リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて思いっきり普通っていうか昨日の疲れでもう寝不足だったとは思えないけどそれでも少し眠そうだなぁって気付いたらだ~りんが兄ちゃんの車の鍵を持って菅谷梨沙子駅循環してくるって普通に出発していってそんな疲れてるところで運転して大丈夫なのか気になってたけど大丈夫そうっていうことでアスパラを茹でずに炒めてなんてしてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきてすぐ梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてくるっていうのもなかなか珍しい感じだなぁって思いつつも梨沙子と兄ちゃんが起きてきて兄ちゃんにだ~りんが運転してるよっていうの伝えたらガス欠の心配はないけどそうか今日は寝しなに連絡で頼まれてた円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃん逮捕の案件があるからだったって思いだしてサクサクっとなんてだ~りんが戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せずに菅谷梨沙子駅まで車で以後電車通勤するスタイルで出勤していって少しだけ時間に余裕あるからってことでくるみちゃんと知沙希ちゃんをその後あたしが菅谷梨沙子駅まで送って行く前に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにちょっと今日からおじちゃんとおばちゃん旅館真野恵里菜じゃなかった二人から見たじいじとばあばのお家に行ってくるねって伝えたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんともに結心お姉ちゃんたちのグループのお仕事だよねとかどんだけ理解子供たちなんだろうって思いつつ送り出して知沙希ちゃんと凜ちゃんを乗せてその後菅谷梨沙子駅まで往復して戻ってきてだ~りんがすごい寝てたからやっぱり昨日の神経使いすぎで眠たいんだろうなぁって少し寝かせておいてからの梨沙子に出発するねってだ~りんが起きてきたらなんていうこと言ったらなんかすごい音がするっていうから寝室に見に行ったらだ~りんが大鼾で寝てたからあれだけ疲れればそりゃそうなるかぁなんて感じでサクサクっと顔触ったら起きてくれて御昼御飯窪春菜済ませてから旅館真野恵里菜に向かおうってこと言ったらそうしようかぁってことで寝起きの打~リンの寝癖大爆発する程じゃ無いけどレンジでチンしたタオルで少し頭の上に乗せてたら血の巡りが良くなり過ぎて怖いけどねってなんて御昼御飯窪春菜を梨沙子が作ってくれてアスパラガスとチーズのなんていうことで結構おいしく食べて泉羽ちゃんの鼾の音源があの辺だからあたしだけ荷物もって先に行くって伝えたら後から泉羽ちゃんを拾って旅館真野恵里菜行く途中でヤフー瑠乃ちゃんとかの捕獲する時間も考えておかないとっていうから豫風瑠乃ちゃんでしょってヤフー瑠乃なんていないよって寝ぼけてるにしてもほどがあるけどなんてサクサクっと菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜行きして思いっきり荷物だ~りんの着替えとかも置いてたらお母さんにかなりの出費だったんじゃないのって言われて思い出して郵便局かショッピングモールにあるゆうちょ銀行のATM行ってくるってあわてて旅館真野恵里菜出発してろちゅしなくて済みそうな規模のショッピングモールのATMコーナーに到着して指定金額プラス手数料萌衣ちゃんを払って送金完了の領収書をお財布に仕舞いながら思いっきりだ~りんからの連絡で泉羽ちゃんが学校終わったってことで捕獲体制はいるしつばきファクトリーの全メンバーをなんていうことで各メンバーのスケジュールごとに調整しつつなんだけどってかなり珍しい逮捕で真野恵里菜前駅南口てメンバーのライブ先の目と鼻の先で逮捕してなんていう運用で泉羽ちゃんだけはだ~りんが先行逮捕してきてくれるからなんて真野恵里菜前駅南口で半分ずつぐらい逮捕して旅館真野恵里菜へという感じで新メンバーの村田結生ちゃんとかかなり大先輩のところで阻喪しないようにしなきゃって気が張ってるのが垣間見えたからド緊張してる方が粗相しやすいからあまり気にしなくていいよってあたしが言ったらコンクリートみたいになる必要ないからなんて旅行で泊まるホテルも一