今日は元Berryz工房メンバー徳永千奈美ちゃんの32歳の誕生日とBEYOOOOONS雨ノ森川海リーダー高瀬くるみちゃんの旧知の仲でもある≠MEメンバー落合南長崎駅じゃなくて落合希来里ちゃんの230000歳の誕生日です!おめでとう〜って千奈美ちゃんと言えば活動休止後ハロプロアドバイザーになった筈なのにいつの間にか英語を学ぶ為に留学するってきっかけはとあるテレビ局ではなくてモーニング娘。の野中美希ちゃんの英語力に触発されてだったらしいね~!落合希来里ちゃんもまさかの旧知の仲でもある高瀬くるみちゃんと共演したり、Juice=Juice井上玲音ちゃんと仲良くなったりしてるもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>誕生日おめでとう〜!としか言いようが無いよ~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~ってまさかそんな日に俳優さんの御臨終報道が被ってるんだもんな~!


恵里菜>それ言ったらつんく♂さんの誕生日に馬圓楽さんのご逝去重なったり、かなともの誕生日に歌丸師匠のご逝去重なったりしてるよ!


ド>確かになぁ~!歌丸師匠ご逝去の直後を某危険団体の極刑執行が大量に出たもんね!


恵里菜>えりぽんの20歳最後の日に被さってくるとか(・_・;)