リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけで他の泊りメンバーがこころちゃんとりかちゃんと汐里ちゃんと紗耶ちゃんと美波ちゃんと夢羽ちゃんと桃々姫ちゃんと萌花ちゃんと美葉ちゃんとうたのちゃんと応援に両親が来ていて朝御飯窪春菜をうちの両親が作ってくれてたからなんて起きたらお母さんがもういきなりだ~りんがポケットマネーで買ったアスパラガス4キロを二回に分けて茹でていたから泊まってるBEYOOOOONDSのメンバー全員に食べさせてあげようっていうそういうことなんだなぁってあたしがまだ茹でてない分も茹でてくれてたから相当な量だけどってお父さんも起きてきたりくるみちゃんと知沙希ちゃんと紗耶ちゃんとこころちゃんと美波ちゃんと夢羽ちゃんと桃々姫ちゃんと萌花ちゃんと美葉ちゃんとうたのちゃんと汐里ちゃんとりかちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたりって朝から少し運動してたようだしってなんて梨沙子と兄ちゃんも起きてきたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからだ~りんと兄ちゃんがメンバーの荷物とメンバーを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由横浜ベイホールまでってそんなに大した距離じゃ無いけどなんて首都高のみで行ってくるっていうことで菅谷梨沙子インター使わないんだなぁって兄ちゃんと連なって行ってたからそういう話もまとまってたってシーパラダイス方面からのETCだと高速道路だと区間料金が自動で計算ひかれるからなんていうことで色々あるんだろうなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんとお人形で遊んだりアニメ見たりっていう感じで学校の宿題出てないのかなぁって聞かれて見ててほしいってことで長女ちゃんがお勉強してたりってその間に次女ちゃんがおとなしく遊んでたと思ったら急に部屋の外に出て何か拾ったなんていうから両親が見てこれはお泊りしてたお姉さんたちからのお手紙じゃないかなぁってなんてそんなこんなでいろいろっていうかお昼ぐらいまでなんて梨沙子の長女ちゃんの宿題そんなに長いのかと思ったら早く終わってて知沙希ちゃんがちょっと予備知識で足し算ってどんなことするのかなぁっていうのをザックリ教えてたから話に夢中だったなんてだ~りん式の算数数学の教え方って小さい子も魅了するんだなぁって確かに理屈理屈ばっかりの授業じゃ小学生じゃ飽きちゃうだろうからってそういうところも全部見込んで紗耶ちゃんたちがメンバーの弟とか妹の算数の通信授業をしてたりっていうのは理にかなってるっていうか小さい子からいたら綺麗なお姉さんなんて感じで引き込まれて授業の内容そっちのけにならない程度になんて収録は慣れてるもんだっていうから御昼御飯窪春菜の前に兄ちゃんが帰ってきてそうかだ~りんはくるみちゃんをライブの後乗せて帰ってくる運用があるからなんだなってことで御昼御飯窪春菜をだ~りん以外で済ませてから思いっきり両親が帰るっていうから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが愚図るのかと思ったら素直になったなって感じでライブ前の時間だからだ~りんに連絡したら楽屋というか待機場所でオンラインでみる予定だよなんていうのラインで連絡きてたから両親が帰ったこと伝えたらお礼を言えなかったのはあれだけどなんて愚痴ってたからそんな例には及ばない世って親がそういう風に言っていたと話したら井上だったっけかなんていうぼけてきたから井上玲音ちゃんと絡めたダジャレかいっていう感じで色々っていうのもあったけどなんてくるみちゃんを乗せてライブ後帰宅前に食事済ませちゃうから要らないよってことで珍しいこともあるんだなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんの代読で紗耶ちゃんと汐里ちゃんからのお手紙読んで喜んでたりしたけどかなり珍しいなぁって朝以外はだ~りん抜きで食事済ませてしまったしってだ~りんに何か作っておく必要も無いっていうかくるみちゃんたちの公演のケータリングアマルとのことでそれで晩御飯窪春菜済ませてくるんだなぁって妙に納得しつつなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少し二人で遊んでくるなんていうからお部屋で遊ぶのねなんて梨沙子が察して食器洗いつつなのは想定してたけどいろいろあるんだなぁってだ~りんとくるみちゃんが帰ってきたら少しだけなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを呼んだら反応無かったからもう寝ちゃったなぁってくるみちゃんに先お風呂勧めてだ~りんが思いっきり仕事モードに入ったりなんて普通だけど交通費精算の書類のメモを書いてたりだから大変だよなぁってだ~りんから兄ちゃんに小田ちゃんじゃ無くてお駄賃としてなんて諭吉さんをなんてそんな社会人だから要らないなんて遠慮してたけど小さい子が二人いるんだし棺桶じゃ無かった玩具でも買う足しにしてくれればいいよってなんてだ~りんも優しいもんだなぁって普段からそうだけどくるみちゃんがお風呂から出てきて寝るってことで梨沙子も兄ちゃんもくるみちゃんと知沙希ちゃんも寝るっていうことでかなり珍しいことになったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他に紗耶ちゃんとこころちゃんと美波ちゃんと汐里ちゃんと夢羽ちゃんと桃々姫ちゃんとりかちゃんと萌花ちゃんと美葉ちゃんとうたのちゃんが泊まりに来てて横浜ライブの運用の都合上ってなんて恵里菜の両親も来てくれてたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃと車出して菅谷梨沙子インター発高速道路経由横浜ベイホテル行きと言いながら菅谷梨沙子インター使わず首都高のみで片道400円で済んじゃって待ち時間に思いっきり寝ちゃったり見てたりしたから体の疲れもそれなりに抜けてくるみちゃんだけをライブ後に乗せて菅谷梨沙子インター行き運転して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきりくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんとりかちゃんと汐里ちゃんと夢羽ちゃんと桃々姫ちゃんと美波ちゃんと萌花ちゃんと美葉ちゃんとうたのちゃんを預かってしっかり配達してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変だろうなぁっていうかBEYOOOOONDSのメンバー全員を兄ちゃんと一緒に乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由横浜ベイホール行って言っておきながらのシーパラダイス方面に抜けてから首都高をETC利用だと区間運賃がひかれるからなんていっても400円ぐらいっていうのもびっくりだけどそれだけで新山下まで行けちゃうっていうか三渓園で降りてだからほぼすぐ首都高降りてたけどごちゃごちゃしたエリアをスムーズ通過するための利用だったらしいってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・そう言っても意外と大変だけど横浜アリーナの方が距離的には菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きだからそんなに変わらないっていうイメージあったけど菅谷梨沙子インター使わずに首都高のみで本牧ふ頭あたりに出ちゃえばなんてナビに従って進んでたからそんなに大したルートじゃ無いなぁってただ渋滞とか考えて出発はやめにしてただけっていうのもあるからあれだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど横浜とかは電車で行って遊ぶ街っていうイメージが多いけど舞台でも昔はいってたのにと言っても運転免許持ってなくてだ~りんの送り迎えがあってのことだったんだよなぁってほぼほぼイメージ的にはパシフィコ横浜に近いところだけどってブルーライトヨコハマってぼける人が良くいるし・・・って確実に石田亜佑美ちゃん入ってきてからのボケ定番だろうなぁって気付いてたりって情報を見て加賀楓ちゃんの件に改めて驚いたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>まぁ・・・お風呂上がりで変なものは無かったからあれだけどちょっと肩こりがすごいから恵里菜にバンテリン塗ってもらって案ていつもだったら晩御飯窪春菜の流れだけど食事済ませてきちゃってたからなぁってなんか軽めのおかゆが会ったらあれだったけどって何か聞いてみたいことある?

