今日は元アンジュルムメンバーで元カントリー・ガールズ第2代最年少だった船木結こと、本名ふなっしー結ちゃんの22歳の束子じゃなくて誕生日です!おめでとう〜!船木結ちゃんと言えばカントリー・ガールズ加入してすぐに同期加入梁川奈々美ちゃんと江ノ島ロケでパワーワードを浴びたり、アイドル卒業注意事項の歌詞で許してニャンオバサンの暴露記事ネタのところでかなりすごいセリフがあったりしたもんね~とカントリー・ガールズ活動休止発表時に2019年度末を目処に卒業するはずが室田瑞希の割り込み で卒業予定が春ツアー最終日が室田瑞希の誕生日に決定でアンジュルムの楽曲の『乙女の逆襲』のパロディー『船木の逆襲』が叶うはずが新型コロナ感染拡大の影響で未定になったもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>船木結ちゃん誕生日おめでとう〜ってモーニング娘。初の一人ぼっち加入した先輩の卒業年の後藤の日(5月10日)生まれとか洒落にならない覚え方されてるもんね~!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!って乙女の逆襲ならぬ船木(結)の逆襲で予定狂わせた室田瑞希の誕生日のおめでたいムード破壊しながらスッキリ卒業を新型コロナウイルス感染症拡大の影響で叶わなかったからね~!彼女は!


恵里菜>予定を狂わせた室田瑞希ちゃんもある意味で『二度あることは三度ある』(島村嬉唄ちゃん突然脱退の報、℃-ute解散公演と予定狂わされた船木結ちゃんの卒業公演)になるはずが新型コロナウイルス感染症拡大の影響で三度目の正直で誕生日を踏みにじられずに済んだとかありそう~!


ド>そうなると室田瑞希ちゃんって2度もカントリー・ガールズメンバーに踏み躙られかけてたんだな!


恵里菜>あ、たしかに!


知沙希>船木結ちゃんと島村嬉唄ちゃんに踏みにじられ体たかもしれなかった室田瑞希さんって(・_・;)