美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきり大変そうっていうとあれですけど珍しいおやすみ取られながらって身内のところでちょっとした用事がなんていうのもびっくりですけその流れで色々運転されてるんだろうなぁって感じすらしてましたけどかなりの矢島舞美ハラスメント予報だったりっていうのも神経がすり減ってしまってるって聞いてるので吉川友さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々っていうのもあるけど先生も結構年だから疲れやすくてしょうがないっていうか色々とイベントの方の運用にかかわってたりで過労気味だから休み取ったはずなのに・・・って身内絡みで色々とドタバタしてるけどねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!