リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがリモート取締役会がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてちょっと朝は矢島舞美ハラスメントが残るみたいだねっていうことで予報が少し外れ気味っていうことで菅谷梨沙子駅循環してくる間に朝御飯窪春菜作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがすぐ起きてきたから何かテレパシーでもあるのかなぁって思いながら梨沙子と兄ちゃんも起きてきたから梨沙子が次女ちゃんのお弁当作るっていうことで食べやすいサイズに切りながら名Tねだ~りんがその間に帰ってきたからうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんをだ~りんが矢島舞美ハラスメントがちょっと長引いてるから菅谷梨沙子駅配達してあげるよていうことでサクッと菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきてリモート取締役会前にしっかりとパソコン立ち上げて昨日というか今日のみ名にだ~りんがこっそり起きて書斎であたしとだ~りんのノートパソコンとデスクトップパソコンの月に一度のアップデート済ませて再起動済みだったから普通に回線繋いでリモート取締役会を済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんをだ~りんが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きあたしもほぼ同じルートで真後ろを追突しない程度に菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所に車を止めた後でサッカー選手ポア協会連合会の仕事もあるからってことで国際的な期間だから英語力要らない仕事ってこともあっていろいろと打ち合わせとか決算報告して承認してもらったりなんていうかなり珍しい役職でちょっとした交通費が出るだけだからなんてサクサクっと済ませてバラエティーの収録が今日じゃ無いこと確認して事務所に戻ったらだ~りんが思いっきり仕事モードでと思ったらアップデート終わるまで時間かかるからその間にメールで質問が来ていたからそれを印刷して説明する文章考えてくるってちょこっと持ち場を離れてたりっていう珍しいこともあるもんだなんていう感じで普通に仕事してたらだ~りんにアップデート終わったこと伝えるラインしたらパソコンのアップデートで再起動しろって来てるんだったら再起動しておいてってことで勝手に再起動してたらかなりかかりそうな感じだなぁって思ったからまた連絡したらちょっと話せない場所にいるからなんて体内からの廃棄物処理場にいるってことを書いてきてたからそりゃ離せないよなぁ音が音だからって戻ってきてちょうど立ちあがったところだったからしっかりて洗ってきてるからなんて念を入れていってたからそりゃそうでしょっていう感じでだ~りんが思いっきり立ち上げたらごく普通になったけどアップデート内容の絡みでブラウザーもアップデートしたりっていうその再起動もあってメールの返信考え終わって成績とかの話も聞いて図形じゃ無くて計算式の説明だから手書きしたのをスキャンするかそういうことにたけてるかなともに分数の形でうまくできないから頼むってお願いしてたりって手書きならできるけどパソコン上でそういう風にするのはだ~りんが苦手なんだなぁってそれで作ってもらったものをなんてそういう変換してなんてそれで先方に返事返してたりっていうのも御昼御飯窪春菜済ませてなんてかなり珍しいことにお寿司じゃ無くていなり寿司だけで今日のお昼終わりって仕事の疲れは途中で永眠の質を高めるチョコレート買ってあるからそれで疲れ取ったりって2コマ授業だけだからそんなに今日は疲れないと思うけどねってなんて普通に教えてたから中学3年生に有理化の話を今日はっていうことで乗法公式を先にしっかり覚えてもらったからなんていうことでそれが使えれば分母の有理化は簡単だなんていうことで算数の通分と同じで分母にかけたら分子にも忘れずにっていうそんな注意だけで内容が事足りるけど数式だったら和と差の積を使いましょうって注意点忘れてたとか言って同じものを二乗したらルートが残っちゃうから和と差の積を使って使ったものと同じものを分子にもってそれだけで分かりやすく説明できちゃうって本当にだ~りんって凄いんだなぁって学生メンバーがみんなとかスタッフさんも撮影のお手伝いしながらなるほどなるほどって声が入らないようにしながらうなずいてたり高校1年生の授業だと中学3年生だからちょうど1年前苦しめられてた因数分解の域は=0の時のエックス座標を求めるものだったっていう種明かししつつエックスがついてる部分だけ逮捕して二次の係数で割った後一時の項をさらに半分にしてなんていう手順も説明しつつ最後にもともとなかったものを釈放して末端の定数項を整理してあげたらグラフの頂点が出てくるよっていうそんな理屈っぽい内容をxがついてる容疑で逮捕云々とかイメージしやすいように話にしてたら他のメンバーのスタッフさんがやっぱり指導部長みたいな先生が現実にいてくれたら中学高校の数学苦手じゃなかっただろうなぁとかそんな感想聞こえてあれでも指導部長も試行錯誤して説明してるみたいですて話てだ~りんの仕事が終わってから仕事上がりになんていっぱいだけ炭酸水のペットボトル渡してなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんを待ちつつなんてだ~りんが日報かるくかいてたからその間に先に帰るねって伝えて菅谷梨沙子インター行きしてくるみちゃんと知沙希ちゃんをだ~りんが拾って兄ちゃんもなんて第1020M行路ことつばきファクトリー石井泉羽ちゃん運用で帰ってくるってアンジュルムはリハーサルで別行動だからこそなんだなぁってだ~りん帰ってきたけどお風呂はくるみちゃんと知沙希ちゃんの後に入って体冷やしてるはずだしだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がリモート取締役会とサッカー選手ポア協会連合会の仕事がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して軽めの矢島舞美ハラスメントだってことで帰って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃを菅谷梨沙子駅配達して戻ってリモート取締役会を恵里菜と一緒に済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所で仕事してたらアップデートしてなかったからとりあえずアップデート前にメールで質問をプリントアウトして読みながらアップデート作業始めてお腹が痛くなって廃棄物処分場済ませてたら恵里菜からパソコン再起動しろって出てるよってしてもらっていろいろその後普通に仕事でまさかの事務所スタッフさんも数学のお勉強したくて学生メンバーと一緒の立場で勉強しましたってリアルにいてほしい先生の理想だとおだててもさくらちゃんは来ませんよってぼけ返しておいたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきり第1020M行路から担当してたりっていう相当無茶な事してるなぁって兄ちゃん逮捕して菅谷梨沙子インター行きと言いつつくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用も分かったうえで仕事に入ってたりするし優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ^!