リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんでそれ以外が里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんだけど朝御飯窪春菜不要運用っていうことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんが結託して里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんを起こしてだ~りんに引き継ぐっていうことでだ~りんもそれなりに早く起きてメンバーに少し炭酸水で目を覚ましてねって一人一本渡してだ~りんの運転で菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅遊季往復っていう感じで始発の広島行きに間に合うように配達なんてかなり高度な技使ってるよなぁってすっ飛ばしすぎない程度にって感じで送ってから凜ちゃんだけちょっと気を遣うからってスロープのあたりに降ろしてたって路線バス来ちゃいそうだしってすぐ離れてコインパーキング停めたとか報告来てたなぁって感じでサクサクっと終わらせて帰ってきて知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと梨沙子と兄ちゃんも起きてたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがこどもの日はちょっと早いなっていう感じで感じてたけどだ~りんが悪いちょっと疲れたから寝てくるって早朝の運転でかなり神経使ってたんだなぁって少しだけ放置っていう感じで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと一緒にアニメ見てたりっていう感じでだ~りんが寝室にいるの分かってたから寝てるところを襲われるならまだしも襲う側だもんなぁって感じでレンジでチンして使うタイプのホットアイマスクを持ってだ~りんが寝てる寝室に行ってみたら大鼾かいてたから口呼吸だと喉痛めるからマスクもかけてたらだ~りんが目を覚ましちゃって急に熱いもの置かれたら目が覚めるっていうのは無いけどって鼾書いてて口から細菌入らないように保護してくれてたんだなありがとうなんていってすぐ爆睡してたからあれの期間中だからちょこちょこっとベッドから出てたりなんてしたけど効果が終わってだ~りんがポイって投げてたから背後から首あたりに温めるタオルを軽く乗せたら首の骨周りの筋肉がほぐれてるなんてその後起きて激怒するかと思ったら肩こりとか解す気満々だろうけどってありがとうなんてお礼言われるとは思ってなかったからちょっかい出してるのに感謝されるのって不思議っていったら眼精疲労とかそっちを気にしてくれてるんだと思ってたよなんて目が疲れて寝るとか言ったからってポジティブに受け取ってくれてるんだなぁって思ったら梨沙子のライン電話が鳴ったから出てみたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがイタズラというか梨沙子の目を盗んで電話機能やってみちゃったんだろうなぁってだ~りんも笑顔でしゃべってたしってそんなこんなでいろいろっていう感じもあって梨沙子が急に出たからイタズラだと分かっても怒鳴り付けまではしないようにしてるっていう方針がすごいけどついでに御昼御飯窪春菜買ってきてほしいって長女ちゃんと次女ちゃんがしたいたずら電話に便乗して頼んでたから出来合いのすしでいいならすぐ買ってくるよって作っと出かけて行ったからとりあえず普通の奴一戸当たり800円ぐらいのを5個と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用にっていう感じで少し小さめのサイズのを買っておけばいいかぁってだ~りんがサクッとお財布預からずにポケットマネーで出してくれて最近名称が変わったところでポイント貯めてきたいんだなんていってかっこよく買い物に行ってたんだなぁてT御昼御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが今日はどんなお姉さんたち来るんだろうって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにも分かるようにハロープロジェクトのお姉さんたちがくる予定表っていうのを作ってあげてグループ名全部ひらがなで書いて名前もなんていうそんな感じでハロプロ以外のアイドルは不健全っていう教育だしなぁってなかなかすごいことだけど円香ちゃんと七海ちゃんからそろそろそちらに伺いますっていうことでまもなく菅谷梨沙子駅の二つ前の駅でちょっと送れてますって伝えてきたから西菅谷梨沙子駅で逮捕しようっていうことで思いっきりだ~りんがそんな機敏っていうか兄ちゃんが梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを連れて食材買いに行ってくるって出かけたりってあたしが知沙希ちゃんと一緒に軽く掃除機かけてなんていう感じでしっかりもてなしの準備できたところでだ~りんが円香ちゃんと七海ちゃんとまさかのすみれちゃんを逮捕してくる運用だから少し時間かかったっていうことで梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきて知沙希ちゃんに抱き着いたら次女ちゃんが寝ちゃってリアルママでも無いのになんて安心できる存在なんだなぁってあたしの車もだ~りんがちょっと運転してくるって菅谷梨沙子駅循環して戻ってきていちにちがおわりっていうかんじで冷ややっこがあるから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんでもスプーンで一人で食べれるなぁって考えつつだけどメンバーが先に一泊以上の荷物を持ってきてるのは今夜家に来るからだなぁって気付いたり何だかんだしてたけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも元気だしってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんでそれ以外で里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんを朝早く乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きして帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからちょっと朝早かったから寝るって伝えて寝室で爆睡してたらホットアイマスク乗せてくれるはマスクしてくれるとかでびっくりしたけどお昼前に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがいたずら電話してきてびっくりして起きたりいろいろしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうことで思いっきり朝四時台から里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんのためにっていう感じで新横浜駅往復してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!ってそれにしても朝4時台の起床でなんて里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きはあたしも玄関でお見送りしてたからあれだけど一回カギ閉めてもうひと眠りって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと2度目のおねんねタイムとか言って言いながら言ってたけどだ~りんが帰ってくるちょっと前まで寝てたりしてたんだけどねって見ていたらびっくりしたからあれだけど目の周りの疲れも取れていたからうれしかったけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしても菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きとかすごい難しいってわけじゃ無いのに思いっきりびっくりというかそんな方向から攻めれるんだなぁって環状線から攻めていっても時間に余裕があったりっていうそれこそがびっくりの秘訣だけどそれでもあんなルートからいって帰りのルートは一人運転だからなんて言いながら大黒ふ頭でぐるぐる回って帰ってくるとか珍しいっていうかバイパスタダだから安いはずなのに別ルートも試しておくとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんにべったり甘えてたっていうかいろんなものの覚え方教えてもらってるってOCHA NORMAってどんなお姉さんがいるのか聞いてたようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は鉄板じゃ無くて冷ややっこと一緒にいろんな御飯窪春菜用意したよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり朝4時台の起床とか聞いてたからそんな時間に仕事してる人も少ないだろうけどメンバーを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅なんて約2か月後に訪れる佐々木莉佳子卒業の場所へのイメトレかと思ってたからあれだけどそんなことも無いんだろうなぁって昼間は寝て過ごすっていうか朝が早すぎたからだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・そんなに長距離運転してないけど対向車のライトとかがまぶしくてサングラス付けるの忘れて運転したから目が疲れてなんていうそれだけのことなんだけどそれに昨日から今日にかけて少し矢島舞美ハラスメントもあったもんだから若干目が疲れやすかったんだろうなぁっていう昨日のそっちの乗りこみとかは影響してないけどお疲れ様ぁ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

