州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり矢島舞美ハラスメントが酷い時間帯に旦那とくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き運転してたって凄いなぁってそれもすごいことだからあれだけどお姉ちゃん(=真野恵里菜)もびっくりっていうかあんな天気でよく運転するなぁって配達の方とかだったらまだしもって思っちゃうぐらいって赤い電車ですら屋根の都合で遅れてそうなのにって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々ひどい矢島舞美ハラスメントだったけど車を洗車しようかなぁって思っていたところにあれだけひどい矢島舞美ハラスメントが来てくれて洗車機にかけに行く時間とお金が節約できたって喜ぶ人も少ないだろうけどっていうか帰りもそれなりにひどくなってたからリ*‘ ゥ‘)兄>も逮捕して帰るようにはしてたけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!元ハロプロ研修生の岡井千聖のお姉さんで有名な岡井明日菜ちゃんの28歳の誕生日と同じく元ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんの誕生日ッて流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!粉飾決算の爺と間違えないようにしておくね!

 

ド>それは苗字が同じだからだな~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!