回行ったきりになるかもしれないのに粗相の心配しないのと同じって宥めたらいろいろはじめての経験だもんねなんて瑞歩ちゃんがあたしの曲に絡めてネタにしたなぁって気付いたところでだ~りんと一緒に旅館真野恵里菜到着してメンバー受け入れ態勢整ってるっていうことでそのまま入ってもらって集団食事だけどねって各自適当なタイミングでお風呂行って大丈夫だからねなんて新メンバーの事を希空ちゃんも気遣っているとか珍しいなぁってだ~りんが疲れたとか言って首回りちょっと絞めてくれって頼んできたから逮捕されたくないけど首周り少しだけぐりぐりマッサージしてあげたら肩こりが取れたとか喜ぶの珍しいなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にえりにぃの車の鍵を持って菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃに車のカギ渡して昨日こっそり頼んでた通りだけどOCHA NORMAの円香ちゃんと七海ちゃん逮捕頼むねって伝えておいて送り出してからしばらく寝てたら恵里菜が鼾がうるさいっていうのかと思ったら昨日の疲れがまだ少し残ってたのねって感じで起こしてくれて事情は梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにも説明したとかそんなこと言って夕方まで結局のんびりしてから旅館真野恵里菜に向かったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか気にしながら泉羽ちゃんを逮捕して菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜と言いながら真野恵里菜前駅南口経由してくれてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしても本当にすごいなぁって言ったらいつも同じことの繰り返しに聞こえそうだけど兄ちゃんの車を運転してエンジンをガッツリ暖めてたりそのあと少し寝るとか言ってお昼ぐらいまで爆睡してたから昨日の疲れがストーカーのように後から追いかけてきてしっかり寝なさいってなってたのもだけどその後に泉羽ちゃん逮捕運用と旅館真野恵里菜行きの運用両立してるっていうのもびっくりだけどいろいろと出費が多いっていうわけじゃ無いにしてもそれだけの仕事してるんだもんなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・恵里菜が先に言ったっていうのは梨沙子から聞いてたし泉羽ちゃん逮捕の運用があるからそうしてたっていうのもあるけど早帰りだったみたいで首ひねられちゃってたっていうのもねってそれから出発して事なきを得たけど真野恵里菜前駅南口なんて一瞬悩んじゃったけど国道の方からくると村役場を過ぎて右折するんだったなって思いだして何よりだったけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったら馬の一つ覚えだって言われそうだけどだ~りんに報告しなくてもいいことだけどこの前頼んだ大量のアスパラガス親戚中に配り終えてっていうか二キロをなんていう感じでって梨沙子からなぜか貰ったりしたけどお代払わなくてもっていう感じすらしてたのにとか美味しいからそれだけの価値があるっていうこともなんてこんなおいしいお野菜売ってるサイト知ってるだ~りんもというか親御さんがすごいから今度から定期購入したくなるなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんは居ないけどつばきファクトリーの面々とともにってなんかお呼び出しを受けてそうっていうかそんな感じで木がしてるけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!じゃ無かったすぐ行きましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんと娘も久しぶりだねって孫には会えないのがロンリークリスマスって時季外れ甚だしいからあれだけどもって旦那さんが2往復目も真野恵里菜前駅南口へ入ったって聞いてびっくりしたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当に御疲れ様です~!っていうか本当に毎度の事ながらハロプロライブの座間公演の協力感謝してます~!

