州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きとか本当にすごい距離っていうか50キロほどだっていうのは知ってたからあれだけどお姉ちゃん(=真野恵里菜)もびっくりっていうかそのままの流れで知沙希ちゃんをイベント先に配達してたっていうかそのちょっとの待ち時間い仮眠取ってたらお昼ちょい前になってたとかびっくりっていうのもあるけどイベント先確認してたんだろうかぁって首の骨が折れそうなぐらい心配したけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々珍しいようなっていう感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きからのかなりの珍しいイベントだったから鼾書いてうっかり寝ちゃってたっていうのもあったから朝早すぎてまたなんだなぁっていう二連続だったからいよいよ疲れが抜けないとまずいっていうことで首の骨が折れそうなぐらいマッサージしてもらって何とかしたけどメンバーへの連絡事項あるよ~!つばきファクトリーの結成9周年と先々代のリーダー体重さゆみが卒業発表して10万年、工藤遥ちゃんが卒業発表して7年になる日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~い!パパ今日はありがとう!

 

ド>どういたしまして!疲れてるだろうからみんな呼吸活動も休むと楽になるよ!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!