リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがちょっと今日はリラクゼーションサロンの予約お昼ごろ入れたなんていうのを寝起きで言ってきたからさすがにそう言うところでしっかりメンテナンスしないと体の疲れが取れないんだろうなぁって感じつつも珍しいことあるんだなぁって朝御飯窪春菜パスタにしちゃおうってことでアスパラガスを添えてなんていう感じで作っていたら知沙希ちゃんが起きてきてちょっとお手伝いしたいって言う子Tで年の差的には姉妹とも言えなくないよなぁって一緒に作っていたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから今日の朝御飯窪春菜はパスタだよって言ったら面食べるの大好きとか言ってたからお箸だとまだ次女ちゃん練習中だけど難しいから嬉しいんだろうなぁってできそうなタイミングで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにおじちゃんが近くにいるから呼んできてってお願いしたらすぐ叫んでたからそんなお覚えで叫ばなくても聞こえてるよって言いながら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが可愛いから呼びに来るんじゃなくて叫んで起こしてくれたのかぁってしっかり相手に合わせてそう言う事してるんだなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお出かけするっていうことで知沙希ちゃんも一緒にお見送りしてもうすぐこどもの日だからいっぱい遊んでくるのよってあたしとだ~りんもお見送りして一回だ~りんが寝るっていうから寝過ぎそうだったら起こしに行くと伝えたらそのぐらいなら普通になんてだ~りんがタイマー仕掛けてるから一時間ぐらいの仮眠なんだろうなぁって思ったらちょっと長すぎるなぁって気になって見に行ったら起きてちょっと着替えてて知沙希ちゃんが顔洗ってるときだったから寝室で思いっきりおしりのあたりにお薬塗ってたから下着で締め付けてるところだから擦れてたり汗で蒸れたりしてかゆいんだなぁってかなり大胆に塗ってたから顔だけは塗らなくても大丈夫だけどっていうことで時間に余裕もって知沙希ちゃんも一緒になんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由と言いながら思いっきり一区間で降りるから一般道でちょっとスピード違反になる感じの速度で降りて行って芸術劇場までの距離に等しいところに連れて行ってもらって知沙希ちゃんとショッピングデートしたりっていうだ~りんが思いっきりリラクゼーションサロンで首周りしめてもらうわけじゃ無くてヘッドショルダーとか上半身の疲れをかなり取ってもらってるんだろうなぁって首周りは本当に凝り固まってるから重点的にやってもらうっていうのもありそうだと思いながら施術開始時間から約二時間だからってことで知沙希ちゃんとも軽くお茶してたらだ~りんがしっかりやってもらって終わったっていう連絡来たから今どこのお店にいるか伝えたら了解時間も昼御飯窪春菜のピーク時間帯過ぎたところだから何か食べて帰ろうかってそんな感じで合流して御昼御飯窪春菜を外でって知沙希ちゃんの分もだ~りんが出してくれてたからその後観光しちゃおうかって言ったらちょっとリフレッシュしたいから早く帰りたいっていうことで今度は高速道路を使わずに菅谷梨沙子インターに戻ってちょっと部屋の換気してたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきたのかなぁって思ったら両親が来てたからあれこの前来るとは言ってなかったのになんて聞いたらこどもの日だから成人してないといえば孫だからそういう観点から来たんだなんていうからそれだったらこの前つばきファクトリーの座間公演の時呼び止めなくてもアスパラガスのおいしいネットショップのことゆっくりこっちで話せたじゃんって話してたらそれもそうだったっていうかこどもの日衣舞に菅谷梨沙子インターに行くとは限らないから前もって聞いてただけだよっていうそんなこんなでなんてアスパラガスがあたしが兄ちゃん家族に勝ったのとあたしとだ~りん用に買ったのがいっぱいあるから鮮度が命だったらなんてしっかり茹でて冷凍してたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきてぐったりしてたから梨沙子がお風呂入れてたりってだ~りんが書斎でちょっと仕事してるっていうからしっかり休まなきゃダメだって言いに行ったら仕事とは言っても単純にこの前発表があった元ラベンダー岡田万里奈ちゃんの結婚と妊娠のことをハロプロ関係データーベースに忘れないうちに打ち込んでおくことだったんだけど仕事と言う程じゃ無いけど誤字脱字防ぐのに邪魔しないでねっていう意味だからただのっていうなんて言われてそういうことかなるほどねって納得して仕事らしい仕事でも無かったのかぁってその後まだなんかしてたから聞いてみたら詮索されるような疚しいことじゃ無いけどさっき入力したデーターをバックアップ用のUSBに転送してたりあとはいろいろと他のファイルもその処置してパソコンから抜いてたりするだけだけどねとか言ってたけどパソコンがいつぶっ壊れるかわかんないからちゃんと作ってるデーターのバックアップファイルも作っておかないとってそういうことかぁてゃ納得してたけどだ~りんが先にお風呂入ってなんていう感じで予備に言ってお風呂入ってもらってなんてだ~りんがバスローブで来るから珍しいなