今日は元ハロプロエッグメンバーで妹が元℃-ute岡井千聖であることが有名な岡井明日菜ろう鉄道ちゃんの28歳の誕生日と同じく、元ハロプロエッグメンバー堀江貴文じゃなくて堀江葵月ちゃんの26歳の誕生日です!おめでとう〜!って岡井明日菜ろう鉄道ちゃんは妹の千聖ちゃんのやらかしにヒヤヒヤしたりだろうけど森高千里さんと歯磨き粉関連のコマーシャル共演歴があったとか、堀江葵月ちゃんはダンススクールを経営してると風邪の頼りで聞いたよ!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>明日菜ちゃんと葵月ちゃん誕生日おめでとう〜って明日菜ちゃんはお姉ちゃんがやらかし引退で恥ずかしいよね~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!って明日菜ちゃんの妹が元℃-ute岡井千聖だろ?


恵里菜>それだと、元モーニング娘。リーダー譜久村聖ちゃんより年下になるよ?


ド>あ、計算間違ってたか(・_・;)