リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの予定になっている日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてちょっと矢島舞美ハラスメントすごそうだから確認してくるっていうことで菅谷梨沙子駅循環にいつも通り出かけて行ってその後で作ってたら知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがほぼ同じタイミングで起きてきたから珍しいなと思ったら梨沙子と兄ちゃんも起きてきてサクサクっという感じでなんて梨沙子が割烹着洗ってたんだったなんていうから長女ちゃんが給食当番してたからなんだろうなぁって感じで厳重に袋に包んでたりっていう感じでだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんていうかなり過酷そうな運用を普通にっていうかそんな感じでお見送りして梨沙子の長女ちゃんが近所の上級生のお迎えを待ってしっかり歩いて登校してたりって梨沙子の次女ちゃんも梨沙子に連れられて通園バスまでいって元気に通園したと思ったら忘れ物が無かったからほっと一安心でって梨沙子とのんびりしてたらマネージャーさんから連絡あって今日はちょっとだけ収録あるかもっていう急な変更連絡で矢島舞美ハラスメント酷いからお昼ぐらいにアh事務所にきておいてほしいっていうことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きを思いっきり10時ごろ出発でなんて梨沙子に伝えたら一人でお昼御飯窪春菜かぁってなんて嘆いてたけど事務所に着いたらだ~りんが思いっきり仕事してたのは当たり前だけどあれオフじゃなかったっけって聞かれて急遽撮影とかが入ったっていうことで撮影っていってもバラエティーとかの収録だと思うけどって運転中にくるみちゃんから連絡受けてはいないけど事務所に戻ってきてるらしいってことで那覇空港発羽田空港第一貨物ターミナル行きだったんだろうなぁってなんて感じで話してちょっと仕事だからってだ~りんと思いっきり別のフロアにいってと思ったらハロドリのナレーション収録になってたから撮影じゃ無い声だけだって思って来月分まとめてっていう感じで基本的なナレーションとかライブ情報の読み上げがない分少し楽かなぁって結構ナレーションも大変だけどそれが楽しみでもあるしっていう感じで2時間ぐらいテイク取ったりしてたから喉休ませるのと御昼御飯窪春菜休憩で指導部長室に戻ったらだ~りんがいろいろメモ書いてるなぁってことで終わるの待ってたら御昼御飯窪春菜ちょっと食べに行こうってかなともを誘ってたって珍しいなって事務所のそばの飲食店で普通にまさかのうどんで済ませてサクサクっと事務所に戻ったりってお会計はもちろんしてるけどっていうそれでも結構な仕事量だから早く戻ってローカルアイドルの運営の方々と連絡取ったりってその情報をサクサクっと書いてたっていうか忙しい仕事だもんなぁってあたしもマネージャーさんに呼ばれて退任するっていうこともあってまさかのっていう感じだったけど新しいマネージャーさんと顔合わせ他いろいろって戒名があるんでってな乗ってたら戒名を生前に貰って置く人もいるからあれだけどなんてかるく事務所でだ~りんも今日はメンバーがライブ移動とかでOCHA NORMAが遠距離すぎたから若い方のメンバーの疲労と学業の兼ね合いで質問あれば送っておいでっていうぐらいにとどめてあげてるってつばきファクトリーもそういえば初代リーダー中澤裕子さんの楽曲の地名にいってたから時差とかで体がちょっと大変そうだしてそこまで先読みしてるんだなぁて思ったらくるみちゃんとばったり会ってかなり移動が窮屈でことで撮影が早く終わったとかで色々あるんだなぁてことであたしがくるみちゃんを乗せて1時間弱早めに仕事終わったから先帰るってことで伝えてサクッと事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行き運転して帰って梨沙子にびっくりってまだ日没になるかならないかぐらいのタイミングだけどって階段下に何か入れたかなって聞いたらだ~りんが注文してた強炭酸水の箱2つを階段下収納の所定の場所に入れたなんていうの言われてそれもそうかぁって感じでちょっとだけくるみちゃんの沖縄遠征の帰ってきた洗濯物洗いしたりっていうそんなこんなでって梨沙子が兄ちゃんに伝えて各種請求書のなんて銀行で引き出してコンビニで支払い済みとか自動車税とかもろもろってだ~りんにそのこと言わなきゃなぁて思ってたらだ~りんが兄ちゃんと知沙希ちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きもう出発してるよっていうことで思いっきり運転しながら電話かと思ったら知沙希ちゃんに操作してもらって思いっきりそれで電話してたんだなぁって意外と早く着いてなんて疑似娘っていう感じで知沙希ちゃんを可愛がってるから色々コーヒーぐらいは奢ってそうだけどそのぐらいじゃあれかなぁって運転中に電話したいけどして2同できないから操作のお駄賃替わりだろうしってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだったから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環それも矢島舞美ハラスメントの強度測るために出かけて戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いつつえりにぃの職場経由便でなんていうのこともあったからあれだけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりアンジュルム運用がなかったりっていうそんなことも珍しく無いんだろうなぁって考えて対応してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝すごい矢島舞美ハラスメントかで運転してたんだろうから視神経疲れて首がもげそうとか言うのかと思ってたら事務所着いたらちょっとだけ目の周りを温めたりローカルアイドルグループからの連絡受けたりでってなんていう感じでかなり仕事大変そうだなぁって事務所着いた時に思いっきり仕事モードすぎて声かけれ無かったから強炭酸水を一本だけおいてちょっと別室で仕事してたっていうかサッカー選手ポア協会連合会の仕事も一段落ついてたしってそんなこんなでいろいろあったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・置いた覚えのない生ぬるい炭酸水あるなぁと思ったらかなともが見てたからなのか恵里菜が置いて言ったっていってたから仕事で忙殺して電話してるときに喉渇かないようにってことなんだろうけど炭酸特有の音も出ちゃうから避けた方が良くて敢えて常温放置して気の抜けたものにしてから飲んでたけどおいしくいただいたよって時々体内からの廃棄物処理場行ってたけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどあれだけの大雨の中を運転して事務所でちょっとだけって仮眠というか神経を休ませてたりっていうのは普通にありそうだからあれだけどそれでも仕事の内容が特殊な数学指導だからってローカルアイドルグループの運営と連絡取ったりっていうか地域ごとの授業の進み具合っていうかリアル学校の進み具合を月に一回ペースで聞いてたりってそれが反映されるお仕事だっていうことで色々と苦労もあるんだろうな剥げてるし!ってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃっててくるみちゃんと知沙希ちゃんには顔合わせてたからって可愛いなぁなんていってたような気がしたのは当然だろうけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきり珍しい北陸の佃煮を買ったからそれを乗せて食べるよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり矢島舞美ハラスメント酷いっていうことで乗せてもらって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてそんなに飛ばさないだろうと思ったら90キロぐらいでずっと推移してたからびっくりしてしまったって言うのがあるけどそれでも普通に到着っていうか渋滞情報見てすぐ左に寄って行ってからの兄貴の好きなチャンネルのグルメで出てきた駅方向にそれるテクがすごいなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまさか俺が良く見てるYouTubeのチャンネル知られてるとは思わなかったけどその影響で羽田空港第一貨物ターミナルで卵かけ御飯窪春菜食べてたりしたからあれだけど今はそのお店が休業中でうずうずしてるっていうのもあるけどそんなあれから仕事してたりっていうと思いっきり一種の台場経由にしようかと迷ったりしてるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って強炭酸水思いっきり2ケース入れてくれて助かったよ!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってなんか久しぶりだなこんなの~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきり珍しいっていうか北陸物産展にちょっと帰りに寄ってたから豚の佃煮だったかなそれとあとはトマトのぽろねーぜだったかなっていうそういうのをちょっと買ったけどパスタ用にもなるようなあれだから一瞬迷ったんだけどね~!普通におかずもあるけど!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけども今日もかなりの激務だったらしいって聞いてたのでハロープロジェクトの長い長い歴史でこんなこと聞いてるファンもいないと思いますが下の名前の本来の表記がひらがなの方ってどれだけいらっしゃるか教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどくるみちゃんも那覇港から泳ぎで帰ってきてたっていうから手短にいうとモーニング娘。第1期メンバーの安倍なつみ、第4期メンバー吉澤ひとみ、第6期メンバーの道重さゆみ、第11期メンバー小田さくら、第15期メンバー岡村ほまれ、Juice=Juice初代最年少植村あかり、元℃-ute梅田えりか、アンジュルム系統だと松本わかな、ちょっとグレーゾーンで元モーニング娘。第5期メンバー紺野あさ美、こぶしファクトリー野村みな美、他にいたかなぁって一瞬度忘れが激しい時があるけどこんなもんだったかなって勝ちでごめん度忘れしててBEYOOOOONDSCHICA#TETSU島倉りか、雨ノ森 川海前田こころ、SeasoningS里吉うたのが抜けてた!って突っ込まれる前に気づいてよかった危ない危ない!こんなもんだったと思うよ~!