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが軽くまだ寝てるからその間にお風呂済ませて表面の暑いのをお風呂上がりの寝室でがっつり下げつつスカートみたいに捲って下着ラインのところにお薬塗るための準備兼ねてるのも見抜いてたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけでなんて少し早めに起きてスマホでリラクゼーションサロンの開いてる時間帯を調べたら今日の午前11時頃からって出てたからそこで首周りと足つぼあれかなぁって軽めにしてなんてまとめてオンライン予約入れておりていって恵里菜がパスタ茹でてたからタンポポ四人体制になったシングル茹でてるんだなぁって思いつつ朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから梨沙子の家族がお出かけってことでお見送りして少しだけ仮眠して知沙希ちゃんと恵里菜を乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由芸術劇場近く行きしてリラクゼーションいってあと合流して諸々したけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり曜日感覚間違えてくるみちゃんたちの帰ってくる日付が平日ジャンとか大歩危発言して5月の連休だから井上春華ちゃんまで祝日って伝えてやっと気づいてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりだ~りんがこっそりだけどリラクゼーションサロンの予約してたっていうのはびっくりしたけどスケジュール聞いて知沙希ちゃんとのデートと誤解され無いようにしたいとか考えてるのかと思ったらあたしのスケジュールもしっかり分かっていてのあれだけの仕事っていうか連日の仕事疲れで首周りが凝りまくってなんて買い物のついでにもろもろしてたけどって言いながらあたしが待ち時間に知沙希ちゃんと映画を見ようと思ったら混んでて結局見えちゃいけないところのものをいっぱい買ったりしてたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々珍しい経験っていったらあれだけどリラクゼーションサロンの予約してたのが直前に近いのに空いてたから体がボキボキってなってたりっていうかついでに首周辺も凝り固まってたから目の周りもなんていうコースでゴリゴリっていう感じして貰ったら眼精疲労が取れたりしてお会計済ませて合流するのに場所が分かりにくくて困ったっていうこともないけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど頭にショップ内の地図が出来上がってて喫茶店でちょっとだけお茶してるって言ったらすみれちゃんたちを飲んでるのは普通にあるかぁてOCHA NORMAの18歳以上メンバー限定の番組で見たいな妄想でOCHA NORMAナイトって引っ掛けたダジャレかと思いつつもいろいろあるからなぁてなんて一瞬笑っちゃったからなんとも言えないけどお昼御飯窪春菜済ませて思いっきり帰ったらだ~りんがまたグーグー寝るのかと思ったら炭酸水いっぱい飲んでたからリンパの流れが良くて脱水症状起こさないためかぁてお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと恵里菜パパと恵里菜ママがいてなんてびっくりしてるようなことを聞いたけど次女ちゃんがまだ少し長く歩けなくて知沙希ちゃんと手繋いでるみたい江って本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~!アスパラガスを使ったベーコン炒めセットだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんっ!お疲れ様ぁ~!ってこの前の座間公演でもあってたからあれだけど前もって行くとは言わなかったけど時期的に孫のために来るだろうことを読んでたんだろうなぁってそういう超能力は娘と旦那さんの得意なところだからバレる覚悟してたけどね~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にお疲れ様ですってそんなに距離無いっていうとあれですけどかなり珍しい運転されてたって首都高を使わないっていうのは知ってますがそれでもあれだけの距離を運転してるとなると疲れそうですもんね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいなぁって言ったらあれだけど兄貴が体のメンテナンスっていうから病院に行くんだと思ったら妹と知沙希ちゃんを連れて行くっていうのもびっくりっていうかちょっとお出かけ気分でっていってもそれほど遠いわけじゃ無いのにって兄貴の背中がかなり伸びたりっていうのもあるけどかなり疲れが取れてデトックス効果あるんだろうなぁてお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!収入にならない家族サービス業を副業では無いけど営んでるっていうのもかなりびっくりといえばびっくりだけどしっかりと体いたわりながらもっていう感じで小さい子供が二人もいるとチャイルドシートつけたりチャイルドロックかけたりっていうことで色々と大変だって聞いてたからその点が心配だなぁて無理して連休明けに疲れが余計に出そうだけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って2度目の挨拶だけど!

