リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだからなんて珍しいけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがちょっと昨日から風邪気味だなんていうことで聞いてたからだ~りんも疲れすぎてて体の調子可笑しくしてそうだよなぁって思ったら昨日しっかり雨降ってたから帰ってきて最後にお風呂入ってしっかり体いたわってたのになんかちょっと起きてくるの遅いなぁって思ってたらもしかしたら風邪貰った寒暖差アレルギーかもなんて菅谷梨沙子駅循環取りやめて少しマッサージかかってくるっていうことで色々とやってるなぁって感じで知沙希ちゃんが起きてきてすぐに梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがゆっくり階段下りてきてたけどマスクしてお熱測りたいっていうから知沙希ちゃんもマスクして体温を計ってみたら梨沙子の長女ちゃんが37度ぐらい次女ちゃんがそれよりちょっと高めで学校か通園先でちょっと風邪移されちゃったかなぁなんて知沙希ちゃんがオデコ触ってお熱確認してたらかなり高そうっていうことで梨沙子と兄ちゃんが起きてきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんと知沙希ちゃんを矢島舞美ハラスメントだからってことでだ~りんが菅谷梨沙子駅配達して戻ってきてあたしがちょっと撮影だから行ってくるってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて知沙希ちゃんを乗せて行けたのに急ぎのあれだなんていうからそんなことになったりってだ~りんが自宅待機というか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおやすみするっていうことでだ~りんが思いっきりチャイルドシート取り付けたりチャイルドロック掛けれるようにしたりっていう感じで梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを乗せて車で近くの木曜日もやってる開業医へなんて連れて行くところであたしが電話したもんだから運転中だけど事務所着いたんだねってことで休暇のことは頼んだっていうから取らなさ過ぎでそもそもあれだからなんて授業計画も緊急時ってことでかなともが対応してくれてるって伝えて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを梨沙子が院内に連れて行ってるところで近くのスーパーの駐車場で飲み物飲みながら待機してるって聞いて路駐できないところだから終わったら連絡貰うんだろうなぁってあたしも撮影の方で思いっきりと言ってもそんなに長丁場の撮影じゃ無いからサクサクっとなんて済ませてだ~りんあてにかかってきてる事務所での電話にかなともがすいませんちょっと担当者が本日体調不良で休んでるっていうの伝えてたからうちの旦那がそんなことで迷惑かけてしまってるなぁって思ったら隊長ぐらいだれでも崩しますから御陀仏にっていうお見舞いの言葉頂いてたって聞いてだ~りんがまた運転中調剤薬局経由の自宅行って聞いてだ~りんも気管支喘息もっているからかなり大変だなぁって仕事終わったら兄ちゃんと知沙希ちゃんを事務所で拾う運用だしっていうことでなんて帰ったらだ~りんが思いっきりもう梨沙子が作ってくれてたおかゆを食べて市販の風邪薬のって段原瑠々三錠を飲んで先イン少し頭痛いから休んでるとか言ってたなんてさすがにちょっと一緒の部屋でって嫌気がさしてるわけじゃ無いけど病人の可能性があるからと思ったらだ~りんが余ってる布団を書斎に運んでもう寝てたっていうか真っ暗にして寝たいタイプだからなんてさすがに少し体調が悪かったみたいでなんてお酒じゃ無くて寝汗かいたとき用の着替えのパジャマそういえばもって言っているのかかなぁって気になって替えのパジャマをセットして持っていくとまさかの用意してなかった危なかった寝汗で体余計に冷やして風邪ひかれたら困るからなんてそんな感じで色々しながらって水分補給用にはまさかの強炭酸水の開いたペットボトルにちょっと塩分入れて作ってあるとかで行ってたけどだ~りんが安らかに寝れるといいなぁって珍しくそんなこんなしてい一人で寝室に言えるけど寝ようっと~!

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で色々っていうかて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから矢島舞美ハラスメントの影響でえりにぃと知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅配達して戻ってきてやっぱりちょっと体調悪いなぁってことでかなともに直接ラインして体調悪いから休むって伝えたらお大事にって書こうとしたのか御陀仏にって書かれていたからまだ死んで無いんだけどなぁて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんから知らぬ間に風移されていたみたいで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを梨沙子が病院連れて行ってる間にスーパーの駐車場で水分摂取しながらなんて梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんをお迎えに行って調剤薬局経由して帰宅して昼食べて布団を書斎に運んでホットアイマスクして爆睡したり恵里菜から少し連絡貰ったりしたけどこんな隊長ではちょっと別室だなぁって恵里菜も三途の川に来てくれてるのかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>もしもしだ~りん!

 

ド>なんだい?

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり体調崩してるの寒暖差アレルギーと持病の気管支喘息の可能性あるからって皮膚科のかゆみ止めとルル三錠を服用してもう休んでるところ起こしちゃってごめんね!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って本当にちょっと気になってたからあれだけど汗かいたはずのパジャマが勝手に盗まれてるんだけど誰かそんな趣味の人居たっけ?

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんが汗かいて冷たくなったら風余計に引くから着替えたのを洗濯用にもう持って行ったのあたしだよ~!

 

ド>あ・・・そういうことか盗みが目的じゃ無いんのか助かった~!すまんもう頭痛いし寝るよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!お大事に!おやすみ~!

 

ド>おやすみ~!