リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから矢島舞美ハラスメントの状況確認してくるっていう兼ね合いで菅谷梨沙子駅循環来るってことと湾岸線の交通規制状況を菅谷梨沙子インター手前の情報確認してるんだろうなぁって考えつつ作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきてすぐにまさかの梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから物音のパターンで把握しているんだろうなぁって思って声かけたら直感で起きてるとか言ってたからそういうことかぁって感じで感じてたら梨沙子と兄ちゃんも起きてきたから朝御飯窪春菜のほぼすべてが出来上がりつつあるからだ~りんが帰ってくるタイミングに合わせていたら直ぐ帰ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが玄関までお出迎えにっていう感じでお迎えありがとうねなんていってだ~りんが頭撫でてあげた後うがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが天気大丈夫そうだし寝しなにラインした菅谷梨沙子駅配達の件キャンセルでって言って菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんをだ~りんが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きだけどベイブリッジの先が昨日の事故でまだ通行止めっていう情報でてたから横山玲奈ちゃん羽賀朱音ちゃん線経由のルートで空港のかつての最寄り駅あたりから一般道で事務所向かってるっていう連絡が来たからだ~りんの脳味噌というか頭がそういうことも詳しいんだもんなぁっていう感じで考えながら食器洗いしてたらマネージャーからのライン電話が入ってすぐそばのゴルフ場で昨日の続きの撮影になったっていうことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがそれぞれ学校に行っちゃったしっていうことでサクサクっと梨沙子に話してゴルフ場へのなんていう感じで菅谷梨沙子インターの別のところから有料道路を走ってゴルフ場に到着したらマネージャーさんがちょっと事故昨日の事故の影響で到着未定だから一人で収録行ってもらえたらなんていうこと言ってたから収録先距離的に自宅からすぐなんで了解しましたってことでサクサクっとなんて他の方々が来てゴルフウェアに着替えてなんて収録三ホールだけなんていうことで昨日はアップの撮影っていうことで作っと済ませてたからなんて結構ゴルフでもバンカーとかラフからの打ち方があるんだなぁってただ楽しんでるだけだったから撮影の一環でプロの方からスピンのかけ方とかロブショットなんていう難しそうなものまで教えていただいてなんていう感じで収録がお昼ちょっとすぎぐらいだったからゴルフ場で軽くシャワー浴びてなんていう感じで出演者さんとちょっとだけお茶して菅谷梨沙子インターになんてマネージャーさんがやっぱりこれ無くてごめんねっていうことで梨沙子に御昼御飯窪春菜何か食べるか聞いてみたら時間的にもう食べ終わってるよっていうことで無我夢中でやってたから気づかなかったんだなぁって適当にコンビニでアンパン買って食べて帰って来る途中で梨沙子からの電話でちょっとおやつ買ってこようと思って忘れててなんていうから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが食べれそうなものを見繕って買って帰って別にお金は請求しないよってことでついでに晩御飯窪春菜炒飯窪春菜の素がいっぱいあるからそれで作っちゃってあとは冷凍餃子もいっぱいあるからなんてことで冷凍御飯窪春菜の消費も兼ねてってなんてちりばめるベーコンとか必要かなぁって聞いてみたら目玉焼き雅に添えたりするのあるけどブロックベーコン無いからごめん買ってきてなんて言われてサクッとスーパーに買いに行って戻ってだ~りんが連絡してきたから仕事中だけどちょっと息抜きにって体内からの廃棄物処理場済ませて来月分の授業内容を予想して中学3年生だと分母の有理化の話とかその辺をじっくりって分母にルートが入ってるなりそういう式が入ってる場合の説明で乗法公式の和と差の積が必要になる重要なことだっていう説明まで復習兼ねた内容までなんて収録してメンバーへの授業も施してかなりだ~りんも大変だなぁって思ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用の都合で少し遅くなるから晩御飯窪春菜ちょっとだけ作っておいてほしいって居眠り運転にならない程度に晩御飯窪春菜済ませてくるんだなぁて兄ちゃんが帰ってきて普通にくるみちゃんと知沙希ちゃんとだ~りんを除いたメンバーで晩御飯窪春菜を済ませてから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少しお勉強教えてなんて梨沙子にお願いしてたからあまり上手に教えられないなぁって言ってたらだ~りんとくるみちゃんと知沙希ちゃんが帰ってきて先にお風呂入ってきていいよってくるみちゃんと知沙希ちゃんに勧めてからのだ~りんがあたしとか梨沙子がうまく説明できなくて困ってる小学1年生の算数をおじちゃんが見てあげようかって上から目線説明じゃ無くて目線合わせて10を超える足し算だと大きい方の数字を10になるように足していって残ったものが一の位の数字になるよっていう説明したら梨沙子の長女ちゃんがすぐ理解ってだ~りんの天職はやっぱり数学とか算数の先生ただし理系を除くなんだろうとは分かってたけど教員免許持たないけど得意教科をメンバーに教えてるぐらいだから説明だけはうまいんだなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんがお風呂済んだって連絡くれて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少し話した後すぐ寝たりみんな寝たけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日というか急なゴルフ撮影の続きがある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環しつつ菅谷梨沙子インター手前の交通案内を見にいって昨日の大事故の影響確認して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言っても首都高の横山玲奈羽賀朱音線経由で事務所着いてすぐ仕事モードで色々収録してローカルアイドルの事務所さんから送られてくる情報を入力したりなんていうことでかなり仕事熟してくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用に合わせて少し遅くなるからって事務所そばのコンビニで晩御飯窪春菜買って食べてくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて帰ってきて梨沙子の長女ちゃんの算数を少し見てあげたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりだ~りんの授業方法も本当にっていうかちいちゃいこ相手だと難しい言葉を使わずにそれもすごく優しく教えてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝からっていうか昨日の夜の事故通行止めの影響が残ってて横山玲奈羽賀朱音線経由のなんていう感じで結構珍しいルートから行ったんだなぁっていうのがすぐ分かっちゃったからあれだけどそんなことで神経すり減っちゃって事務所で少しかなともが熱したっていうか温めた蒸しタオルでだ~りんの目の周りをなんてかなり疲れてたんだなぁっていうか朝日に向かって運転して行くからまぶしくてその後で目を保養してたっていうかその後で仕事ばっちりっていうそんなことなんだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっと渋滞と変な出入りが多い路線経由に変更だったからなれないルートでって思いっきりもう少し先まで行けるけど手前で降りて赤い電車を横切るようなルートでってい感じで運転してたからそんなに大したことじゃ無いなぁっていうのもあってあれだけどねなんて帰りは普通に羽田空港第一貨物ターミナル経由して帰れるようになってたから普通に飛ばしてたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきりだ~りんが疲れてるっていうか残業してるっていうわけじゃ無いのに首の骨が鳴りそうって絞めてほしいといってはこないけど耳の裏のツボを押したらすごいリンパの流れが悪くなってたからなのかなぁてお風呂上りにアンメルツヨコヨコ山玲奈ちゃんをたっぷり目に塗ったら豪快に関節の音がしたから心配したけどそれだけ普段から凝り方また仕事しているんだっていう自覚があったりなかったりなんだろうって予測するけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうねんねしてたりって夫婦以外みんな寝てるっていうそんな状況だからこそあれだけどなんて軽食は済ませてるしって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!とはならないけど思いっきりだ~りんが頭疲れてるんだろうなってことでお酒飲ませようとは思わないけど飲むお酢っていうのを買ってたから思いっきり酎ハイの代わりにっていうとあれだけど炭酸水割して飲みたいなぁって!

