州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり旅館真野恵里菜泊まりだったからお姉ちゃん(=真野恵里菜)と一緒につばきファクトリーメンバーを配達していたんだろうなぁとは分かってたけどその後爆睡してたって聞いてやっぱり相当疲れてたんだろうなって冊子も付いたけど泉羽ちゃんたちの運用がイベント出演で座間からはスタッフさんが配達するっていうことで解放されて和ええてそのまま帰ってくるとかびっくりだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・それほど疲れてるっていうのはあれだけど確かに昼間爆睡してたのは事実っていえば事実だしってライブ前に起こしてもらえたからそこまでっていうのもないけどハロプロ研修生発表会の方の運用に行くとかでつばきファクトリーメンバー関係の業務はいったん終わりでってくるみちゃんがいないのは借金ジャパンふぇすに出るからだって聞いてたけどねっ手・・・メンバーへの連絡事項特に今日はないよ~!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる!

 

ド>行ってらっしゃ~い!