 

知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっとこの前も作ったって言われ層だけどアスパラガスをいっぱい頂いてるから早めに消費しようっていうことでアスパラガスとベーコンの炒め物だけど塩コショウはちびっこというか孫がいるから少し控えめにして味付けてるからねってあとは肉じゃがも作ったけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの歴史学者っていうことでは有名でも無いんだろうけどハロープロジェクトをひっそりと去って行った先輩方の名前っていうのを本当にもうこれはかなりマニアックだから名前言えるのかどうかすら怪しいけど教えて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどひっそりではないけど元カントリー娘。柳原尋美は言うまでもないけどその陰で同じグループの所期メンバーだった小林梓も表舞台に出ることなくひっそり卒業して行ったし、第1期メンバー最後のりんねもBerryz工房と℃-uteのもとになるメンバーが合格したときの同時発表には含まれてないからなのかひっそりとハロプロを去って行ったことはあまりにもミステリアスだしって言うそんなこともあるけど他にも元カントリーガールズからだとファッションセンター島村嬉唄ちゃんが予告もなく急に脱退して行ったりハロプロに一定で残ってたけど稲場愛香ちゃんも病気が理由でライブをせずにひっそりカントリーガールズを去ったところで許してにゃんおばさんの引退一周忌のころにJuice=Juiceへの編入その他にも元モーニング娘。光井愛佳も2012年の足負傷が原因でモーニング娘。を卒業後留学してたけどその後ひっそり2018年にハロープロジェクトを卒業そして引退してたりって言う他にもひっそりだと元アンジュルムメンバー太田遥香、相川茉穂、小数賀芙由香も該当するかなぁっていう後はひっそりに該当するとすればハロプロ研修生が急に一人いなくなってるって言うのもそれに該当するし、℃-uteも最初の二人がそれに近いかなって言う村上愛と有原栞菜あたりがだけどそんなもんだろうねってさすがに説明のしようがないのは省いたけど!

 

知沙希>すごすぎる~!ハロープロジェクトをひっそりと去って行くハロプロ研修生がいるのは聞いていたからあれだけどメンバーがやる気ないからなのかなぁって勝手に想像してたけどメンバーの年齢からして親御さんの仕事がらの人事異動で関東近郊から離れた場所への転勤に伴って家族ごと引っ越す関係でハロプロ研修生辞めなきゃならなくなったって言うケースもあるよて言われて確かにメンバーも親御さんと一緒に生活しながらハロプロ研修生活動してるからありうるなぁて納得した覚えある!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>なるほどね~!兄貴らしい考察も交えてだけどハロプロ研修生がひっそりそれも大体5月ごろとか9月ごろの発表会で誰誰は活動を終了しましたってのるのが何でだろうって恐らく7月の時点で親御さんの仕事の都合で転勤とか転校しなきゃならないからそれが理由でハロプロ研修生を辞めるって可能性確かにあるよなぁてあとは学校の校長先生がそういうの禁止するタイプとかもろもろありそうだし!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの考察力は普通じゃ無いっていうか可能性としてこんな可能性があるよっていうことで言われてみれば納得な内容がほとんどだったし~!

