州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいっていうとあれだけど平日におやすみでくるみちゃんと知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅配達したと思ったらあたしたちの端末ちょっと見るよって検閲じゃ無くてマイクロソフトの月に一回のアップデートが来てたからなんていうことでそのアップデート済ませてからお姉ちゃん(=真野恵里菜)と思いっきり食材買いにってなんてしごつぃっかり休むんだなぁって休み取らなさ過ぎでそうなったと聞いてるけどメンバーも逮捕してっ来たりしてるし遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっと野菜との買い物にって野菜はもちろん買わないからあれだけどってアスパラガスがうちに結構な量あるから茹でて冷凍してくれてるからあれだけどっていう感じでかなりこだわりを感じるっていうのもあるからあれだけどねなんていっても米村姫良々ちゃんをいっぱい買ってきたりって大人数泊まるとすぐ米村姫良々ちゃん不足に陥るけどメンバーへの連絡事項あるよ~!明日はハロプロOGでオリンピック出場経験があって現在ではハロプロメンバーへのアクロバットの先生してる方の52歳の誕生日ッて流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>いいってらっしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>👊

 

州*‘ o‘リ次女>👊