リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが普段通りに起きてきたから気管支炎とかになってるかもっていうなんて言いつつも昨日Juice=Juice次期リーダーの可能性があるメンバーを服用したからなんてルル三錠をいうのに暗号で段原瑠々ちゃん使うんかいって突っ込んだら免疫力アップして治ったとかでかなり珍しいなぁって言うそんな感じで知沙希ちゃんが起きてきたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きたらマスクして来て可愛いっていう感じでまだゴホンゴホンしてるのかなぁなんて知沙希ちゃんが聞いたらお熱測ってほしいって甘えてたから体温計のスイッチの入れ方とか確かにわからないもんなぁって梨沙子がつきっきりで寝るとかでなんて何かあれば夜中でもだ~りんが対応っていうか兄ちゃんだとお酒飲んだりするから気が気じゃないとかで色々あるんだなぁって梨沙子とだ~りんがラインで秘密の会話してても普段ほとんどお酒飲まないだ~りんが体調少し悪いってこともあって悪化してるようならなんて伝えてたりって梨沙子と兄ちゃんが起きてきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがそれぞれお薬飲んでまだ席が出てるから新型コロナ以降はちょっとでもそういうのがあると休ませた方が良いっていうことで梨沙子が学校と保育園に欠席の連絡して長女ちゃん次女ちゃんともに風が治りかけてまだ万全じゃ無いのでってことでだ~りんがその後知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんていうことですぐ出発していってあたしもちょっと会員制のスーパーに行ってちょっといいお肉買って来るねって梨沙子に伝えたら長女ちゃんと次女ちゃんが少し換気しやすい部屋でしっかり寝るっていうことでさすがに風邪ひいたんだなぁって熱もそれなりに高かったからなんてお肉も梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに食べてもらうにはぜいたくすぎるお肉を買って会員だから少しお値引きってそんな感じでエコバッグと言ってもだ~りんが前に買ってくれたかなりでかすぎるエコバッグに大量にお肉とアスパラ以外のお野菜を買って帰って梨沙子が御昼御飯窪春菜用意してたから作ってくれて助かるなんて言ったら普段あたしが作ってるから料理の腕前が落ちないようにって同い年のメンバーで料理の腕前と胸のサイズなんて自虐語呂合わせメンバーにならないようになんて簡単なお昼御飯窪春菜を作ってくれて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきておかゆだよなんて言ったらシラス入ってるって聞いてたから入ってるよっていうことでシラス入りのおかゆを梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがしっかり食べて汗かいてるかどうかボディーチェックして大丈夫ねっていうことでサクサクっと汗拭いてあげてパジャマ着替え手伝ってあげてからお薬飲んでまたおねんねしてきななんていうことで何かあれば大きな声で呼んでねって言ったらうなずいてくれてなんて梨沙子も洗濯物したりって長女ちゃんと次女ちゃんが汗かくもんだから洗濯の量が増えてしょうがないってそういえばだ~りんも寝室じゃ無くて昨日は書斎で一人で寝てたんだよなぁってパジャマとか汗かいてそうだから朝起きて回収しようと思ったら忘れてたってことで梨沙子にちょっと洗濯するの待ってもらってとりあえず先に洗ってあったパジャマをタンスにしまったりなんていうことしてそんなに汗かかなかったんだなぁってそんなこと考えてたらだ~りんから仕事の途中で連絡しなきゃいけない内容があるんだなぁって今日の泊りメンバー小田急ちゃんと玲奈ちゃんだからもしかしたら二人とも事務所来てたら逮捕して知沙希ちゃんとともに帰るっていう連絡だったからなるほどねっていう感じで済ませつつっていうなんてさくらちゃんに連絡してみたら事務所に今日はいるんですよっていうことで玲奈ちゃん次第じゃ無いなってことでちょっと割りばしが足りなそうだからなんて知沙希ちゃんとくるみちゃん用のマイ箸はあるからいいとして他はゲストメンバーだもんなぁって土曜の夜にはBEYOOOOONDS全員泊まるって言ってもくるみちゃんはお箸あるからあれだけどそれもいろいろ考えてなんてかなりなんて仕事終わりが今日はちょっと早くてメンバーの方のイベントもあったりで少し早めに仕事終われたからさくらちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行きですっ飛んで帰ってきて兄ちゃんがその後普通の時間に帰ってくるっていうことでさくらちゃんと玲奈ちゃんがちょっと事情があってお風呂後にしますってことでだ~りんが先に普通にお風呂入ってなんてしてしっかり書斎でガンガンに冷やして体の表面の体温を下げてからのなんて兄ちゃんが帰ってきて晩御飯窪春菜を梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん含めてみんなで済ませてさくらちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの頭なでなでして慰めてたりなんてお薬飲み終わってから珍しいよなぁってさくらちゃんと玲奈ちゃんが明日早いってことでそそくさと食事終わらせてあとはのんびりタイムってだ~りんの書斎に昨夜引いてた布団片づけたよって言ったらこの通り元気だからなんて言っていたからなぁってさくらちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃんがその後お風呂入ってる間にだ~りんが覗きに行くじゃ無くて皮膚科のかゆみ止めのお薬飲んでたのはあれだったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだからなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに最近風邪を貰ってたかもしれなくて気管支が痛いしってこともあって別室という名の書斎でしっかり寝たらやっぱり瑠々ちゃんが効いてくれたんだなぁってすっかり元気で朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出棺じゃ無かった出勤していって知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてしていろいろと仕事したけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてっていうか思いっきりだ~りんの連絡事項でもびっくりしてたけど玲奈ちゃんとさくらちゃんが一緒って明日の道重さんにファーストキス奪われたメンバーの地元行きを支援してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい大変そうなっていうか天気は普通だったというのもあるけどなんかだ~りんから電話の後で不穏なことっていうのが流れてきたような気がしたけど色々と手伝ってくれてるからっておばあちゃんが自分の分も買っちゃいなよってアスパラガスとか言ってたけど注文したとかしないとかって聞いたけどさすがにあれだけあってまた注文したとかそういうのは無いだろうっておいしいから期限内ギリギリにと思ったらだ~りんが自腹それもカード決済で買ったって聞いてびっくりしたんだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・到着予定日明日にしてあるから梨沙子かえりにぃがいれば大丈夫だろうっていうかアスパラガス二キロを二箱も買ったからそれだけで14000以上行ってるかなぁっていうそんな感じで色々となんていう感じで出荷したっていう連絡来たかっら明日届くんだなぁってそんなこと考えてたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどアスパラガス大好きっていうのはあるけど市販のよりもやっぱり農園物の方がおいしいっていう産地直送だからなんだろうなぁってそれだけすごい仕事してるっていうのは事実だからあれだけど期間ギリギリにリピート購入してるっていうのも珍しいっていうかあたしが梨沙子たち家族とあたしたち夫婦用に買ったのにまた届くのかぁって思ったらアスパラガスといえば知沙希ちゃんが習ってたあれかなぁってそんなイメージがあるからあれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがまだ熱があってあれだっていうことでおかゆだけ食べてたりって少し解したお肉を入れてたりって牛丼おかずになってたのはびっくりしたからあれだけどあれだったけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~とはならないけど明日の玲奈ちゃんとさくらちゃんの出棺じゃ無かった出発時間に合わせて早めに食事して寝るわけだし!

