まもなく〜!元ハロプロエッグからTHE・ポッシボーのメンバーだったおっせ〜楓じゃなくて、大瀬楓ちゃんの33000000000000歳の誕生日と元ハロプロ研修生吉田マリネじゃなくて吉田真理恵ちゃんの21歳の誕生日とモーニング娘。第8代リーダー体重さゆみ👊じゃ無かった道重さゆみの卒業発表から10年とモーニング娘。第10期メンバー初の卒業を工藤遥ちゃんがしてから7年になる日は明日です!って工藤遥ちゃんから3人続けてモーニング娘。からは胸のサイズが貧乳であることを自虐していた下の名前の読みが『はる』で始まる連続卒業引金引いたんだよなぁ~!あ、つばきファクトリー結成9兆周年記念日でもあります!


恵里菜>大瀬楓ちゃんと吉田真理恵ちゃんの誕生日って道重さゆみさんと工藤遥ちゃんが卒業発表した日かぁ〜!


ド>元モーニング娘。で胸のサイズ貧乳だと自虐してるメンバー連続卒業の始まりでも有るし!


恵里菜>こらぁ~!