リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが不通に起きてきてちょっと天気予報確認しておきたいっていうことでサクサクっとテレビつけてみてたらお帰りの時間帯猛烈な矢島舞美ハラスメントの恐れがありますって言ってたからちょっと菅谷梨沙子駅循環してくるっていうことで天気確認してるんだなぁってそんな感じで朝御飯窪春菜作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから仲良く起きてきたねって言ったらねえねとお布団並べて寝てるもんっていうからまだちょっとベッドじゃ寝相悪くてゴロンって落ちたら痛くて泣いちゃうからお布団ひいてたんだもんねってなんて話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きたら兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で今日はいくよって言ってたからちょうどだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてからラジオ聞いてたけど夜の帰宅時間帯矢島舞美ハラスメントって言ってたから乗っていけばいいじゃんっていった後で朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いつつ兄ちゃんの職場経由便でなんていうこと言ってたから梨沙子が長女ちゃんが近所のお姉さんがお迎えに来ていってきますって雨合羽をかぶってランドセルを背負って出発していって梨沙子の次女ちゃんがねえね行ってらっしゃいってお見送りしてたのを見て可愛いなぁってその後パソコン立ち上げてレシピ動画の編集じゃ無かったその他諸々してかなり大変だなって箇条書きの文章作ってそこから写真を文章に張り付けてなんていう出来上がって梨沙子に誤字脱字がないか見てもらったら大丈夫っていうことでそのまま添付ファイル付きメールで出版社の方に送ったらメール受領できましたってことでお礼のメールが来て誤字脱字がないか念のためチェックって失礼だなぁとは思ったけど使い方間違えてる感じがないとも限らないだろうからそんなこと考えてだ~りんにライン電話を入れてたら出ないからまた何かあったのかなぁて心配してたらかなともが勝手に出たからまさか不倫関係はさすがに無いだろうけどと思ったらかなともからちょっとお腹の調子が良くなかったみたいですよってこと聞かされて兄ちゃんとか知沙希ちゃんとかくるみちゃん大丈夫かなって心配になったらだ~りんが電話変わってちょっと色々仕事のことっていっても深刻な悩みじゃ無いけど考え事が多すぎてちょっと食べすぎてたから炭酸水をたくさん飲んで膨らませて体内からの廃棄物処理場へ頻繁に行ってただけだからってそれでも腸内環境良くなったから一応念のため乳酸菌飲料飲んでほぼ空っぽにしておくつもりしてるけどねなんて聞いて乳酸菌飲料取りすぎもよくないらしいよっていうことで御昼御飯窪春菜適当に済ませてたなんていうの連絡受けて心配しつつ梨沙子と一緒に御昼御飯窪春菜食べてちょっと矢島舞美ハラスメント心配だなぁって言いながら梨沙子が買い物行きたいけど天気が天気だしっていうことで部屋干ししてたっていうのもあってエアコンの洗濯物乾かしバージョンの機能使って終わったら乾燥させてたから洗濯物受け取ってタンスにしまってたら梨沙子が次女ちゃんを御迎えに行ってくるといってたからその間に食材調達にまた菅谷梨沙子駅周辺じゃ無くてちょっと高級な会員制のスーパーに行ってサクサクっと買い物済ませてたけどアスパラガスはやっぱりだ~りんがおばあちゃんに頼まれたというかそれもだ~りんの親御さん経由でなんてネットで手配するのはなれてるからってそのこと聞いて本当においしいもんなぁって買い物済ませて帰って梨沙子の次女ちゃんが帰ってきたらすぐ梨沙子の長女ちゃんも帰ってきたからおやつにしようねってことで少し遅めのおやつにして梨沙子の長女ちゃんが通信教育で元アンジュルムの竹肉朱莉先生に教えてもらってるのなんてひらがなの書道を習ってるいるからなんて少しだけオンライン授業の邪魔にならないようになんてしてたらまだ始めたばかりだもんねって名前で呼ばれてたから親戚の人がいたら呼んでほしいなんて言われたのか梨沙子とあたしが呼ばれて解約なのかと思ったら中々上手だよなんていう話とかそんな感じで少しだけ雑談してかなり珍しい授業してるなぁってお月謝いくらだっけなんて梨沙子が聞いたらさすがにハロプロ時代の先輩のお子さんの授業なんでまだ書道教室オンライン始めたばかりでまだ要らないですよって言われて先輩後輩関係そんなところでおびえなくてもなんて笑ってたら梨沙子の次女ちゃんが入ってきたからまた今度なんていう感じでラインを切って見たらちょうど矢島舞美ハラスメントだなぁって中々大変そうだけどなんてくるみちゃんがきゃりーぱみゅぱみゅじゃ無かったキャリーバッグを持って行ってたからイベントのために大阪へ移動なんだろうなぁって知沙希ちゃんを乗せて兄ちゃんの職場経由菅谷梨沙子インター行きするからってそんな話珍しく聞いて兄ちゃんが桃奈ちゃんを持って行くの忘れたらしいから矢島舞美ハラスメント酷くなる時間帯に拾うことで結構大変だけどなんて言って帰ってきたら結構な雨でなんてあたしもズボンで車を月極駐車場に戻してだ~りんに月極駐車場に入って欲しいってことで伝えてサクッとあたしも乗ってすぐ降りて色々と大変だったけど兄ちゃんと知沙希ちゃんが風邪ひかないようになんてかなり珍しい仕事内容だったなぁって感じもあるけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にちょっとだけってことでテレビで天気予報確認してラジオでもっていうことで菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で行くとか言ってたから桃奈ちゃん持って行くべき矢島舞美ハラスメント予報出てるから配達するよってことで伝えて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いながらえりにぃの職場経由便して事務所着いたらお腹の調子がちょっと悪くて体内からの廃棄物処理場へって朝炭酸水飲みすぎたかな運転しながらってそれで事務所着いてからしばらく体内からの廃棄物処理場にこもったりなんてしてすっきりさせて乳酸菌飲料飲んでからだ落ち着けたりしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきり疲れるっていうというか帰りの運転ですみれちゃんとかの運用を機にしてたのかなぁって思ったら本人からイベントがあるんでって聞かされてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて行くとき兄ちゃんも乗せて行くって凄いなぁていうか確かに矢島舞美ハラスメントの恐れがあったりっていうかそれも猛烈なって書いてあったからそれに合わせてなんだなぁってくるみちゃんが傘ちょっと頑丈なのじゃ無くていいやってビニール傘にしてたのは盗まれても見た目同じものだからそうなるよなぁってそれでもあれだけっていうか思いっきり帰るときまで兄ちゃんが傘忘れてるっていうか職場に置き傘してると思ったらこの前使ってたの忘れててだ~りんに連絡してきて急遽逮捕運用に変更して帰ってくるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・何だかんだ結構大変では無いからあれだけど事務所に駐車場が併設されてるからそこから知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行きの前にえりにぃの職場経由便でなんてちょっと交通規制の関係上迂回していくからなんていうことでそれで無事に目的地に着いてから菅谷梨沙子インター行きしてたからそんなに大変でも無いけど迂回経路の方が一瞬見えにくくて困ったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど兄ちゃんが忘れ物してたりっていうことでそれも雨具忘れていくって矢島舞美ハラスメントだって言われてるのにっていうのがちょっと笑っちゃうところだからあれだけど兄ちゃんも知沙希ちゃんもお風呂済ませてだ~りんもなんていう感じだけどお風呂上がりで寝室に戻って見えちゃまずいところの粗熱をガッツリ冷房で落としてたんだろうなぁってもう着替え済んでるような感じがするしってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃってたりって書道道具洗ってた形跡があるからそういうことかぁって元アンジュルムリーダー竹肉朱莉ちゃんにオンラインで書道習ってるんだなぁってかなりすごいけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと手抜きだけど社家の切り身とあとは普通の御飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか朝の時点で矢島舞美ハラスメントの予報出てたっていうかそれも猛烈なのが来るよっていう予報だったから菅谷梨沙子駅まで自転車で行かなくてよかったっていうか思いっきり職場まで直送というかそれに近い状態でなんて折りたためる桃奈ちゃんは持ってたんだけどそれじゃちょっともう用をなさないっていうことで兄貴に迎えに来てもらったりしたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・中々珍しいっていうのもあるからあれだけどかなり大変だろうなぁって大きめの桃奈ちゃんを持って行かなかったんだなぁて朝の時点で気づいてたけどてっきりビニール傘でも買ってるんだろうと思いこんでたらあれも壊れやすいから敢えて買わないっていうか濡れてたからずっとデフロスターを炊いたまま運転してたからしっかりとそっちの体も乾燥できて何よりってさすがにビーフジャーキー程じゃ無いけどってお疲れ様ぁ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って矢島舞美ハラスメント大変だっただろうけどね!