って思いっきり仕事してるっていうのは知ってたけどメンバーとかまさかスタッフさんからのラインも流れてきて質問とか数学のことでっていうことで因数分解とか難しくとらえちゃってるのでどうしたらすんなり理解できるんですかっていう問いにもこたえてたってローカルアイドルメンバーからの質問もそんなのだったから定数項掛け算してそれになる組合せを見つけて符号だけあとはどっちにマイナスが付くかとかそんな感じで考えればいいんだけど約数が多い数字だとちょっと厄介だったりするけどねなんて話てるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきりちょっとだけ早い仕事の終わりっていうことで梨沙子に頼まれたりしてといってもそんな普通の日の買い物みたいな時間だからあれだっただろうけどってそこまで気難しい仕事でも無いはずだよなぁって思ってたらまさかの事務所のマネージャーさんたちがメンバーが来るまでの間に学生メンバーから聞かれて恥かかないようにするためにって他のマネージャーさんの代理出席で授業内容をノートに書いてる人もいたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどあたしもそばで見てたっていうか窓越しに見てたかられだけど少し声荒げたりしないのかなぁって思ったら分母に平方根が含まれる式があった場合は乗法公式の和と差の積を使って分母の有理化をしつつ分子にも同じものを掛けて等式の性質を損なわないようにっていうそういう優しいトーンで話してたからそういう心がけで仕事してるんだなぁと思ってたら他のスタッフさんが因数分解とは何て始まったところ見てエックス軸と交わる場所の数字とか理解してたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはもう寝ちゃってるしって梨沙子とかでも算数だからそんなに難しい事も無いだろうと思ったらちょっとだけ帰ってきても仕事モードでちょっと見てあげてたからあれだけどねって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~!豚の生姜焼き雅だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!焼雅・・・って夏じゃ無いんだな・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり朝の時点でまだちょっとだけ矢島舞美ハラスメントだからってことで菅谷梨沙子駅まで配達して貰った上に夜はちょっと一時間ぐらい残業になったて連絡が来てびっくりしたけどこっちも仕事の都合上でちょっとだけって言っても35分40秒ぐらい残業だなぁって思ってたからちょっとだけ集中しなくていい時間があってあれだったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってこっちも昨日まで結構疲れてたりって交通事故渋滞じゃ無かった通行止めの迂回で慣れないところをすっ飛ばすっていう程じゃ無いからあれだけど運転して肩凝ってたりしてなんて思いっきり良く休みの時間に見てるエアライン機長系のチャンネルのグルメのお店みてニヤニヤしてたりするけど仕事ひっ迫してたらそんなのもないけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ちょこっとだけ漢字のお勉強とか見てたってお兄ちゃんも教えてあげてたからあれだけどねって!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・くるみちゃんも忙しいだろうし!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!そこまで特殊でも無いけど夏バテに備えてっていうかならないようにってことで豚の生姜焼き雅ヲしっかりっていうか一人数枚ずつに取り分けてあるからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの分はショウガ抜きでただの焼だったけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの長い長い歴史でなんてまたこれかって言われそうですが一つの月で卒業してしまうメンバーが多い月ってどんな月なんだろうなぁって改めて興味を持ってしまったので教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど一か月で複数人だと3月末にグループ解散で一人を残してハロプロから去って行ったこぶしファクトリーと許してにゃんおばさんを除くBerryz工房メンバーとかあるけどあとは6月だと℃-ute解散と許してにゃんおばさんの芸能界引退公演、後は6月が異常に多いかなぁってつばきファクトリー当代リーダー新沼希空、アンジュルム佐々木莉佳子、Juice=Juice植村あかり、BEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー山﨑夢羽というそんな急に増えるのかぁっていう感じだけど今年に限っていえばだけど10日に新沼希空ちゃんの卒業引退公演で同月の終わりの方にはBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー山﨑夢羽ちゃんの卒業でまさかの愛知県出身に挟まれて他の二人が卒業公演をやるっていうかなり珍しい事例になってるなぁっていうそんなことが匂ってる程度だけどあとは12月も結構多くて一年でっていうわけじゃ無いけどモーニング娘。第10期メンバーの石田亜佑美以外とか11月の卒業だと2021年に元アンジュルム笠原桃奈ちゃんとデリケートゾーンの病気で卒業を決めたJuice=Juice二代目リーダー金澤朋子ちゃんとか去年だとつばきファクトリー初代リーダー山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんとモーニング娘。第9代リーダー譜久村聖ちゃんって結構役職メンバーが11月に卒業してるっていう傾向が出たりするからね譜久村聖ちゃんを指名していて後輩メンバーのファーストキス強奪事件を起こしながら卒業して行った道重さゆみもだし!ちょっと研究がまだ足りてないけどね!

