梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~って知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きって旦那が乗らないのが珍しいってお姉ちゃんも撮影急遽で菅谷梨沙子インター辺りの火葬場じゃないやゴルフ場2日目だって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~!呼吸活動引退してかなり立つけどなぁってかなり珍しい仕事もあったし!メンバーへの連絡事項無いよ~!


梨沙子>わかった~!流しとく!


恵里菜>あたしの方からも流しとく!


梨沙子&えりにぃ>おやすみ!


くるみ&知沙希>おやすみ!


ド&恵里菜>おやすみ〜!