リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて思いっきり普通に菅谷梨沙子駅循環してくるっていう朝の日課というか交通情報を集めに行くんだなぁて感じで見てたらそんな日課にしているって何か意味あるのかなって冬だったらエンジンを少し暖めておくねってことだろうけどすぐ冷房が使える時期に意味ないようなって思ってたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたから少しだけお手伝いしてもらってたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきてまだお着替えしなくていいからねって言ったらごはん食べて汚したく無いもんなんて可愛いこと言ってるなぁって梨沙子と兄ちゃんがその後すぐ起きてきて梨沙子が次女ちゃん用の食中毒にならないようになんてお弁当作るのこれから暑い時期だから控えてくださいって言われてるってことで兄ちゃんの分の御昼御飯窪春菜用の愛妻弁当ならぬ毒妻弁当を作ってるなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに説明してたからただのダジャレかぁて音吐てたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが毒妻弁当を盛って菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんがそのちょっと後にちょっと今日は収録あるんでってことでだ~りんに事務所行きお願いするのちょっとせっかくおやすみ取ってるって聞いてたんでって菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきて少しだけっていうかだ~りんも体痛いっていうか疲れてるっていうことでホットアイマスクして一時間ぐらい仮眠しているのを見て日頃相当疲れてるんだなぁてホットアイマスクが停止したからもう一回っていう感じでスイッチ入れたらだ~りんが動いたから寝がえりぐらいはさすがに打つかぁって思いながらだ~りんが起きたところで寝不足大丈夫なのか聞いてみたら二度目を温めながら寝たから大丈夫だよってちょっと梨沙子にラインで許可取ってパソコンをいじらせてもらおうって何するのかと思ったら月に一回のアップデートまだやってない端末だからってことで梨沙子と兄ちゃんの寝室にある端末をしっかり整備っていうかそれやって再起動の指示が出るまで寝室で寝ていようと思ったら順番間違えてたっていうことでそれだけ普段疲れてるんだなぁなんてダウンロードから時間かかるからその間に買い物行ってこようかって子T土江泊まるメンバーが多いから少し多めにってきらら397も10キロの奴を二つぐらい買おうってそんなこと言いながら買い物済ませて帰ったらちょうどお昼御飯窪春菜時で梨沙子が起こってもいないっていうか営みだからあれなんだろうなぁって気付いても御昼御飯窪春菜買ってきたよって言ったらいなり寿司だったらいいなぁって思っているとかで一緒にいなり寿司をいっぱい食べてからのきらら397買ってきたよっていう話したらOCHA NORMAのメンバーがうちの炊飯窪春菜器にっていう手を合わせなきゃとかぼけてたからそっちの意味じゃ無いって突っ込みつつだ~りんがまたそっちの部屋お邪魔するよってなんて言って入ったらアップデート完了再起動してくださいっていう指示が出てたから再起動かけてしばらくシステム構成をしていますって出てそんなにかかるんだなぁって認識しながらって一回画面が消えたら梨沙子も大丈夫なのかなって聞いてたからこれで立ち上がって一回ちょっとログインして貰った後確認してシャットダウンすればいいよって教えてたからそれでもちょっとだけなんていって終わったよっていうことでシャットダウンする前にごめんもう一回確認させてってこと江追加のアップデートが残ってないか確認して大丈夫だったってことで梨沙子が使うなりなんなりってついでに梨沙子と兄ちゃんのそれぞれのノートパソコンも同じように同時進行でしてたからなんてそれもコード繋いで作業してたからってことで済ませてだ~りんがちょっと都内までドライブしてくるって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所のあたりでうろうろっていうか上場軍団のバースデーイベントに里咲ちゃんが出てたりOCHA NORMAの七海ちゃんと円香ちゃんを逮捕とアンジュルムの花ちゃん逮捕してくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて帰るっていうことで聞いてたりってアンジュルムの運用で凜ちゃんが菅谷梨沙子駅に向かってるって聞いて対応したりって凜ちゃんにはなるべく後ろの方乗るようにとは伝えたっていうから菅谷梨沙子駅の改札へのアクセスの都合ねていろいろって言うことであたしも遊季ちゃんとわかなちゃんを逮捕しに動いてみたら兄ちゃんの車が無いっていうことに気づいて梨沙子に玄関に車のカギあるか聞いたら無いっていうことでだ~りんに連絡したら自分の車に乗ってるよってことで兄ちゃんが自転車じゃ無くて自動車かぁって自転車そういえばあったなって兄ちゃんもスケジュール読みすぎだけどなんてわかなちゃんと遊季ちゃんを逮捕して戻ってきたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきてたからかなり夕方でなんてサクサクっとしてるなぁってだ~りんも少し遅くなるけどねって花ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんを逮捕してなんてことでちょっと飛ばし気味でって知沙希ちゃんとくるみちゃんも乗せて帰ってきて兄ちゃんが凜ちゃんを拾ってたりって帰ってきて急にい車無くてびっくりしたとか話してたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてそれもえりにぃの車でって車のカギ置いて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルでなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅配達して戻って少し目の保養して梨沙子に許可取ってマイクロソフトアップデート済ませてたりしたけど恵里菜と買い物行って戻ってきて昼御飯窪春菜済ませてもろもろして事務所方面行きの運転して円香ちゃんと七海ちゃんと花ちゃんを先に逮捕しつつ上場軍団のイベント終わアリに里咲ちゃんと知沙希ちゃんとくるみちゃんも逮捕して菅谷梨沙子インター行き運転してたらえりにぃから連絡でOCHA