 

希空&安美&瑞歩&紗栞&眞緒&結心&栞&真琳&瑠乃&泉羽&結生&楓奏>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!メンバーによってはかなり遠かっただろうし~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しい作り方したけど娘が大量に買ってプレゼントしてくれた鮮度抜群のアスパラガス入りの炒飯窪春菜なんていうのと普通にアスパラガスを塩茹でただけっていう結構シンプルな味の方が良いかなぁって思っていろいろアレンジ料理してみたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

希空&安美&瑞歩&紗栞&眞緒&結心&栞&真琳&瑠乃&泉羽&結生&楓奏>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

泉羽>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史と言ってもまだ入りたての私じゃ覚えるのもすごい大変と行ったところなんですがハロープロジェクトの珍歴史っていうかこんな珍しいことがある世みたいなのを教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどハロープロジェクト珍歴史って言っても大小さまざまあるけど一番珍しいのはメジャーデビューしてすぐ解散した経歴のあるシェキドルっていうとんでもないマニアックな扱いを受けるグループが存在したこともそうだけど時期リーダーの可能性がある谷本安美ちゃんが生まれる4か月前にはハロプロの歴史上初めてのお亡くなりメンバーが出てしまった事例もあるし新メンバーとして所属グループの単独ライブ初日を座間村立村民文化会館まぁ・・・明日みんなが行くライブ会場だけどそこで迎えるのはモーニング娘。第11期メンバーこと現在サブリーダーしてる小田さくらちゃんがつんく♂さんに頭のてっぺんを鷲掴みされてお披露目の時に強制首振りという事例し、他にも珍しいといえばJuice=Juiceにもあってメジャーデビューが2013年夏と言われたのに大塚愛菜というメンバーの突然の脱退が発生したためにレコーディングやり直しに迫られて夏のはずが秋になっちゃったというなんていうことも上げられたりするしあと何があるかなぁってハロープロジェクト関係では加入時既にバツイチで子持ちだった太陽とシスコムーンの小湊美和さんとかその後のエルダークラブという名の年上チーム所属になってた辻希美がハロプロ在籍中に旦那さんとの間に子供出来ちゃって結婚を報告ってハロプロ在籍中に結婚と妊娠を報告もちろん出産もっていうのはかなり珍しい事例だったはずであまりいっぱい詰め込んでも困りそうだから聞き流して大体こんなこと聞いたなぁって印象に残れば言いけどハロプロで初めてを複数持ってるのがつばきファクトリーで山梨県出身の結心ちゃんと長崎県出身の真琳ちゃんがハロプロ全体での初めてものだったりってOCHA NORMAだと佐賀県出身筒井澪心ちゃんが初の佐賀県出身、山口県出身は元モーニング娘。体重さゆみ、熊本県出身は上國料萌衣、ハロプロ研修生ユニットだけど鹿児島県出身上村麗菜、岡山県初がOCHA NORMA西﨑美空、奈良県はいろいろやらかしてしまった加護亜依とかそんな感じで散らばってるけど愛知県出身第一号は元モーニング娘。鈴木香音でそれ以後、BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃん以外は今のところハロプロを離れる=芸能界引退っていうパターンが続いてたりするけどね~!

 

泉羽>すごすぎる~!先生にいつも数学教えていただいててたまにはなんか面白い話で授業と言いながら張りつめないようにっていう感じで笑うのもってただこのご時世だからマスク越しにクスクスになるかもねなんて帰宅したら思い出し笑いが絶えません!

 

栞>すごすぎる~!先生のことだから本当にいろんなこと知ってるんだなぁってハローキッチンの前身のころから有名な料理の先生と私が誕生日一緒って先生もですけど・・・それ聞いた瞬間にびっくりしたことが懐かしいぐらいで!

 

瑞歩>そうか・・・やぎしお・・・くろっき先生と誕生日一緒なうえに・・・って数学の先生とも誕生日一緒なんだもんね!言われて思い出すぐらいだから相当間抜け極まりないけど!そういわれてみれば納得ね~!

 

安美>先生のことだから詰め込みすぎないようにってことであれなんでしょうけどモーニング娘。さんにしても結成時メンバーで一番最後まで残ったのが北海道出身という点から私のこと触れるかと思ってましたけどね~それ以外もすごい情報量ですけど!

