州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変そうっていうとあれだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんと旦那を菅谷梨沙子駅配達をお姉ちゃん)=真野恵里菜)に任せてたりっていうのもびっくりだけどお兄ちゃんのおばあちゃんの病院の検診予約のための補助頼まれたはずなのに行ってみたら矢島舞美ハラスメントで行くのやめたとかいろいろとあった未彩地だけど知沙希ちゃんを遅い時間帯の菅谷梨沙子駅逮捕運用に待ち時間後に臨んでたりって珍しいことになってるけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って思いっきりお兄ちゃんが今日は疲れすぎてるって顔に出てたわけでも無いだろうけど色々と届き物関係の方で手続きしてあげたりで神経すり減らしちゃって合間の待機時間に豪快な鼾をかいてたなんていう言われちゃうぐらいだから相当普段から疲れ貯まってるんだなぁと自覚してなかったからあれだけど元ラベンダー岡田万里奈が相手の苗字と職業変更の上でハッピーサマーウェディングしたことメンバーに流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと眠いんだろうからって明日あたしと旦那だけ旅館真野恵里菜行きしてるから!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・つばきファクトリーのお姉さんたちだよね?

 

リ*‘ ゥ‘)>うん!おじちゃんと同じお誕生日のお姉さんがいるグループね!

 

d>ねぎ塩だな・・!

 

州*‘ o‘リ>お料理されちゃってる~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!