠を心がけてるらしいって前田がっていう越智はつかないけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>いやいや・・・睡眠でしょ?永眠心がけてたら火葬場行くことになっちゃうよ!じゃなくてなんかハロプロのネタある?

 

ド>いっぱいあるからあれだけどハロープロジェクトのメンバーの誕生日イベントのセットリスト研究まだしてるけど全員ではもちろんないけど二十歳のバースデイー弁とっていうとMY DAYS FOR YOUを選ぶ子が多かったりって石栗奏美ちゃんとか為永幸音ちゃんが最近だとそう言う傾向って伊勢鈴蘭ちゃんもだけどその口火を切ったのがちょうど10年前に二十歳だから梨沙子の世代だけど由加ちゃんがセットリストに入れてから徐々にそういう傾向といっても料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女が選曲した形跡は見つからなかったけどその後石田亜佑美ちゃんが二十歳のころにはソングふぉーざでいとっていうあれを入れてたりしてたけどね結構選ばれるんだなぁとは思ったけど色々調べる永愛の歌詞に秘密があってのMY DAYS FOR YOUを選ぶのが大体20歳の時とかまれに若い方だと西田汐里ちゃんの16歳でMY DAYS FOR YOUをセットリストになんていう事例があるけど金澤朋子ちゃんみたいにデリケートな個所の病気関係で活動セーブしてた頃に誕生日が来ててこれからも応援よろしくっていう意味合いにも使えてだから選ぶっていうさすがに譜久村聖ちゃんも過去にあるk他のバックダンサーしたことあるって言うのも当て選ぶことが多いらしいけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>最後の伏せても絶対あたしでしょ?春の嵐とか・・・その辺の曲でバックダンサーしてくれてたし!ってでも本当に珍しいていうか16歳とか17歳でもMY DAYS FOR YOU選ぶメンバーいるんだなぁってさすがに別の曲だけどハロプロ入りたてでヒナフェスソロを引き当てて元気者で行こう!を選んだからかあたしからのミッションをクリアしなきゃいけないってももちのあご触ってこい伝説とかあったもんね~!

 

ド>命令した本人がそれいうってなかなかだけど・・・あと例外では野村みな美ちゃんがハロプロ研修生発表会の実力テストでほぼほぼ恵里菜の曲しか選ばないっていう・・それも20歳未満で恵里菜の曲縛りをして実力診断テスト受けてた珍しいケースではあるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>それがあるからだ~りんが野村みな美ちゃんのことをたまに真野恵里菜教の在家信者とか言ってたわけかぁ~!さすがに出家されても困っちゃうからあれだけどね!

 

ド>そういうことだね~!まぁ・・・中々調べてみないと分からないけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!まだ病み上がりみたいでっていうか寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり撮影だよ~!ゴルフの!

 

ド>了解っ!まぁ・・・お薬効いてきてるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!