州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変そうっていうこともなかったけど早めの晩御飯窪春菜でお姉ちゃん(=真野恵里菜)にだけ話してて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きでわかなちゃんと遊季ちゃんを逮捕しに行ってたっていうかOCHA NORMAの運用の方は小樽からだから今日の帰宅はないよっていうこと聞いてたってそれも中々なアウトサイダー取引情報のような気がするけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・晩御飯窪春菜を早めに食べて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きしてたのは珍しい運用でも無いけど御陀仏ちゃんとかはぐんまー帝国で捕らわれの身になってるとか聞いたようなって小川町経由にすればそこそこ座間そんないだったら帰ってこれそうなイメージすらあるけどねってメンバーへの連絡事項あるよ~!今週は臨時休講なのと明日は元アップアップガールズ(仮)仙石東北ラインの33歳の誕生日と今日北海道で10代最後のライブしてきた米村姫良々397ちゃんの20歳の誕生日ッて流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!・・・てきらら397っていうお米そういえばあるよね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!って姫良々397とかうっかり書いちゃうファンがいてもおかしくはないね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>山田君!座布団一枚差し上げといて!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!