知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様ぁ~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりメンバーがライブとかで忙しいってこともあってあたしが円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを起こすのに梨沙子ちゃんの長女ちゃんと次女ちゃんと一緒にイタズラ対応して駅配送のお手伝いしてくるみちゃんもびっくりして起きちゃって謝ってたけど早起きは三文の損というから縁起がいいから間違えたんだねなんて笑ってたけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!って小さい子と一緒になんていう感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅にOCHA NORMAのメンバーを乗せるための運用起床担当してたっていうのは聞いていたからあれだったけどくるみちゃんが三途の川に行ったかのように忽然と姿を消してる気がして心配だけど・・・・嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!それにくるみちゃんはジャパンふぇすにBEYOOOOONDSで出場枠がある関係で寝坊帽子も兼ねてまえのりしてるよ・・・とある先輩のニックネーム風だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!それあたしのニックネーム!

 

州*‘ o‘リ次女>おじちゃんそれ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんそれ守ったら死んじゃうよ~!