NORMAの田代まさしちゃんがお迎えまだですかとか言ってきたよって連絡でおいおい田代すみれちゃんだろそれって突っ込みつつ帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって珍しいあたしがうっかりしてることもあるのは当然だろうっていうことで兄ちゃんに代理ですみれちゃん逮捕用紙枝してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりお昼過ぎっていうか夕方ちょっと前まで家にいて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして来るとか珍しいなぁって思ったら里咲ちゃん逮捕の運用に加えて知沙希ちゃんとくるみちゃん逮捕もあったり円香ちゃんと七海ちゃんと花ちゃんで凜ちゃんがちょっとタイミング合わないってことで兄ちゃんが担当になったりってあたしがアンジュルムの神奈川県出身メンバーだけだと思ってたからすみれちゃんがお迎え来ないなぁって不思議に思って梨沙子のこと知ってたから連絡取ってそこから兄ちゃんに連絡で緊急逮捕運用してもらってたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・恵里菜も思いっきり大人数の晩御飯窪春菜作らなきゃってそっちに空く意識がいっているんだろうなぁって誰かが気づいてくれればそんなことなかったけどまさかえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルなのに自転車じゃ無くて自動車に変えてたとは知らなかったから急な盗難連絡かと思って焦ったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど明日の運用票をだ~りんが脳内ですぐに作ってメモ書きでアンジュルムの名古屋行きだけあたしの担当でだ~りんが思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行き往復運用にって聞いてたりしたからそのイメトレもあってのあんな運転だったんだろうなぁってこの前の通行止みたいなのがあったら困るから一応確認して来てたらしいってことではあったけど大人数乗せて運転するとかかなりハードル高そうだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおきてたりってくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんとわかなちゃんが要るっていうのも珍しいことだしって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は夏だからってことで思いっきりニンニク使ってないお料理だけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルなのをメンバーの事逮捕があるって書いてあったなぁて記憶してたから菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤っていうことでコインパーキング代請求したりはないけどそれにしてもすみれちゃんの逮捕を妹が忘れてるって珍しいことだからあれだけどもっていうのもあったりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまさかの菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルっていうそんな珍しいのはあれだけどって車のカギが一つないなとは思ってたけど自転車じゃ無くて菅谷梨沙子駅まで徒歩なのかと思ったらハロプロの運用票を知ってそんなことしてくれてたんだなぁって有難い限りだからあれだけど思いっきりすみれちゃんの運用を見落とされてるっていうのも珍しいけどね本人の誕生日一か月ぐらい前に!お疲れ様ぁ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&里咲&円香&七海&すみれ&凜&遊季&花&わかな&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・沖縄とか福岡とかあとは名古屋に行くらしいって聞いてるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきりちょっと奮発したっていうか家にいっぱい買ってしまってた鮮度抜群の茹でて冷凍してあるアスパラガスをちょっとだけ長いもと一緒にベーコンで巻いてあるっていう誰かが習ってた料理をちょっと大量に作ったりしてたからそんなに手間かかって無いけどねアスパラ単体もあるし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&里咲&円香&七海&すみれ&凜&遊季&花&わかな&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