 

ド>了解っ!そうしようかぁ~!さっきこってりした炒飯窪春菜軽食で貰ったしね!

 

リ*‘ ゥ‘)>かんぱ~い!ってそうだぁ~!だ~りんに聞いてみたいなって思っていることがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトで毎月6日生まれがいる期間ってどんなところなのか教えてもらっていいかなぁ?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどなんていっても1月から6月までが6日生まれが連続して出てくるところで1月が元Juice=Juiceメンバーでもあり元カントリーガールズでもあった梁川奈々美ちゃん。2月が悲劇のカントリー娘。メンバーの一人りんね、3月は許してにゃんでおなじみだったももちこと嗣永桃子、4月がやる気でない時に口走られちゃう勝田里奈と平家みちよで5月がつい最近加入した第17期メンバー井上春華ちゃん、6月が元℃-ute村上愛といった感じで続いてるけど他にも12日も結構その系統で元モーニング娘。光井愛佳、元カントリー娘。みうな、3月が小田さくらと福田花音と村田結生ちゃん。4月が吉澤ひとみともう亡くなったけど元℃-ute鈴木愛理、5月が石黒彩、6月が室田瑞希と元チャオ ベッラ チンクエッティ後藤夕貴なんていう感じで6か月連続するのもなかなか珍しい事例ではあるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなことまで頭に情報で留めてるのってだ~りんぐらいだろうけどって4月だけは思いっきりやる気が出ない時にきゅに頼まれて舌打ち後にい口走られちゃうってかったり~な~だから勝田里奈ちゃんかぁってそんなところで笑い取るのがだ~りんだなぁってでも覚えやすいといえば覚えやすいけどそれを丸暗記しようとはふつうし無いけどね!

 

ド>まぁ・・・確かにな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!かなり長距離っていうわけじゃ無いけど運転して疲れてるだろうし~!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきりリモート取締役会の後サッカー選手ポア協会連合会の会議がっていうか年に一回の総会があるから事務所経由でいくけどね!

 

ド>了解っ!まぁ・・・くるみちゃんと知沙希ちゃんの運用もそれに合わせてあるみたいなことは聞いてたから終わり次第菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きだなっていうのは分かってるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!