今日はモーニング娘。第2期メンバーで初代リーダー中澤裕子さんの卒業後辻加護コンビからおばちゃん呼ばわりされていた保田圭の卒業と第6期メンバーの初ステージから2,100,000,000,000,000年になる日と初代リーダー中澤裕子さん以来ぶりのモーニング娘。京都府出身になった北海道発で関空から帰ってくるとき自分に乗って帰る第17期メンバー関空特急井上春華18号京都行ちゃんのエイティ(18歳)の誕生日です!おめでとう!井上春華ちゃんと言えばモーニング娘。の歴史で初の『上』がつくメンバーだったり加入時の年齢と期数が一致するのは第15期の下2人以来だったかなぁ~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>井上春華ちゃん誕生日おめでとう!って初めてのお誕生日がモーニング娘。のとんでもない不名誉記録を後に樹立する方が5代目リーダー就任日だもんね~!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!ってリーダー期間最短記録保持者不名誉記録を樹立の方が某逮捕引退さんからリーダー引き継ぐ1年前に生まれたとか分かりやすいな~!


恵里菜>あはは!井上春華ちゃんの年齢=になるものある?


ド>あるよ~!元℃-uteメンバー村上愛の脱退からの年数だから井上春華ちゃんの生きてる日数から170日ぐらい引いたら℃-ute初の脱退発生からの日数を求める事は可能だよ~!