リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたら思いっきりだ~りんが起きてこなかったからやっぱり疲れてるんだなぁってそんな感じでいろいろしてたら知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから早いなぁって小さい子のそういうリズムに合わせると健康的だってこともあるけど話してたら梨沙子と兄ちゃんも起きてきてだ~りんも起きてきたから珍しいぐらい疲れが取れたんだろうなぁってしっかり判断しながらって言ったらあれだけどちょっと天気も良くなさそうだしっていうことでのんびりっていうこともあって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと一緒にお絵かきして遊んでたりってだ~りんも仕事のような緊急案件が入ったわけでも無いけど質問メールが来てたからそれにちょっと緊急で答えてたり学生メンバーを預かってるローカルアイドルグループの運営さんからメンバーに聞いた定期試験の期間と試験範囲数学と英語の情報が送られて来てるからプリントアウトして火曜日にでも美希ちゃんに渡すための作業してたってライン電話してたからなるほどそのためっていうのもあるのかぁって確かに五月といえば中間テストのシーズンだもんなぁってそんな感じでしっかりだ~りんも仕事内容とっていうか明日からまた収録仕事で結構体使うだろうからしっかりからだをほぐすのにっていうことでなんてあたしが急遽寝室に行ったらアンメルツヨコヨコをちょっとたっぷり目に背中に塗ってほしいってことでしっかり背中に塗ってあげて捻ったら豪快な音がしたってことでかなり体の節々が緩んだんだなぁって感じでサクサクっとなんて御昼御飯窪春菜買いに行こうと思ったけど乾麺があるから思いっきりうどんを茹でてなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんとあたしとだ~りんと梨沙子と兄ちゃんが集まって美味しく御昼御飯窪春菜を済ませてから梨沙子が明日から矢島舞美ハラスメントが続くからなんてことで買い出し頼まれてだ~りんと知沙希ちゃんとあたしで一つの車に乗って菅谷梨沙子駅周辺のスーパーに行って色々買い出してアスパラガス買おうとしたら二世帯で4キロも届いてるからそうそうなくならないだろうにっていう感じで突っ込み受けてたからそんな感じで梨沙子から頼まれた食材とか買って帰るときに今日のあたしの運用はOCHA NORMA逮捕の菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復で乗せるのは円香ちゃんとすみれちゃんで第0616行路で帰ってきてねっていう話してるついでに七海ポイント貯めないとっていう感じで満タン給油してなんてサクサクっと帰って冷蔵庫にって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが好きそうなちょっと子供サイズ用のおやつも渡したりって長女ちゃんと次女ちゃんがすごい本能のままだなぁってなんて珍しいけどちょっとだけおやつ食べてからの少し体休めるっていうかだ~りんがまたなんて目が疲れたんだろうなぁってホットアイマスクして寝室にいるっていうから晩御飯窪春菜早めにして貰っても大丈夫かななんて聞いてそこから思いっきり一発寝るモードっていうかだ~りんの運用が菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復の運用でさくらちゃんと玲奈ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんが乗ってくるっていうことでかなり大変なのかなぁって少し早めに梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんと晩御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからOCHA NORMAのメンバーお迎えに行く運用が先だろうからなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きであたしが出発してだ~りんもほぼ同タイミングで菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復運用でってすっ飛ばしていくような感じで行ってたから羽田空港第一貨物ターミナル着いたらちょっとだけ体内からの廃棄物処理場行ってメンバーを御迎えする運用なんだろうなぁってあたしも新横浜駅着いてコインパーキングがつり銭切れとか出てたからお札で飲み物を買って料金支払ってなんてしてたら円香ちゃんからラインが来てて今小田原駅通過しましたって新横浜駅降りたら千代のモーニング娘。リーダー譜久村聖ちゃんの卒業公演地の方に出てきてねって返してだ~りんにもその後連絡で円香ちゃんとすみれちゃんが降りてきてちょっとだけ矢島舞美ハラスメントが来てるからビニール傘を軽く渡して車まで案内して荷物を後ろの方に積んで新横浜駅発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きのついでにすみれちゃん宅に寄り道して円香ちゃんと帰ってだ~りんの方はどうなのかなぁって思って連絡したらいま小田急ちゃんと玲奈ちゃんとくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんも逮捕完了して羽田空港第一貨物ターミナル発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きなんて距離結構あるよなぁって調べてみたらそれでも50キロかぁってそんなこんなで帰ってきてメンバーがそれぞれちょっと後組のくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんがお風呂終わったら連絡くれてだ~りんが最後に入るって感じだもんなぁてだ~りんはどこかしら?さすがにメンバーの部屋に行ってないだろうけど・・・

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜に合わせて起きてちょっと仕事のメールも来てるけど朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからちょっと書斎で仕事してくるってことでローカルアイドルグループの運営さんがメンバーに聞いた中間テストの日程とか範囲に関しての連絡が来て美希ちゃん関係のところは軽くまとめてお礼の返事書いてプリントアウトして昼御飯窪春菜済ませて梨沙子のパシリで買い物と行っても火曜日の天気が矢島舞美ハラスメントということでその対応でえりにぃと連休明けは配達確定運用にして買い物後晩御飯窪春菜少し早めに済ませて恵里菜が先に出発することになりそうで筒井澪心ちゃんの制限に合わせた感じだろうしってことでサクサクっと自分も菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復でくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんを逮捕して菅谷梨沙子インター戻ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうことで思いっきり仕事の方もなんて夜の運用のみってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復という一番大変そうなってこの連休最終だからって渋滞加味して早めに行ってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい疲れてるっていうかそれだけ昨日も疲れてたんだなぁって視神経が特にって感じだったけど元ラベンダー岡田万里奈ちゃんの件とか情報書き込みつつもローカルアイドルグループの運営さんからの仕事メールが来ててそれでカレンダーとか書き込みして一覧表にしてたりっていうエクセル使って作るだけあってかなりすごいなってどこのローカルアイドルがどのぐらいの時期に中間テストで数学と英語の日程がなんて情報を集めちゃうっていうか把握して指導計画少し変更したりとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って恵里菜に敢えてOCHA NORMAのメンバーをっていうかほぼ円香ちゃんとすみれちゃんだけどお任せしたのは恵里菜の車の乗車人数が少ないからっていうそれだけの理由だけどかなりこだわった感があるけどねってさくらちゃんと玲奈ちゃんが先で紗耶ちゃんたちが後だったから最後に締めに45度ぐらいに下げてお風呂済ませてもろもろだったけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもそれだけのことを考えながら仕事してるっていうのも相当神経使うだろうなぁって珍しいって言ったらあれだけど梨沙子に頼まれたっていうか食材系だからってことできらら397がちょうどいい漢字だったからって小関舞じゃ無かった無洗米でも無い普通に研いでおくタイプのお米買ってたって円香ちゃんたちが来るからメンバーの名前が入ってるお米アピールなんだろうなぁってそれにしても菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復とか改めて考えても往復一回で100キロってかなり大変だもんなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもあしたからまたお勉強生活だから別室で寝てるっていうのは分かってるからあれだけどって何か話すか?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!っていうか晩御飯窪春菜済ませてからだ~りんかゆみ止めのお薬飲んだぁ?

 

ド>飲んだよ?そろそろ効いてくるころだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!今日は全部省略で明日も早いから寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!