梨沙子>📱お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>おはよ〜って旦那とくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと知沙希ちゃん乗せて事務所行とかお疲れ様~!ってお姉ちゃんと分担だろうけど!


ド>梨沙子もおはよ〜ってたしかに矢島舞美ハラスメントだからかなり神経使ったからちょい収録には影響があるけどそこまででは無いかなぁ~!


梨沙子>なるほどね~!円香ちゃんたちも講師だから多少割り振り合ったりあるからなぁ神経張り詰めお疲れ様!


ド>まぁ、張り詰めたのは矢島舞美ハラスメント下での運転だけどね!


梨沙子>あ、急にってまたあとでね~!


ド>うんっ!