今日はメーデーですが、そのタイミングでハロープロジェクトに関係あるLoVendoЯメンバーだった岡田万里奈ちゃんがとてもおめ〜で〜たい事に結婚と人参じゃなかった妊娠を発表しましたが、お相手が俳優さんで『釣りが趣味』ときたから、モーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんの有名なセリフの『紹介します。吉本に所属している本名杉本さん(略)』をまさかの苗字と職業違うけど岡田万里奈がリアルにそう来るとはなぁとびっくり!


恵里菜>ハッピーサマーウェディングのセリフは証券会社に勤めてる杉本さんだよ~!吉本って明石家さんまさんの本名の苗字と一緒だから御本人から言って欲しいと懇願されたけど恐れ多くてやらなかったと聞いたことあるよ!


ド>たしかにな!まぁ、初代リーダー直々にリアルバージョンで苗字、職業、趣味を適宜変えて使ってとお触れも出てるし!


恵里菜>50枚の時のコメントだったね~!


ド>それとまさかの辻ちゃんの旦那も『杉』で始まる苗字とか2000年の頃からプラグ建てていたらしい(笑)