リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他のお泊りメンバが紗耶ちゃんとこころちゃんだからって言っても梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんが手を組んでくるみちゃんTこころちゃんと紗耶ちゃんを朝四時ごろ起こすお仕事してくれてだ~りんを起こそうと思ったら息してなかったなと思ったらすでに起きてたっていう起きなかった場合に起こしてっていう保険かけてたんだなぁなんてくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんをだ~りんが乗せて当たり前だけど荷物も積んで菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きと言いながら昨日同様のシーパラダイス方面回って首都高だけで行こうっていうそんなルートで運転してたらしいって知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが二度寝しようねってことで一緒に寝る体制なのを見てたつもりがあたしも眠くなっちゃって玄関の鍵だけ閉めてサクサクっと寝に入ったらだ~りんから連絡まだ無いだろうってことでさすがにぐっすり寝てたらメンバーが忘れ物したとかで急遽戻るとかそんな緊急連絡もあるだろうなぁって思ってたら打とうとって一時間ぐらいしたらだ~りんからラインが入ってきてくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんを羽田空港第一貨物ターミナルに配達完了少しだけ羽田空港第一貨物ターミナルで空ぶらグルメで有名なお店のあたりを運動不足解消の散歩をしつつなんていうこと言ってたからだ~りんがよく見てるチャンネルだもんなぁってお散歩を空港内でってそういう時間の使い方もあるんだなぁてサクッとそれでだ~りんから帰るよコールがあって朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたら知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからサクサクっと話してたら今日はおやすみの日だからちょっと珍しいパスタ料理にしようねってことでお湯沸かしてパスタを茹でてたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとで帰ってくるんだなぁって感じで思って起きてたっていうからラインで連絡あったんだろうなぁってあたし宛じゃ無くてグループラインになんていうことでバレて起きてたっていうかだ~りんも送信先を間違えるっていうのもあるけどそろって朝御飯窪春菜したいっていう気持ちの表れだなぁってだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが今日は家でのんびりしようって矢島舞美ハラスメントの影響が出るかもしれないっていうからて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんのお勉強を見てあげたりっていうか次女ちゃんの場合はお勉強じゃ無いけど知沙希ちゃんと遊んだりっていうそんな感じでだ~りんは朝早かったからいつものパターンで寝室で二度寝に入って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお勉強とかに飽きたっていうか集中力切れたとかであたしたちの寝室に入ってきてあたしにまだおじちゃん生きてるのかなぁって聞いてたからずっこけてもちろん生きてるよお星さまになってたら大変だからねってでももうじき起きるだろうからなんて言ってたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお腹の上に乗ってみるとか大声で言っちゃったけどだ~りんも怒らないだろうなぁて思ったら目が覚める直前だったから地位差子二人分の重さが体に掛かったらわかるって場なんていって起こしてくれたんだねなんて感じで受け止めてるってそんな真摯な態度取っちゃうんだなぁって時々怒るけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが委縮しないように言葉遣いも選んでるって御昼御飯窪春菜を梨沙子が作ってくれてたから御昼御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてたらちょっと矢島舞美ハラスメントが軽く来てるねっていうことで梨沙子の次女h館が知沙希ちゃんにいろんなものの数え方教えてもらってるっていうか確かにいろんな数え方あるもんなぁって紙だったら一枚だしっていうか単位を知っておくとなんて本とかだったら一冊だよっていうなんてやっぱりそういう優しいお姉さんが教えると小さい子が育つっていうか物理的な上下方向じゃ無いけどって梨沙子と兄ちゃんも人の体を数える時は場合によってはいっぱいあるからまだ難しいけど一人二人とかそのぐらい覚えてれば大丈夫だよなんて確かに詰め込みすぎても良くないもんなぁってだ~りんが思いっきりくるみちゃんとこころちゃんからのライブ前の連絡貰って最終便の飛行機に間に合わないので羽田空港第一貨物ターミナルに戻らない旨連絡あったってことでだ~りんがいろいろと買い物するっていうことであたしもついていこうとしたら知沙希ちゃんも付いてきたからデリケートなアイテム買うんだろうなぁなんて思ってたらだ~りんがその序にいつものお店だけど首肩残りをまた取ってもらってくるってリラクゼーションサロンなんてそんな予約こっそりしてたんだなぁって首肩辺りだからヘッドショルダーとか言ってたなってその間にいろいろと買い物してたりって梨沙子から頼まれものなかったよなぁって思いつつもなんてだ~りんが体ほぐすついでにって上半身だけ追加して背中周りの筋肉解しなんて終わって合流して帰ってなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがまねごとで肩叩きしたいとか言ってたなぁって肩でもいいけどすごく固いよ~!って言ってたりしたけど晩御飯窪春菜も済ませて兄ちゃんとの連絡取って田みたいだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他の泊りメンバーがこころちゃんと疑似娘の紗耶ちゃんで朝4時起きしてくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きで運転して羽田空港第一貨物ターミナル着いてから出棺じゃ無かった出発ロビーまでいって空港内散歩してから帰って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから思いっきり知沙希ちゃんが梨沙子の長女ちゃんのお勉強ちょっと見たり次女ちゃんの開いてしてるなぁって梨沙子たちもしてたけどその間にうっかり爆睡して梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが乗ってきて重さで起きて布団叩いてただけだねなんてそんな可愛いの見たら怒れないなっていろいろあったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど知沙希ちゃんが買い物に行きたいって夏物買いに行かなきゃって汗でいっぱい着替えることになりそうだからってことであたふた買い物の合間に体のメンテナンスに行ってる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!ってオバサンだけども!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしても早朝の菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行き運転っていうのは昨日に続きだけど羽田空港第一貨物ターミナルって駐車場も大きいから迷子にならないのかなぁって心配になるけどだ~りんみたいな頭の持ち主だとどこの階のどこに停めたっていうのも覚えてるんだろうけどターミナルのフロアの上下の間隔との違いで駐車場戻った時に迷子にならないのがすごいなぁって思ったりするけど帰ってきたら鍵開けてたからあれだして朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからすぐ寝るっていうのも珍しいようなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々っていうか朝早い時間い羽田空港第一貨物ターミナル行き運転は楽っていうか渋滞してないからっていうのもあるけど覆面パトカーに気を付けなきゃなぁっていう意識で運転してるからそこまで無謀な速度だしてないけど思いっきり疲れたときは空港で少し歩いたりしてなんてちょっと土日の遅めの朝御飯窪春菜て言ってもいいぐらいの時間には変えるようにはしてるけどね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどあれだけの短距離をって高速道路だからってほぼ100キロ弱ぐらいで走るんだと思ったら90キロぐらいですっ飛ばし続けてたっていうのもってターミナルによっては出る場所が違うから慣れるまでが大変だったりっていうのが運転し始めた頃あったけど今じゃもう運転してる時間が少し増えたりっていうことでだ~りんと連携して菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きとかも覚えちゃえば楽だしってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃってたりって知沙希ちゃんもだしって明日の運用は聞いてるから配達兼ねてなんだなぁってえりにぃも矢島舞美ハラスメントの影響で電車じゃ無くて配達希望だしてたしって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!じゃ無かった食事済ませてたから後寝るだけだしね~!

