リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけで他の泊りメンバーが円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんと花ちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんとわかなちゃんでだ~りんが数時間の仮眠で起きて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんとタッグを組んでOCHA NORMAとJuice=Juiceメンバーというか里咲ちゃんを起こして顔をアップにしたらびっくりして円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんも起きたりってことでだ~りんが車の準備できたってことであたしにラインで送ってきてサクサクっとメンバーを降ろしながらっていう感じでほんのちょっとだけどってことで思いっきり一口サイズのおにぎり二つとお茶の代わりに炭酸水持たせたらライブに影響dそうなんていう感じで荷物とメンバーを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きと言いながらシーパラダイス方面からの羽田空港第一貨物ターミナル行きだからそんなに大したことないよって一時間ぐらいで着いて駐車場に車止めてからメンバーをちょっとだけ出棺ロビーじゃ無かった出発ロビーまで案内したって連絡来たからあたしもこれからアンジュルムのメンバーを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅までっていうことで荷物積んでくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに見送られて三十分足らずで配達終わって一応コインパーキングに停めてメンバーを改札口までお見送りにいってだ~りんに電話してみたらさすがにちょっと眠すぎて羽田空港第一貨物ターミナルのちょっとした座れるところで仮眠してたなていうからそれから一時間したら帰るってことでちょうど一緒になるように帰ってきたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと梨沙子と兄ちゃんが起きてたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが出かける前にっていうことでだ~りんが知沙希ちゃんとくるみちゃんの運用の都合で菅谷梨沙子駅配達して戻ってきてからだ~りんがガチで寝るとか言って朝早すぎたからもしかしたら昼まで寝るかもっていうことでそりゃ朝四時台から起きて運転してたら疲れるからそうなるよなぁっていう感じであたしも朝早かったから寝るっていうことで二人きりになったなぁって思って玄関のカギを梨沙子に閉めて行ってもらって朝早すぎたからかだ~りんがすごい鼾かいてるけどそれだけ疲れてるんだなぁって孫亜老体っていう程じゃ無いけど神経張りつめてるならってあたしも隣でぐっすり寝たりっていう少し長く寝れて居たからあたしの方が早く起きてだ~りんが息してるかしてないか見てたらしてるよってもう半分起きそうだなぁって思って起こしてみたら本当にすぐ起きてて良くネタって今何時ってまだ早いって程じゃ無いけどそれでも午前のおやつぐらいだよっていう話したら首の骨が折れる変な夢見てたからうなされてたのかなぁって自覚症状無かったみたいだけどなんか変な人の名前口走ってたよそれも不倫になりそうっていう感じだけどなんていう話したら実はなんていうのかと思ったら中学生のころ本気で一緒になるつまり結婚するんだったらって思うぐらい気になってた人の名前口走ってただけって分かってあの頃こうしてたかあったなぁって回想してたんだってそんなこんなで紗耶ちゃんとこころちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんから連絡入って菅谷梨沙子駅にあと何分で作っていう連絡来たからお大慌てでって顔削るんじゃなくて髭剃ったりしてくるみちゃんと知沙希ちゃんと紗耶ちゃんとこころちゃんを御迎えに行ってなんていう梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってくるのがちょうどお昼頃でってだ~りんが人数を加味して梨沙子にラインしてたから思いっきりケンタッキー・フライド・チキン買ってきてるって珍しいなぁて晩御飯が鶏肉は避けることになったのも珍しいけどなんて梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきて御昼御飯窪春菜を美味しく済ませてからなんて梨沙子の次女ちゃんが紗耶ちゃんに懐いちゃって絵本読み聞かせたりなんて懐かしい限りでなんてほんのちょっと読んでもらったら眠くなっちゃったってお出かけしてたからその疲れがどっと出てるんだろうなぁって紗耶ちゃんが抱っこしてたりこころちゃんがなんて長女ちゃんと次女ちゃんの寝室というか子供部屋訪問兼ねて寝かしつけてそっと降りてきてBEYOOOOONDSも結構大変だねなんていう大人な話してたら梨沙子の長女ちゃんが降りてきて寝ぼけていて危ないかもっていうことでだ~りんが買い物に行ってくれてる間になんて梨沙子の次女ちゃんを紗耶ちゃんがまた抱っこしたらびっくりしてほっぺた触