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!だ~りんも今日は相当疲れてるし明日もまた視神経相当疲れるんだろうなぁっていうか猛烈な矢島舞美ハラスメントの中を高速道路を100キロぐらいだして行くっていうか燃料的にはまだ平気って給油して菅谷梨沙子インター発高速道路経由横浜ベイホールの運用往復したぐらいじゃメモリも減らないしっていうことでそれは運転がうまいからなんだろうけど聞いてみたいことっていうのはあまりないかなぁ~!でもネタになる人いた?

 

ド>いいよ~!ッてネタになった人だったらいるよ~!元ラベンダー岡田万里奈がその一人だけどつい最近結婚と妊娠を発表したけど旦那さんの趣味が本人と同じ釣りだっていうことでまさかの旦那さんの苗字と職業以外はハッピーサマーウェディングの歌詞通りの事してるなTねいうことで話題になったからね~!初代リーダー中澤裕子さんもまさかの事務所の元後輩が部分的に違え度まさか釣り好きなの・・・って相手と結婚してずっこけてるかあのセリフを現実世界でやる人がいるなんてって思ってるかだろうなっていうのは想像に難くないしね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!元ラベンダー岡田万里奈ちゃん…確かに言われてみれば妊娠とかが入ってるけど旦那さんが釣り好きの俳優さんで・・・ってその差を無視すれば確かにほぼハッピーサマーウェディングの通りの結婚するってさすがに学生時代のプライベートは不明だけど・・・ってなるのね!

 

ド>それ気づいたとき腰抜けたよ俺もって今月二回目だけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!でも覚えやすいのかどうかはあれだけどね!ってだ~りんも相当夜間の運転で目が疲れてない?

 

ド>疲れてるな今日は特に集中してたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?明日はもっと大変な矢島舞美ハラスメントの予報だし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり矢島舞美ハラスメントが酷すぎて仕事の予定がずれて舞美ちゃんの出棺に備えたお祝い品をネットで探そうかなと思ってたりする!

 

ド>了解っ!って出棺じゃ無くて出産の時期がいつ急に聞かされてもいいように対策だろ?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!間違えてた!でもだ~りんも計算が早い頭だもんね!

 

ド>まぁ・・・な!梨沙子の妊娠何か月とかいうの聞いてあの時状況的にはももちか羽賀朱音ちゃんと誕生日一緒かなんていう予定日からずれたら小田さくらちゃんとの可能性も・・・っていろいろ探って書いてみたけどまさかのももちと一緒とか結果聞いたときにももちってニックネームを付与した相手と梨沙子の長女ちゃんが同じ日かぁ・・・ってBerryz工房元キャプテンの佐紀ちゃんもそれにしても3月6日・・・って言ってたぐらいだからインパクト強めだなってそれぐらいしかないけどまもなく舞美ちゃんが出産だとして6月6日に第一子が生まれたなんて報告が来たらおいおい℃-ute初脱退メンバーの誕生日と一緒かって突っ込むか栞菜ちゃんと一緒かはたまた新型コロナ初期のころにひっそり引退した℃-uteメンバー岡井千聖の誕生日かっていうその辺の予想もしながらだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんな予想にって梨沙子の第一子がというか長女ちゃんがももちと一緒だったからってそういう方向に予想しちゃダメでしょ?当たるかもしれないけど!

 

ド>確かにな!何か月っていうのは発表されて無いから可能性の一つと思って起きたいけど来月はメンバーの卒業公演が多いから重なられたら困るなっていう思いもある!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!