リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて目薬は終わったから少しマッサージ機にかかってくるって別室にいってたから梨沙子と兄ちゃんが起きてきて梨沙子が今日はきらら397っていうお米炊いてるからとか言ってたから炊きたての御飯窪春菜を使って炒飯窪春菜作るっていうこと聞いて珍しいっていうか知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきておじちゃんどこだろうなんていうことでどたどた探してたらひょっこりいたから次女ちゃんが足もとにまた抱き着いてたっていうことでだ~りんが足の錘になってるけど可愛いから良いかぁって長女ちゃんもしようとしたらバランス崩れるからまた今度ねなんてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがそんなに疲れてるっていう感じでも無いけどちょっとのんびりしようかなぁって祖と言ったら日焼け雅しそうだしなんていうそんなこんな言いながら梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお出かけしたいっていうから何かうのかなぁって聞いてみたら半そでのシャツ買ってもらうのなんて確かに最近すごい暑いもんなぁって次女ちゃんも成長してきたから体のサイズに合った服じゃないと確かにはち切れて大人だとポロリものになりかねないっていうそんなギリギリに近かったというのもあって緊急用にこども服屋さん探そうとしたらだ~りんがそれだったら芸術劇場あたりに行くかなんかしたら結構いい服買えるよって言うことも知ってたりって軽く助言してちょっと目が疲れたから軽く仮眠取るねなんていって知沙希ちゃんとあたしがショッピングに行ってくるって声かけようと思ったら寝室でもう鼾かいてたからそっとメモだけ残してカギをかけて出かけて夏物新しいの欲しいよねなんていう話してたら今度ある方におねだりしちゃおうかと思ってたなんて知沙希ちゃんが言うからこっそり聞いたらだ~りんに敢えて甘えてみようとしてたって疑似親子でそういう風に呼び合うぐらいだからそういうのもたまにはって思ったけど週刊誌に狙われたら危ないからなんて実際にお姉さんがいるけどあまり会えないからあたしがその代わりなんていう感じで実際兄ちゃんがいるけど妹とか弟欲しいなんて小さい頃思ってたから年がすごい離れてるけどそういうのでもいいかぁって一緒に買い物しに行くぐらいだしって芸術劇場あたりについたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの車が止まってたから近くに止めたらバレるからちょっと別の場所に止めようって離れたところに停めてショッピングスタートしたらかなり可愛いというかそういうのがあったから値段を見ることなくとは言わないけど夏場に向けてだから風通しのいい生地の服を買ったりなんてしてたらライン電話が両親からかかってきたからお会計済ませてかけ直したら急にアスパラが4キロも届いたりってびっくりしたけど北海道からなんていうから送り付け商法かと思ったけどあたしの名前だったからおいしく今度釜茹でじゃないや茹でたり焼いたりして美味しくいただくよなんて連絡貰ったからいい大人だしお中元身内ぐらいにはそういうのするって言ったらそれもそうかぁって電話終わって知沙希ちゃんと再合流したら梨沙子が体内からの廃棄物処理場行ってる間に兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと鉢合わせして梨沙子とその後顔合わせしたらやっぱり大きな買い物といえばここだよなぁってなんて知沙希ちゃんにとっては小関舞ちゃんとのロケで海軍カレー食べた場所に近いとか梨沙子だとあたしのハロプロ卒業翌日ライブ会場でメンバーが泊まりにきて大賑わいしてたんだよなぁって懐かしんでたりってだ~りんが起きたかなぁってライン電話したらもう起きててなんか届き物あるよってことでケンタッキー・フライド・チキン買って帰るってことで梨沙子の長女ちゃん次女ちゃんの食事事故を防ぐために骨なしをいっぱい買って帰ってなんてとりあえず飲み物はコンビニで買えばいいかぁって帰ったらだ~りんが届き物の正体知ってるけど普通にもう井上の冷蔵庫に保存しておいたよってダジャレ言ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんJuice=Juiceのお姉さんは食べ物保管場所じゃ無いよってすぐ反応して知沙希ちゃんも聞いてたからか玲音に引っ掛けたダジャレって分かったのすごいねなんてほめて御昼御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから取り敢えず請求書だけは剥がしておいたからなんて梨沙子と兄ちゃんが何買ったんだなんて顔してたから冷蔵庫から二世帯住宅なのにそれぞれの世帯ように買ったから4キロ届いたけどねってグリーンセクハラっていう野菜なんて言ったらアスパラガスなって・・・セクハラっていう野菜あったら怖いって梨沙子が今日の分じゃ無いけどとりあえず茹でておこうってことで下処理してなんて今日の晩御飯窪春菜は少し早めにできたらっていうことで少しだ~りんが出かけてくるなんてことで連休中混んでるかなぁってちょっとだけ菅谷梨沙子インター発高速道路経由してペリー来航したあたりを軽く回って戻ってきて運動しっかりした後で体内からの廃棄物処理場済ませて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもだ~りんに抱き着いたりってそんな可愛いのかぁってだ~りんが食後出発する前にコーラ飲んでいったから炭酸水じゃ無いんだなぁってお見送りして運用番号何かと思ってメモ見たら第0901-0725行路かぁってアンジュルムの逮捕運用だったのねって羽田空港第一貨物ターミナル往復運用だから大変だろうなぁて高知県からの帰りを拾ってなんて花ちゃんは学校あるからタクシーでそのまま埼玉戻りだったらしいしってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に少しマッサージチェアにかかりに行って終わって戻ったらそろってて梨沙子の次女ちゃんがえりにぃと間違えて足にまとわりついてきたから小さい子がそういうのしちゃうの可愛いよなぁって二度寝するタイミングで恵里菜が何か残していったなぁて二酸化炭素は当たり前としてもって寝ようとしたらアスパラガスが4トン届いて冷蔵庫にしまったりいろいろあって夜は運用で羽田空港第一貨物ターミナル往復便で乗せて来て少し待ってあれしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきりわかなちゃんと遊季ちゃん配達行路の運用のために菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりのんびりしてたから結構体が疲れてるんだなぁって思ったらあたしと知沙希ちゃんが買い物に出たのを気づいてたのかなぁってその直後に郵便局の赤い車とすれ違ってたからどこかのお宅にお届け物だろうなぁって思ったけどだ~りんがグーグー寝てるはずだしって思ったらねはじめてすぐぐらいに体内からの廃棄物といっても水分を出しに行ったか何かのタイミングでアスパラガス受け取ってくれてたんだなぁって有難いって支払いがあたしには後あるけどコンビニではなくて銀行だから結構あれだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまさかこっちが親に頼まれて発注かけてっていうからこんなの頼んでたっていうの見せたら食いついたのは恵里菜だけどかなりおいしそうだなんていうこと聞いて過去にも食べたけど鮮度命だからって言う伝え方したら突然発注してたもんねっていうか届くの早いからなんて恵里菜の身内の方々っていうかえりにぃ以外にもなんていろいろ例が来たかっらびっくりしただろうお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもそういう美味しいものだ~りんが教えてくれるっていうのも珍しいからあれだなぁって言ったらあれだけどだ~りんが時々親御さんから電話あってあたしに隠れて不倫してるのかと思ったらだ~りんのおばあちゃんがネット環境を持っていないし親御さんもそういうのはセキュリティ面が心配だとかでし無いから頼まれて発注云々してるんだなぁってネットショッピングというかAmazonとかでも注文になれてるからそういうの買われてたんだなぁって分かったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと凜ちゃんと一緒に寝てるっていうのは分かっているけど覗きに行ったら変態になりそうだからし無いけど川名凜ちゃんがこっそり摘んでもいいようにアスパラはラップしてあるとかって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!とは今日はならないけど茹でずに今度はそのままっていうか下の方だけ切断して焼アスパラガス雅してみたいけどね!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!とは言わないけど食事も済ませてあとみんな寝ちゃってるし~!アンメルツヨコヨコ山玲奈を衣梨奈には塗ってもらったからなんか聞いてみたいことあるかな?