ったなんていうそんなこんながあってだ~りんが買い物して来てくれたから事なきを得てあれだったけど遅いなと思ったら連日運転してたからガソリンの減りが早くて奈々美ポイント貯めてきたからなんてそんな理由でだったんだなぁって珍しいこともあるもんだなんて晩御飯窪春菜の用意すんだっていう感じもしてるからあれだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけで他に円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんとわかなちゃんと花ちゃんが泊まっていて朝4時起床で里咲ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きと言いながらシーパラダイス方面経由で首都高のみで羽田空港第一貨物ターミナルまでいって出棺ロビーまでお見送りしてから空港内のちょっとしたところで1時間ぐらい仮眠して体内からの廃棄物処理場済ませたのに給水してたら衣梨奈と連絡取ったらアンジュルムの泊りメンバー配達してくるってタイミング合わせて帰って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから思いっきり衣梨奈と爆睡モード入ったりした後でかなり変なこと口走ってたとか言われたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうことで思いっきり大変っていうのもあるんだろうけど朝4時台から車運転して羽田空港第一貨物ターミナル往復運用してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>早朝からお疲れ様ぁ~!それにしても早朝の朝4時台の出発っていうか羽田空港第一貨物ターミナルまで菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きで運転しててもそんなに時間かからないはずだよなぁって思ってたからあれだけど思いっきり渋滞しないのに早めに着いて里咲ちゃんの乗る福岡空港行きとOCHA NORMAの泊りメンバーが乗る沖縄行きの早い方のテロ検査場通過リミットに余裕持たせるためになんて電車だったら駆け込み乗車は御法度だけどできるからそれとの違いで計算してるんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々そういうのを気にして仕事ってあまりしないからあれだけど恵里菜も良く知ってるグループの後輩たちを駅まで配達っていっても新横浜駅だからそんなに距離無いっていうのもあるけど菅谷梨沙子駅までの方がもっと短いっていうかエンジン暖め切れるかっていうぐらいの感じだけどねって朝早すぎて帰ってきたら爆睡してたしってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど早朝のなんてセクハラりえさんって言う女性の方の曲みたいに高速道路すっ飛ばして言ってたんだもんなぁって法定速度プラス誤差半にの10キロぐらいなんてそれで配達済ませてからの思いっきり事務所最寄りじゃ無くて空港で少しだけ仮眠取ってから帰って来るのにかなり大変だったんだなぁっていうかそれでもあれだけの時間帯に運転したら大丈夫だろうって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから学生のお昼ごはんと同じで睡魔に襲われるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが紗耶ちゃんにべたりしてるのは一番あの中で年が近いっていうのを分かっているからなんだろうなぁって内線で呼ばれる前に実は降りてたりしてマッサージ器の部屋にいるけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきりだけどマーボー春雨にしちゃった!ステーキは好みあるし!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!って目の前にいるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり起きてたのも知らないぐらいにこっちがグーグー寝てる間に円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きとか本当に大変な運用だよなぁっていうかそんなこんなでいろいろあるけど兄貴がその分しっかりお昼ぐっすり寝てるっていうのは安心感があるっていうとあれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・昔はこんな仕事普通にしてたから菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きなんてそんなに大したもんじゃ無いなぁって感じだけどたまーに見知らぬ街にっていうかじいちゃんの旅行のパシリで遠方までいって早めに寝てなんていうそんなあれで慣れないところで寝たからフェリーで移動してる間思いっきり空席多くて爆睡したこともあったからそれみたいなもんだってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・目の下にBerryz工房メンバーを蓄えないようにしてたらこうなったけどね!

