恵里菜>今日はあたしがゴルフ撮影がある日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁなんて考えていたらだーりんが起きてきて菅谷梨沙子駅循環してくるって真冬じゃないのにとは思ったけどあたしの車を回してくるんだろうなぁと予想していたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたと同時に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたり梨沙子と兄ちゃんも起きてきたらだーりんがピンポイントで、帰ってきてうがい手洗い消毒を済ませてから朝御飯窪春菜やわみんなで美味しく済ませて兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車通勤するスタイルで出発マネージャーからの連絡でロケ先変更菅谷梨沙子インター近くのゴルフ場にある打ちっぱなしなんて流れてだーりんに聞いたらそれは特技認定それもモーニング娘。メンバーがって現在のリーダーが挑戦で見届人が私服がダサい処刑受けた子だなとかサラッと言ったからマネージャーに返信したら当たりだとかでサクサクっと向かってだーりんはくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路三崎口から事務所行とか大変だろうなぁ~なんて考えを忘れて打ちっ放しの撮影とバンカーショットのレッスン受けてお昼御飯窪春菜くらいには撮影終わってインタビュー受けて午後3時ぐらいに終わったらマネージャーさんを菅谷梨沙子インターの辺りまで先導して後は看板通り帰れば大丈夫って車にナ(つやきみや)ビが付いてないのが不思議だなって思いながら帰って梨沙子が次女ちゃんお迎えに行っていたりするからだーりんの汗かきまくったパジャマを洗濯しようとしたら梨沙子が全部洗濯済んでるってメモ置いてくれていたから籠を持って寝室に行って収納したら梨沙子の長女ちゃん帰ってきてあたしが迎えたらママはどこなんて聞いてきたから妹ちゃんをお迎えに行ってるけど会わなかったのねおやつはここにあるけど妹ちゃん帰って来るの待とうねといった矢先に帰ってきて手洗いして長女ちゃん宿題したりなんてだーりんがちょっとBEYOOOOONSの新曲関連イベント待ちで遅いから自分用の晩御飯窪春菜不要って知らせてきて兄ちゃん帰ってきてサクサクっと済ませていたらだーりんとくるみちゃんと知沙希ちゃん帰ってきて事故通行止の影響で迂回運行になって大変だったなんて知沙希ちゃんとくるみちゃんがお風呂済んだ連絡くれてだーりんが熱湯入りに行ってなかなかだなぁってだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜がゴルフ撮影ある日で泊まっていると言うか居候しているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻って朝御飯窪春菜をみんなで済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車通勤のスタイルで出勤して行って恵里菜から菅谷梨沙子インター近くのゴルフ場聞かれてサクッと一発当てしてくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由三崎口から事務所行きして昼前から仕事したりメンバーの都合でいろいろあったり交通規制で1020M行路やりながら帰ったりでヘトヘトだけど恵里菜はどこ?


恵里菜>朝からお疲れ様~ってかなり過労死しかねないくらいにはクタクタそうだなぁなんてお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~っていや〜疲れたのは当たり前だけど運転キロが一日で160キロ位になったからかなり長いなぁとそれにデスクワークと数学指導ってね!


恵里菜>だーりん頑張りすぎでしょ?1日で受け持ちの中学3年生とそれより上を教える訳じゃないのに~!


ド>まぁ、帰りが大変でつばさ橋あたりが事故通行止めで横山玲奈羽賀朱音経由の運転だからかなり古い規格で疲れたけど赤い電車の閉塞信号機並みに喚呼を増やして寝ないようにしたけどお疲れ様~!


恵里菜>かなり身体張りすぎでしょ〜!泉羽ちゃん周りの運用とか肩凝りそうだし!


ド>だなぁ~って聞いてみたいことある?


恵里菜>ないよ~!だーりんが余計疲れちゃうし!早く寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!だーりん!


ド>おやすみ〜!恵里菜!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


(恵里菜>かなり神経すり減らしてたのね~!羽田空港のターミナル直下じゃない方に迂回で頭のカーナビが疲弊したのね~!)


えりにぃ>兄貴へ!明日の件は朝は菅谷梨沙子駅配達で頼む!


恵里菜>あ、だーりん!


ド>今一瞬寝落ちしたなえりにぃからのLINE見たし!


恵里菜>音には敏感だもんね~!おやすみ〜!明日はあたしオフだし!


ド>了解!


恵里菜>おやすみ〜!


ド>おやすみ〜!