州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝御飯窪春菜を済ませてから知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通にしてたりっていうのもあるからあれだけどお姉ちゃん(≒真野恵里菜)も別の仕事っていうことでかなり珍しい事してるなぁてお兄ちゃんに内緒で夏焼き肉を買いに行ってたっていうの聞いてお肉好きスキとか思い出しそうだったようなって感じだけどうちの娘たちがすぐ回復したけどってなんてそれでも一応お休みさせてたけどねって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ふなっしー結ぶちゃんの誕生日お祝いしてあるからあれだろけどっていうか確かに一日二日じゃ小さい子だと治るかっていうとかなり微妙だから用心して仏か休ませてたっていうのは正解かも知れないけどってお兄ちゃんは仕事だったしって野菜が何かあれば連絡くれることは間違えないなってメンバーへの連絡事項あるよ~!といってもそんなに大したものじゃ無いけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!ってながしておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って・・・体調管理注意しろってことだけ言ってたって流しとく!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

さくら&玲奈&知沙希>おやすみなさ~い!

 

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

ド>あ・・・明日さくらちゃんと玲奈ちゃんは朝一の新幹線でヒロシマだったっけか?

 

さくら&玲奈>そうです~!

 

ド>まぁ・・・知沙希ちゃんに起こされてね!では!