美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきり珍しいっていうか朝の早い時間帯に梨沙子ちゃんん旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを菅谷梨沙子駅配達してリモート取締役会後にくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてたりっていうのはかなり普通だなぁていう感じですが元ハロプロ研修生だったっていうかエッグだったメンバーでも認知度が低いっていうことで省略だったって聞いてますが明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々大変っていうとあれだkど首周りがっていうかたまには息抜きの日があってもなんていう感じでメンバーのスケジュール情報は常に交通情報波に聞いてるから組み立ててはいたけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!