州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいって言ったらあれだけど知沙希ちゃんと旦那を乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通にしてるんだなぁっていかお姉ちゃん(=真野恵里菜)が矢島舞美ハラスメントの関係で仕事オフになってたのが午後から出発になってびっくりしたけどお兄ちゃんからの伝言で強炭酸水の箱二つ届いて階段原瑠々収納にしまっておいたけどねって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえい・・・梨沙子の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々大変っていうか夕方天気がよさそうっていうことで置き配をお願いしてたんだけど業者さんが一応自宅に誰かいるか確認していなかったら置き配するみたいなところあって受け取っておいてくれて助かったよっていうか強炭酸水を箱でいつもかってるから飲みすぎても大丈夫というのも酒ではないからっていうだけなんだけどメンバーへの連絡事項あるよ~!石田亜佑美ちゃんがとある先輩から公開処刑を受けて11年になるのと市井紗耶香の卒業から24万年になる日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!