州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり普通にすごいっていうかBEYOOOOONDSのメンバー全員を旦那と一緒にン添えて菅谷梨沙子インター発高速道路経由横浜ベイホール行きって言ってもほぼ行き先が山下町あたりだろうっていう真金町じゃ無かったってショック受けてるって真金町ってほぼ歌丸師匠ネタで現代では考えられないほど個人情報をネタにしてた腹黒い方がなんていたなぁって笑ってたけどくるみちゃんだけ乗せて帰ってくるっていうのもって旦那は先に帰ってたけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってその間に恵里菜パパと恵里菜ママが帰ったって聞いてたから失礼してしまったなぁって思ったけど恵里菜がわからないからってことで思いっきりアスパラガスの西田の塩茹でしてくれてるっていうか朝の時点で完了してたってこんなおいしいアスパラにみんな感動してたって乙女アスパラに感動っていうタンポポ4人時代初シングルの食べ物変えただけのようなネタが浮かんだりしてたけどメンバーへの連絡事項あるよ~!明日は思いっきり矢島舞美ハラスメントかなり酷いので無理しないようにって流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・明日兄貴また載せてってもらっていい?

 

ド>もちろん!猛烈な矢島舞美ハラスメントだって天気予報で言ってたし!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!