紗耶>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

紗耶>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり早すぎる時間帯にあたしとくるみちゃんとこころちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きしてくれて本当にありがとうって・・・ぱぱが永眠してるかなぁって盛ってたからあれだkど遅くなっちゃって沖縄お泊りだからなんてねって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>紗耶ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・ライブの後で疲れてっていうのもあるんだろうけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

紗耶>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ守ったら死んじゃうよ~!