 

ド>了解っ!ってまぁ・・・一緒にいるからあれだけど恵里菜がこそこそしてたのはサインカーブなんだろうなぁっていうそんなことは読み取ったら命に関わりそうだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・デリケートなことがあるのは知ってるだろうから別に殴ったり八つ当たりし無いけどね~!だ~りんハロプロ関係でちょっとこれ面白いよっていう情報とか教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどハロープロジェクトの長い長い250億年の歴史を紐解いてたらリーダーとしてのシングル出した直後にやらかし脱退したのがセクシービームおばさんこと矢口真里だったり、普通に卒業してから出すシングルになっちゃったのがつばきファクトリー二代目リーダー新沼希空ちゃんそれも今年の2月に入ったメンバーと最初で最後のシングルがまさかのそういう形でリリースされるっていう非常に珍しいケースだなぁっていうこととかリーダーになったのにリーダーとしての初シングルすら出せなかった人が約1名歴史上存在してるけど誰だかわかるかな?

 

リ*‘ ゥ‘)>モーニング娘。リーダー期間が最短だったと言う不名誉記録保持者藤本美貴さんしかないでしょ!って1か月にも満たないリーダー期間だったし!

 

ド>その通りだなぁっていうかさすがにあれにはびっくりしたけど短期間だったリーダーの中で一番シングルいっぱいだしてるのが新垣里沙で第10期メンバー初参加のぴょこぴょこウルトラと恋愛ハンターの二枚、新沼希空ちゃんに関してはリーダーだった思い出作品になってしまうのが今回出るちょっと曲名把握してないからあれだけどそういう形になった珍しい事例だなっていうぐらいだね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!他になんか軽く語れる面白い話ある?

 

ド>あるよ~!モーニング娘。の現サブリーダーコンビよりもちょっと強烈な話だけど稲場愛香ちゃんと梁川奈々美ちゃんの関係が面白いっていうと失礼なんだけどカントリーガールズの時もJuice=Juiceも一緒に出したシングルはたった1枚だったっていう・・・カントリーガールズの時はブギウギLOVEとランラルンももちに夢中っていうシングルだったし、Juice=Juiceの時なんだったかなぁ・・・ってちょっとタイトル度忘れしたけどそんなことがあるのも珍しいけど他にもこれ面白いっていうのは2017年から2018年にかけてモーニング娘。の中でもとある特徴を持つメンバーが連続卒業したことかなぁ・・・って前年の鈴木香音ちゃんの卒業引退以来ぶりの発表だったこともあるけど胸のサイズ自虐トリオが連続卒業なんて銘を売ったことというか覚えやすくしたのは俺だったりするけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>旨のサイズ自虐・・・工藤遥ちゃんと尾形春水ちゃんと飯窪春菜ちゃん確かに自虐してたけどあの3人連続で卒業したんだったね!そんな風にこの期間に卒業した3人まさかの非公式ユニットトリプルAとか言って旨のサイズ自虐してたのが連続してたよって定期試験とかでモーニング娘。の歴史上2017年から2018年にかけて旨のサイズを自虐してるメンバーが3人卒業したが正しい順に並べなさいとか・・・出されて溶けるかっていうと謎よね!

 

ド>完全に記憶力の問題だからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり午前中から矢島舞美ハラスメントだから撮影中止だよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・午後っていうか16時から18時の間に強炭酸水の箱が二箱届くからそれだけ伝えとくね!

 

リ*‘ ゥ‘)>分かった!って梨沙子にも朝伝えとくよ~!だ~りんの運用が兄ちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きだってわかってるし!

 

ド>すまんな~!ってえりにぃから職場近くまでの配達のオーダーがさくらちゃんじゃ無くて来てたからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>小田さくらちゃんの名前で遊ぶな~!オーダーがさくらちゃんだったわけじゃ無いのに!プンプン!

 

ド>まぁ・・・よくあるネタだろうなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!