 

リ*‘ ゥ‘)>言われてばハロプロ研修生のメンバーも親御さんの仕事上の人事異動で転勤族の子かも知れないって考えたらその転勤先次第ではハロプロ研修生続けられない環境になるからいっそのことやめてしまおうとか辞めざるを得ない理由の一つに考えられるねっていうのが言われてみればその通りっていう可能性も高いなとは思ったね~!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?アスパラガス美味しい?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!庄野っていうメーカーのマヨネーズつけるとすごくおいしい!

 

リ*‘ ゥ‘)父>イスタンブールじゃ無いんだから・・・庄野というメーカーのマヨネーズ・・・って面白いダジャレとして孫に教えちゃったけど直ぐ使われるとは・・・ゴホゴホ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)母>飛んでイスタンブールで有名な方だからってじいじがそんなこと教えちゃってまぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>イスタンブールで何でそうなるんだ?

 

ド>あれじゃね・・・飛んでイスタンブールで有名な歌手の名前が庄野真代さんだからそれとマヨネーズ引っ掛け店るんだよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>アハハそういうことかあたしも理解できてなかった!

 

州*‘ o‘リ次女>おばちゃん・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>な~に?もしかしてベーコンが切れなくて困ってるのね~!ちょっと切ってあげるね~!これで食べやすくなったかなぁ?

 

州*‘ o‘リ次女>ありがとう!

 

リ*‘ ゥ‘)>どういたしまして~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

州*‘ o‘リ>そうだぁ~!お兄ちゃんに聞いてみたいなって思ってたこといっぱいあるけどハロープロジェクトの楽曲じゃ無いところで海外の地名が題材に出てくる楽曲ってどんな地名があるのかなぁって国の名前でもいいんだけどそういう形のちょっとだけ話が聞いてみたい~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどカナダっていう国があるけどそこがネタにされてる曲だとカナダからの手紙っていうデュエット曲があったりさっき梨沙子の次女ちゃんが覚えたてで言ってた飛んでイスタンブールとかアメリカの州の名前になってるルイジアナ州絡みのルイジアナママとか・・・日本の曲で世界遺産の名前を覚えるのに適した曲もあるよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>最後のは絶対あたしでしょ?世界はサマーパーティって言いたいの分かって口元に手をやってみたけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>世界遺産うんうんで俺もそれ気づいたなぁ~!

 

知沙希>世界はサマーパーティってタージマハルとかマチュピチュが出てくるのに加えて万里っていうラーメン屋さんもできたような~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ小関舞ちゃん関係のラーメン屋さんじゃん!

 

リ*‘ ゥ‘)父>さっき出てきたところで言えば庄野真代さんの曲にもいっぱいあるけどね~!

 

ド>さすがにそのレベルまでは難しいと思って避けてました!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうにしてるね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうですし今日はこの辺で締めましょうかぁ~!知沙希ちゃんもいっぱいからだをいたわってちょっと体がいい感じになってきたようなので~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさまぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ…一緒にねんねしていい?二人で・・・

 

リ*‘ ゥ‘)父>いいよ?たまにはじいじとねんねしたいんだもんねってあとでばあばも来るけど~ね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>旦那さんと恵里菜も寝た方が良いわよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!じゃぁ・・・だーりんっ!お言葉に甘えてあたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょっとだけ収録あるけど車で行くと渋滞が大変だから電車で行ってくるつもり!

 

ド>了解っ!まぁ・・・それだったら菅谷梨沙子駅まで配達ぐらいはするよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>それすごい助かる~!で収録もあるから早く寝たいし寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!