 

くるみ&こころ&紗耶&知沙希>泊めていただきありがとうございま~す!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってかなり早く移動だろうから気を付けないとね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと簡単な料理でいいかなぁってことで思いっきり不釣り合いなんだけどマーボー春雨と一緒になんてだ~りんの親戚の人が農園やってる関係ですごくおいしいアスパラガスもう茹でてあるからあとは軽く炒めるなりしておいたからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

紗耶>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていることがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトのすごく長い長い歴史って紗耶の人生より長いのは知っているんだけどハロープロジェクトのグループで鉄道会社とコラボしたり関わったりした事例ってどんなのがあるか教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど一番最初じゃ無いだろうけどBerryz工房がふたりはプリキュアシリーズで今は亡東急東横線の渋谷駅の地上ホームで出発式してたり元BEYOOOOONDSCHICA#TETSUリーダー一岡伶奈ちゃんがメジャーデビュー年にいきなり東急大井町線廃線90周年応援アンバサダーになったりっていうその他にも1日駅長をしたことがあるといえばハロプロOGで紗耶ちゃんと同郷の松浦亜弥がのぞみ号が姫路駅停車開始っていうことで1日駅長したことがあるしなんてハロプロと鉄道ってかなり密接にってアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんも伊勢市関係のって苗字が伊勢だからっていうのもあって本人が事務所に内緒で応募して選ばれて事後報告でも許されて苗字が苗字だもんなってあとは北陸新幹線敦賀延伸でOCHA NORMAの中山夏月姫ちゃんが出発式で手を挙げてたりっていうそういう事例があるしJR東海に戻るとBEYOOOOONDSが何やらコラボしてるっていうそれも卒業目前になってる山﨑夢羽ちゃんの地元行きと言う謎っぷりもそうだけどコラボしてないけどいろんな番組でとある駅周辺散策のBGMに使われたりその駅の駅名洗脳を担当したのがCHICA#TETSUだったりするからね!どこの駅とは言わないけど!そんなもんだったかな!

 

紗耶>それ最後の絶対に高輪ゲートウェイ駅じゃん!高輪ゲートウェイ駅ができる頃にはっていう曲歌ってるからすぐわかるって場っていう感じだけどそれにしてもいろいろとハロプロと鉄道ってかかわりあるんだなぁって~!

 

こころ>そう言われてみればCHICA#TETSUは高輪ゲートウェイ駅ネタの歌を持ってるからあぁあの駅名洗脳に貢献してくれ他グループかぁって一目置かれてそうだよね~!って思ってたけど大先輩方でも色々と鉄道関係のコラボ出てるとは知らなかった!

 

くるみ>後・・・BEYOOOOONDSのデビュー曲の眼鏡の男の子もそういえば・・・小湊鉄道の駅で撮影したんだったかなぁって~!

 

ド>あ・・・と駅周辺ロケ含めたらもっとあるけど黄昏交差点のロケで露骨に相鉄の海老名駅横浜駅寄りで撮影してたのがあったり℃-uteの君は自転車私は霊柩車で帰宅の岡井千聖のシーンが相模線の入谷駅だったりタイトルにそぐわないところでは元℃-uteそれももう三途の川を超えちゃってる鈴木愛理のシーンがひたちなか海浜鉄道阿字ヶ浦駅だったりっていうそんな感じのことがら盛るなぁってBerryz工房だと告白の噴水広場が中野駅の公演時よりの跨線橋で撮影されたり四ツ谷駅そばの下品館の前で走るシーンが撮影されてたりしたからね~!

 

州*‘ o‘リ>告白の噴水比呂がの思いっきり千奈美と友理奈の何か食べてるシーンとか雅の黄昏てるシーンどこか特定してってお兄ちゃんがネットの友達に頼まれてメイキング見たら一発でこれ中野駅辺りだなって言いあてたのは恐ろしかったし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のそういう観察眼っていうか本当にどこみてんだろって思うけどそれなりの知識がないとロケ地の絞り込みもできないっていうか℃-uteの楽曲君は自転車私は電車で帰宅・・・のロケ地でまさか旅館真野恵里菜の最寄り駅採用されてるとは思わなかったけどン!

 

リ*‘ ゥ‘)>あれ見た時あたしも既視感があると思ったからだ~りんに聞いてみたら岡井千聖ちゃんのシーンは思いっきり相模線入谷駅だよってシーンのちょっとか済んでるところ走行中の列車が205系の500番台だからってその情報で絞り込むって普通しないし~!

 

州*‘ o‘リ長女>紗耶お姉ちゃん!

 

紗耶>な~に?お姉ちゃんの名前読んでみたかっただけかな?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!間違えて呼んでないかなぁって気になっちゃった!

 

紗耶>そういうのあるよね~!

 

州*‘ o‘リ長女>うちの妹もホントいろんなお姉さんにべったりだもん~!

 

州*‘ o‘リ>べたべたしても許してくれるお姉ちゃんたちだもんそのぐらい許してあげたら?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!あたしも紗耶お姉ちゃんとかにべたべたしたことあるし!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!明日の紗耶ちゃんたちの運用が思いっきり羽田空港第一貨物ターミナル発沖縄行きだからっていうことでって結構珍しい事だし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさまぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!ぱぱ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱ!

 

くるみ&こころ&紗耶&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

知沙希>そうだぁ~!お姉ちゃんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!おじちゃんとおばちゃんとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!あ・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんも寝ちゃっていいよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!お言葉に甘えて寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ほぼオフだよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・恵里菜にはちょっと今日と同じぐらいに声かけてもらう必要あるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>その辺は任せて!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!