梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~ってくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行からかかりつけ医に行ったりなんて事務所でちょい仕事からくるみちゃんの上がり待ち中に晩御飯窪春菜食べたら気持ち悪くなって事務所の多目的トイレで嘔吐したとかお疲れ様ってお大事にだけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~ってかなり体調悪いからなぁってメンバーへの連絡事項あるよ~!元Berryz工房メンバー徳永千奈美ちゃんの32歳の誕生日とくるみちゃんの旧知の仲の≠MEの落合南長崎駅ちゃんの誕生日って流しといて!


梨沙子>わかった~!お大事に!


恵里菜>あたしの方からも流しとく!


くるみ&知沙希>おやすみ〜!


ド>おやすみ〜!