 

知沙希>すごすぎる~!っていうか思いっきりくるみちゃんがいるからBEYOOOOONDS何か忘れてるような気がしたけど即修正するパパってやっぱり頭良いんだなぁっていい忘れて突っ込ませようと思ってたのかどうかわからないけどね!

 

くるみ>すごすぎる~!それにしてもこれだけさらっと答えが返ってくるって言うのも珍しいですけどBerryz工房さんってそういえば下の名前ひらがなの方っていなかったんですね!

 

州*‘ o‘リ>いなかったよ~!ってお兄ちゃんがまたうっかりしてるけどメロン記念日柴田あゆみさんと村田めぐみさんを言い忘れてる手突っ込めたけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・元メロン記念日村田めぐみさんと柴田あゆみさんを忘れてるて・・・・疲れてるから大目に見ようよ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴もそそっかしいときはそそっかしいもんなぁ~!

 

ド>まぁね!結構そそっかしいときはあるよ~!

 

くるみ&知沙希>すごい疲れて眠いです~!

 

ド>今日はこの辺で締めましょうかぁ~!っていつもだったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおねんねしたそうっていうのにそれが最近無いからちょっと不安でもあったりするし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!って恵里菜の場合大丈夫?

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・周期的なものはもうちゃーんと分かってるから大丈夫だけどだ~りんも皮膚科のかゆみ止め飲んだ?

 

ド>うんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょこっとくるみちゃんのパシリ運用からの事務所行き!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも普通に事務所行きしてちょっとかゆみ止めのお薬の残が無いから処方箋貰いに行くけどね!かかりつけ医に!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!それだったら事務所出勤前に行っちゃえば?

 

ド>そうするかなやっぱり!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!