美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきりのんびりっていうか平日におやすみ取ってるのも珍しいですけどくるみちゃんと知沙希ちゃんが菅谷梨沙子駅から行くっていうことで聞いてての駅配達してたりってその程度の仕事なら大したことないなぁっていう感じでサクサクっとされてるのもびっくりでしたけども明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・それでもちょっと事務所の近くにはいたけどってOCHA NORMAとJuice=Juiceの一部メンバーを逮捕したり野菜の方にアンジュルムの逮捕要請しつつ現最年少の後藤真希ちゃんっていうアンジュルムメンバーも逮捕してたりするからねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!って・・・アンジュルム最年少は後藤花ちゃんですよ!モーニング娘。の大先輩じゃ無いです!

 

くるみ&里咲&わかな&凜&遊季&花&円香&七海&すみれ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!