七海>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどハロープロジェクトのメンバーの名前からのちょっとした面白って言ったら諸先輩方だと粗相に当たって命に関わりこそしないもののメンバーの下の名前で読みで同じ音が複数回出てくる名前って教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど下の名前だけってのが気になるけど元ハロプロメンバー梁川奈々美ちゃんと減益メンバーの窪田七海ちゃん、北原ももちゃん、笠原桃奈ちゃん、嗣永桃子、浅倉樹々、落とし穴で江端妃咲、段原瑠々三錠、金光留々三錠OCHA NORMAになるはずだった子だけど、米村姫良々、堀江葵月、前田こころ、古峯桃香と橋本桃呼、こんなところだ追る寝てあんまり詳しく調べてないからあれだけどフルネームに拡大すればもうちょっといるとは思うけどかなりメンバーも疲れてる頭だから回ってないだろうなぁっていうのが顔にも出てるから今日はちょっと抑えめに行くよ~!

 

七海>すごすぎる~!線星流じゃ無かったら絶対言わないだろうなぁって!思ってたんですけど結構な人数出していただいて驚きましたよ~!

 

円香>そんなにいらっしゃるって先生じゃ無かったら絶対把握して無いはず~!

 

里咲>すごい!先生じゃ無かったらそんなことをさらりと言えないと思いますよ~!

 

凜>すごすぎる~!としか思わなかったです!

 

花>先生の細かすぎる情報にみんな興味津々でびっくり!

 

わかな>先生じゃ無かったらまず気づかないですって~!

 

すみれ>せんせいの記憶力怪物!

 

くるみ>いつも聞いてるレベルよりもちょっと疲れ軽減で下げてるんだと思いますけどこれだけ出てきませんよ!

 

遊季>先生が怖い人じゃ無いのにびっくりしますよ~!

 

州*‘ o‘リ>まぁ・・・お兄ちゃんの記憶力は化け物級といわれるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>同じく!

 

州*‘ o‘リ長女>七海お姉ちゃん!

 

七海>な~に?かわいいね~!次女ちゃんも!わかなお姉さん芋スリスリしておいで!

 

わかな>小さい子可愛いんですけどね~!わぁ・・・

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり珍しいメンバーがいっぱい来てちょっとずつちょっかい出したりで絡むことが楽しいみたいだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&里咲&円香&七海&すみれ&凜&遊季&花&わかな&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~い!ぱぱ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱ~!

 

くるみ&里咲&円香&七海&すみれ&凜&遊季&わかな&花&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&里咲&円香&七海&すみれ&凜&遊季&花&わかな&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!くるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんと一緒に他のお姉さんたちの起こすお仕事する~!

 

くるみ&里咲&円香&七海&すみれ&凜&遊季&花&わかな&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~いっ!おじちゃんとおばちゃんとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!お兄ちゃんとお姉ちゃんも寝ちゃっていいよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>そう?じゃぁ・・・お言葉に甘えて~!だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!明日のメンバー配達運用あるもんな!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!朝早い時間ってわけでも無いけどアンジュルムのメンバーを菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復の運用があるよ!

 

ド。了解っ!まぁ・・・こっちもJuice=JuiceとOCHA NORMAの飲み物グループのメンバーを羽田空港第一貨物ターミナル配達があるけどね!こっちの方が出庫速いはず!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!事故防止のためにいい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!