 

知沙希>すごすぎる~!パパそんなこと仕事の合間に研究してるていうのも相当びっくりだけど言われてみれば6月って突然脱退系は嬉唄ぐらいなんだなぁって嬉唄ちゃんと同じ年度にハロプロ入りした莉佳子ちゃんがほぼほぼ嬉唄ちゃんと年数プラス一周何違いでハロプロを離れるとか興味がありすぎる!

 

くるみ>すごすぎる~!そんな先生が研究されてたんて~!といってもまさかっていう感じで役職メンバーが先に卒業していってそうじゃ無いメンバーが後ろの方に着いてくる形なんですね!

 

ド>そういうことになるね!6月10日が新沼希空ちゃん、14日が植村あかりちゃん、19日が佐々木莉佳子ちゃんそれも道重さゆみの卒業公演に立ち会ってた初代リーダー中澤裕子さんの誕生日にっていう・・・そして27日が山﨑夢羽ちゃんだからね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>情報処理能力高いだろっていうかハロプロ系列は面白いっていうか第1期メンバーの最後の砦になった植村あかりちゃんまさかの・・・初代リーダーサブリーダー御指名受けた記念日の翌日じゃね?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・確かに!由加ちゃんとかなともがももち司会の元で役職拝命された記念日の翌日じゃん!

 

州*‘ o‘リ>お姉ちゃん(=真野恵里菜)もお兄ちゃんも旦那もみんな気づくところが独特!

 

ド>言われてみれば確かにね~!俺もなんかあるなとは思ってたけどそれを見落としてたよ!

 

くるみ&知沙希>ちょっと疲れてます!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ・・・て当人たちもうぐっすり寝てるっていうのにね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?の前にだ~りんはお薬ね!

 

ド>そうだったそうだったってそんなすぐ食器洗い終わらないだろうに!ゴクゴク・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり仏つていうかちょっと大量に買い出し行くよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・知沙希ちゃんもオフだとか言ってたから買い出しは俺も行こうっかと思ったけどメンバーのライブ移動先確認しないといけないけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・そう言っても紗耶ちゃんが来るのは聞いてるけどね!だ~りんの疑似娘みたいな感じで扱ってるけど!

 

ド>まぁ・・・高卒で就職して結婚して子供いたら確かに紗耶ちゃんくらいの年齢の娘か息子がいてもおかしくはないかも知れないしね!

 

リ*‘ ゥ‘)>大体そんな感じのイメージだよね~!じゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!