 

知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って一人しかいないけども!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうわけじゃ無いけど朝御飯窪春菜っぽさがあるなぁていうかお料理の動画じゃ無かった連載もってるからそれで作ってたナスのみそ炒めっていうのとあとはちょっとシャケの切り身とか賞味期限切れ近い奴があるからそれの消費兼ねて焼いてるけどね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど今日はすごい矢島舞美ハラスメントで運転して目が疲れてそうな顔してるから手短な質問になっちゃうけどハロープロジェクトの歴代の先輩方の卒業発表の日付絡みでかるくでいいから面白いの教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表のちょうど一年後に羽賀朱音ちゃんが生まれたのは言うまでもないけどそれとかあとは鞘師里保ちゃんの卒業発表は思いっきりつんく♂さんの誕生日と一緒と覚えてみたらいいんじゃないかなぁって他にも覚えやすい卒業発表だと田中れいなの卒業発表が元スマイレージ小川紗季の誕生日と一緒とかあとは恵里菜の卒業発表が元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんの誕生日と一緒だけどそれをのちに過激なセリフでインプットできるように加工してたなんていうそんな事例があるぐらいかなぁって他には卒業発表関係で覚えやすいのは事前発表だとあまり意識し無いけど℃-uteの解散発表があったのがBEYOOOOONDS島倉りかちゃんの誕生日と一緒だったり許してにゃんおばさんの芸能界引退しますよ発表があったのが元つばきファクトリー小片リサちゃんとBEYOOOOONDS山﨑愛生ちゃんの誕生日っていうそんな覚え方もできるしその翌日がつばきファクトリー初代リーダー山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんの山冠コンビが一緒に武道館卒業した日付とか覚えてしまうものはいっぱいあるけど元Juice=Juiceリーダー金澤朋子ちゃんの場合は思いっきり合同オーディションを開催したグループの初代リーダーの誕生日に卒業したって覚えてれば事足りそうだし同じ年だと元℃-ute岡井千聖の誕生日にアンジュルム笠原桃奈ちゃんが卒業を発表したっていうそういう重なり方があるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごい覚え方だなぁっていうか軽くなのに相当重めに覚えてるんだなぁっていうか鞘師里保ちゃんの卒業発表がつんく♂さんの誕生日って…プロデューサーの誕生日になんちゅう発表してるんだよっていう思い切り一時期突っ込みあったよね!

 

知沙希>すごすぎる~!鈴木香音さんもそういえば結構なやらかしてたよね~!

 

ド>その当時のハロプロリーダーの誕生日に被せてるからね~!今日みたいな悪天候を呼ぶ方の誕生日にとかびっくりするしかないようなものだけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日みたいな天気を呼ぶ・・・って舞美ちゃんしかいないよ!

 

州*‘ o‘リ>そこで特定できちゃってるし!お兄ちゃんも運転結構疲れてそうだもんね~!

 

ド>まぁ・・・矢島舞美ハラスメントの運転は結構疲れるよ~!ひどいと食事抜きで寝たくなるぐらいだし!日頃の疲れ抜くのも怠ってるからかもだけどね!もしかしてみんな眠いとか?

 

知沙希>ちょっと眠いかなぁ~!

 

ド>今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って思いっきり猛烈な矢島舞美ハラスメントの中を運転してたからこっちも神経すり減っちゃってオフ路で熱湯の中でかまゆえの蛸になりながらだからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・だ~りんっ!先ねちゃっていいよ?すごい運転で疲れてるでしょ目がもうあかねちん色だし!

 

ド>充血に近いからかぁ・・・自分じゃ確認したくても見えないからな~!じゃぁ・・・すまん先に寝るよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・あたし明日オフだから~!

 

ド>了解っ!おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡しっかりと速めに体休めてね~!

 

ド>うんっ!恵里菜も夜更かししてBerryz工房のスカイツリーを貯蓄し無いようにな!

 

リ*‘ ゥ‘)>事務所の使いツリー・・・なるほどね!じゃぁ・・・おやすみ!あたしもあとから寝るから!