リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんでそのほかが凜ちゃんだったからかなり珍しいなっていう感じで朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがちょっと寝不足だなぁっていうか昨日あれだけの長距離の仕事といえないような羽田空港第一貨物ターミナル往復のおよそ100キロ運転してたkらあそりゃ疲れてるだろうなぁって夜間だったしって首周りを思いっきりマッサージチェアしに行ってたら知沙希ちゃんと凜ちゃんが起きてきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも起きてきたから示し合わせてたんだろうなっていうか起こしてもらって起きてきた感があるしって梨沙子と兄ちゃんもそのタイミングで起きてきたから朝御飯窪春菜の思いっきり紅じゃけも焼き終わってたからそんなに大したことじゃ無いなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんと知沙希ちゃんと凜ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでだ~りんが出発あたしも収録があるからなんて梨沙子に後を託して菅谷梨沙子インター発高速道路経由テレビ局遊季の直行便と思ったらだ~りんがこっそりスマホのアプリでそれを聞いて作ってくれてたからそんな経路あるんだなぁってサクサクっと経路通りに言ったら早く着きすぎてと思ったら渋滞加味してたのに渋滞がなかっただけかぁって通用門から入れてもらってなんて楽屋に着くころにマネージャーさんから連絡で衣装大丈夫かどうか聞かれて私服じゃなかったかなぁって思って確認したらいろいろあるなぁって感じでサクサクっと収録スタジオ着いたらだ~りんに一報を入れて無事い着いたこと報告したら事務所でちょっと高所作業というかしようとしたら脚立から悲鳴上げないまでも踏み外して股関節に近い方のそれも左足側の軽く肉離れ起こしたって聞いて普段運動してないからそうなるんだろうなぁってなんてたまたま月末の書類の再点検してたとか言ってたからそれで過去の報告書引っ張り出すのに踏み台とか脚立乗ってたら踏み外して危なかったんかいってそんな話して電話切って収録に臨む前に普通に着替えた後スタジオでがっつりっていうか数時間にもわたるっていうか二週分収録だからそれでも結構な時間かかるなぁって感じで収録を済ませて私服に着替えたらマネージャーさんが思いっきり電車で来たから乗せてって欲しいって今日の仕事は後事務所でなんていうからあたしも今日はそういうスケジュールだなぁって分かってたからマネージャーさんと事務所に到着してかなともがいたからだ~りんどこだろうと思いながら指導部長どこって聞いたらさっきちょっと高いところにある書類取ろうとしてエアコン掃除とかに使いそうな脚立の最上段でつま先立ちしてバランス崩して足踏み外して内股の筋肉を少し炒めたっていうことで頼まれてアンメルツヨコヨコ買いに行ってきてほしいなんて歩けるんですけどもしかすると捻挫してるかもしれないからより悪化させないためにってことで渡したらお代プラスアルファ貰ってしまったなんていうから端数が無かったからだろうけどっていうその辺は大雑把って塗る場所が場所だから思いっきり体内からの廃棄物処理場へ行ってたっていうのもってだ~りんがすぐ戻ってきたから内またがかなり痛かったっていうか変な足のひねり方したからなのかちょっと微妙だなぁてそんなこともあるんだなって認識しつつっていうかお昼御飯窪春菜済ませてるっていうから腰も捻って危ないんだったらなんてサクサクっと腰にアンメルツヨコヨコ塗ってあげたらかなり体軽くなったってあたしが先に作業終わったから帰るってことで翌日のスケジュールマネージャーさんに確認してたら夕方からだから大丈夫ってことでそんなこんなていうか雑誌の連載の原稿もなんてだ~りんがリハーサルくるみちゃんと知沙希ちゃんが終わったから少し早めに帰るって質問の方も連休中に飛んできてたの全部返し終わってなんて一応提示まで入るけどっていう感じのこと言ってたのになんてかなり内また股関節のあたりをひねってたんだろうなぁってマットひいて解してたからなんて兄ちゃん街の運用でそういう事してるだけだとしてもかなり雑だしって明日だ~りんが休み取ってるのも珍しいけど晩御飯窪春菜はもうみんなで済ませてだ~りんが寝るところだけどだ~りんはどこかしら?お風呂あがったのかなぁ…お風呂で寝ててお亡くなりモードならうれしいけど!

 

ド>今日は恵里菜が収録がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけで他が凜ちゃんが泊まってたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃと知沙希ちゃんと凜ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いながらえりにぃの職場経由便で運転して行って事務所で仕事中に足踏み外して股関節当たりの筋肉を少し捻っちゃってかなともに散歩ついでにって頼んだりしたけど場所が場所だから体内からの廃棄物処理場でぬりぬりしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきり高所作業してるときに足踏み外して股関節辺りを一瞬捻って筋肉痛になっちゃってる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って強はすごいもうだ~りんが痛々しいっていうか筋肉解しのためだけにみんなが寝静まったところで足を釜茹でみたいにして解して何とかしようとしてお風呂上りにバスローブで負傷箇所周辺を冷やすような事してるのも珍しいなぁっていうか高いところにあるものだったらってもうちょっといい道具ありそうなのにって無茶してたんだろうけどって今日は本当に大変だったしお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっと大腿骨というか股関節というかのあたりをちょっと捻っちゃったから運転できるか心配だったけど幸いといったらあれだけどそんなにひどくなくてよかったなぁって感じだけどねって~!明日ちょっとごめん早いから先寝るよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんは過労気味だもんね!リモート取締役会も明日は連休中明けといっても二回続けてになりそうだから岡井明日菜ちゃんの誕生日ごろに行うって聞いてるもんね!

 

ド>確かにその辺だけどそんな表し方珍しいな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり普通に夕方からちょっとだけ撮影で午前中は家にいるよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちもちょっと身内の用事で国防大学方面行きしなきゃいけないからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そりゃ大変だぁってじゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!