 

希空>先生に言われるまで気づかなかったといったらあれですけど言われてみれば愛知県出身のハロープロジェクトメンバーといえば卒業発表=芸能界引退っていうずしきが長く続いてたけどBEYOOOOONDSの卒業メンバー来月末ごろになる山﨑夢羽ちゃんがそのジンクスを破壊してくれるんだといってたのも懐かしいです!

 

眞緒>先生じゃ無かったらまず気づかないですって!にしても愛知県出身といえばのジンクスがそういう風に壊れるっていうのもそうですし大阪府出身も借り引退してその後ひっそりユーチューバーアイドルユニットで復帰したハロプロOGの例もあるような!

 

ド>あるね~!

 

紗栞>先生のマニアックな発見は驚きがいっぱい!

 

真凜>先生しか見つけてこなさそうなそういう話を改めて聞いてると面白いです~!

 

結生>先生知識の豊富さにあやかりたいですがダンス系は先生苦手というか運動お音痴で教えられ無いって言われてたし!

 

楓奏>先生のマニアックトークがラジオになったら聞く人増えそうですけどね~!

 

ド>それだと先生が過労死しちゃうよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!でもハロプロのマニアックな話を聞きたいってメンバーに言われてこれだけ話してるんだから大した物んだよ!

 

栞>他になんですけどつばきファクトリーと他のグループで似てるところとかあれば軽くお聞きしたいです!

 

ド>いいよ~!まぁ・・・そんなに珍しいことでも無いけどつばきファクトリーとよく似た境遇のグループっていうと雑な話だけどJuice=Juiceに似てるかなぁっていう最初に話したことも関わってくるけど初めてグループを離れたメンバーは卒業公演無し、二人目の時から卒業公演がともにあったとは言ってもつばきの場合は浅倉樹々一発ちゃんがヒナフェスで卒業してたけどJuice=Juiceの方は二代目最年少で他グループ兼任だった梁川奈々美ちゃんがまさかのJuice=Juiceの初の卒業公演メンバーにして兼任先のカントリーガールズと合同で卒業公演したっていうちょっとおまけがつくけどそんなところかなぁってホント雑にもほどがあるけどね!

 

希空>すごいなぁ…って先生だからやっぱり見えてるものが違う・・・ってステージの真下からメンバーを見ることはさすがにないけどってそれだとうちのサブリーダー谷本安美並みの変態扱いされかね無いっていう・・・こと言われてたのが懐かしいです!

 

安美>それさすがに・・・・希空きわどいよ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>旦那さんの博学すぎる話が多すぎてびっくりしたけどね~!

 

楓奏>眠くなってきちゃいましたぁ~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはいないんだったなぁってOCHA NORMAのお姉さんたちの一部とじゃれあってるってさっきラインで報告入ってたから明日メンバーもライブあることですし今日はこの辺で締めましょうかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

希空&安美&瑞歩&紗栞&眞緒&結心&栞&真琳&瑠乃&泉羽&結生&楓奏>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

希空&安美&瑞歩&紗栞&眞緒&結心&栞&真琳&瑠乃&泉羽&結生&楓奏>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

希空&安美&瑞歩&紗栞&眞緒&結心&栞&真琳&瑠乃&泉羽&結生&楓奏>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・旦那さんと恵里菜も寝た方が良いわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!じゃぁ・・・だーりんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!もちろんつばきファクトリーメンバーを旅館真野恵里菜から座間村立村民文化会館への配達だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・その後かこっちも帰る運用だもんな!

 

リ*‘ ゥ‘)>そのためだけに旅館真野恵里菜に泊まりに来るっていうのも珍しいけど!

 

ド>そう言えばえりにぃに旅館真野恵里菜までの地図っていうの渡したことないな俺・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>そもそもその場所をよく知ってるというよりもあたしと兄ちゃんの実家だし!

 

ド>そりゃ地図要らないって言われるわけだ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!