 

リ*‘ ゥ‘)>そうだぁ~!だ~りんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど思いっきり農作物とかでハロープロジェクトメンバーとかを連想させるような食べ物っていうのがあったら教えてもらいたいなぁってさっき雑談でOCHA NORMAの米村姫良々ちゃんネタでずっこけたぐらいのダジャレレベルで!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどといっても実際少ない可能性あるけど北海道で誕生したお米だときらら397で思いっきり米村姫良々ちゃんが所属するグループが彼女の誕生日衣舞に北海道でライブしてるというとてつもないミラクルがあったりあとは北海道といえばジャガイモが有名で「きたあかり」っていう品種があるからこれも北海道出身であかり・・・といえばまさかのJuice=Juiceの現最年少遠藤彩加里ちゃんを思い起こすとかジャガイモでメークインは全国区だけどイントネーション変えたらモーニング娘。第15期メンバー山﨑愛生ちゃんが女王様になっちゃったっていうみたいなしょうもないあれだけどそういうのはあるかなぁってあとはさやえんどうは言わずもがなだけど江口紗耶ちゃんと遠藤彩加里のハイブリッド以前ネタにしたから覚えてるだろうけどね~!里田まいが関わってる里田米なんていうのもあったりいたけど最近話聞かないからどうなんだろうっていうその手のかなりマニアックなところには踏み込まなかったけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>きらら397を御見上げに米村姫良々ちゃんが北海道から帰ってくるとか言ったら姫良々がきらら397をすきこんで買って食べてるお米ですとか言ったらそれだけで一発ギャグに聞こえるよ~!

 

ド>だろうね~!まぁ・・・きらら397とかスーパーで見かけるから米村姫良々ちゃんのファンなら興奮間違え無しだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり事務所で撮影だよ~!

 

ド>了解っ!もしかしたらくるみちゃんを乗せて帰ってくると思うけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>知沙希ちゃんもでしょ?

 

ド>うんっ!まぁ・・・そうなんだけどね~!神奈川県メンバーを大量に乗せて帰ってくるかどうかはメンバー次第だし明日は矢島舞美ハラスメント予報出てるからえりにぃの直送運用込みで組むけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり目が疲れてるようだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!