紗耶>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

紗耶>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりみやぎライブ終わってそのままくるみん宅泊り運用とかだったからあれだけどかなり絶妙なところだなぁってお仕事も大変そうっていうか凜ちゃん乗せての運用行ってたとか聞いてたしって米村姫良々ちゃんの誕生日お祝いしてあるから明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>紗耶ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ライブ三昧っていうか寿司じゃ無いから筋肉痛がひどいんだろうなぁってそれ自体は読めるからあれだけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

紗耶>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!