州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりのんびりしてるからびっくりっていうか知沙希ちゃんもかまってるけどお姉ちゃん(≒真野恵里菜)と一緒で夜のお仕事っていうから鴨川君状態になってついにかと思ったら単純にメンバー逮捕という名の保護するための運用のことだったっていうのがびっくりだからあれだけどそのためにお兄ちゃんが羽田空港第一貨物ターミナルお姉ちゃんが新横浜駅なんていう円香ちゃんとすみれちゃん逮捕運用にかかわってたって聞いてたからあれだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・知沙希ちゃんが少し遊び相手してくれてたりっていうのもあってかなり珍しいところだからあれだけどいろいろと珍しいと言ったらあれだけどOCHA NORMA逮捕運用を恵里菜に任せてたりってお兄ちゃんの方が車結構乗せれるから菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きの運用に入ってたっていうのもあるからあれだけどねって~!そんな流れで運転してたから矢島舞美ハラスメントの恐れはあるけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!元モーニング娘。紺野あさ美と佐藤優樹Juice=Juice次期リーダーの可能性がある段原瑠々三錠ちゃんと元ハロプロエッグの前田彩里ちゃんの誕生日に加えてヤラナイカのカバーで有名になった久住小春のモーニング娘。加入から19周年って流しておいて!ついでにお肉のCMで梨沙子を引っ張ってたあの方の卒業からも19年だけどね!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ>それともう寝ちゃうね~!遅いし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&心&紗耶&円香&玲奈&さくら&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!