 

ド>そうだったそうだった!なんかでも恵里菜が聞いてみたいことある?

 

リ*‘ ゥ‘)>そうだなぁ・・・いつも知沙希ちゃんとかくるみちゃんからの質問に答えてるからあれだけどメンバーの読みで「か」がどっかに入っているメンバーってザックリでいいから教えてもらっていい?OG込みで!

 

ド>いいよ~!初代リーダー中澤裕子さん、飯田圭織、福田明日香、市井紗耶香、石川梨華、加護亜依、高橋愛、亀井絵里、田中れいな、光井愛佳、鈴木香音、工藤遥、野中美希、羽賀朱音、加賀楓、岡村ほまれ、井上春華、斉藤円香、石栗奏美、三好絵梨香、梅田えりか、岡田唯、岡井千聖、石井リカ、村上愛、有原栞菜、中島早貴、宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、大塚愛菜、稲場愛香、里田まいの結婚後の本名、有澤一華、遠藤彩加里、植村あかり、河西結心、福田花音、土居楓奏、和田彩花、前田憂佳、小数賀芙由香、中西香菜、勝田里奈、竹内朱莉、上國料萌衣、笠原桃奈、川名凜、川村文乃、浅野優莉花、河野空愛、河野みのり、何てザックリだけど思い出してもこんなもんだと思うよ~!もっと言えばいっぱいいそうだけど絞り込めなかったから思い出せただけで!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなに一瞬で思い出すっていうかJuice=Juiceの結成時のメンバーって全員読みだとどっかに「か」が入ってたとか普通の人に行ってもポカーンとされそうだよね~!

 

ド>確実に気づかれて無いだろうな・・・下の名前に入ってる由加ちゃんとか佳林ちゃんとか露骨にひらがなで分かりやすい植村あかりはすぐわかってもそれ以外のなんてなると一瞬見落としがちだから!

 

リ*‘ ゥ‘)>だろうね~!じゃぁ・・・だーりんっ!寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちは仮眠レベルで二時間弱の睡眠で菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きの往復だけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!ちょっと散歩はいくけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・なんか旅館真野恵里菜の方が又来るかもだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?明日だ~りん早朝仕事なんだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!