円香&七海&すみれ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・すみれちゃんもご家族の予定上心配で来たんだろうから!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に夏らしいっていうか大昔の季節区分だと実際夏だっていうのもあって冷ややっことそれ専用のお醤油となんてあとは卵かけ御飯窪春菜ができるようにっていう感じで用意してたりっていうと質素だけどおかずもいっぱい作ってあるからなんていっても女優さんのお浸しはないけどね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

円香&七海&すみれ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

円香>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの珍しい話といったらあれですが下の名前がひらがなの方ってどんな方がそういえばいたんだろうっていうちょっと疑問が現役のメンバーとOGの方々で教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど下の名前がひらがなといえば安倍なつみ、吉澤ひとみ、道重さゆみ、小田さくら、梅田えりか、柴田あゆみ、村田めぐみ、植村あかり、北原もも、田代すみれ、松本わかな、もっといそうなんだけど意外と少ないとかびっくりしてしまうような結果が返せてしまったのが驚きだけどその序にこんな返しも思いついたっていうか気づいたから報告してしまうとリーダーだけが下の名前ひらがなを経験したことがあるのってJuice=Juice当代リーダー植村あかりが結成時からずっと下の名前ひらがな表記メンバー唯一を11年近く守ってるっていうのも奇跡的だったりするし他にもモーニング娘。第8代リーダー道重さゆみも短期間ながら本人を除き本名表記では下の名前がひらがなだった期間をわずかながら経験してるというまぁ・・・田中れいなの場合は本名表記だと同姓同名にして同郷の女優さんがいるっていうことで誤認防止用にそういう表記になったという経緯があるからあれだけどね~!その流れでちょっと脱線しておくと第10期メンバー石田亜佑美も考えてみれば芸能界に同じ読みの芸名の方がいるのに何も対策取らないっていう非常に珍しい事例ってまぁ・・・応募可能年齢的に考えても勘違いする人はいないだろうという前提だったのにとある年の女子かしまし物語でひらがなで名前書いたら~!ってネタにされてしまってる事例があったりもするよ~!

 

円香>すごすぎる~!そんな歴史があるとは思いもしませんでしたけどそれにしても少ないとはっていうか田中れいなさんが読みそのままで下の名前だけ解明されたのかと思ったら同姓同名の女優さんとまさかの被りがあるから間違われない対策でそのようなことになってたの初めて知りましたよ~!

 

七海>そういう組み合わせってあるんだなぁっていうか業界の大先輩の名前とまさかの丸被りっていうそれをネタにしてしまうのも恐ろしいというかハロプロ以外のグループさんでもかなりご年配の女優さんに似せた名前の不届きな方っていませんでしたっけ?

 

ド>あ・・・いるね!もうすぐAKBから引退するとか出てる柏木由紀のことだろうけぢ・・・1985年の有名な墜落事故で旦那さんをなくした女優さんの名前が柏木由紀子さんっていうんだけど・・最後の一文字の有無しか違いないからそれのことだね!

 

すみれ>そんなことがあるとは~!先生も芸能関係は知識豊富ですしっていうかかなり細かい変なことも覚えてらっしゃるっていうのもその分野の研究をされてる証拠としてもすごいことですが色々と覚えすぎて頭壊れそうです~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなこと普通に把握してないからあれだけど言われてみればなんてアンジュルムさん初の下の名前ひらがなメンバーがわかなちゃんだったこともあまり知られてなさそう!

 

州*‘ o‘リ>言われてみれば確かにそうなんだけどあまり意識してる時間がないしね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>マニアックなことにはすぐ反応する頭だもんだ~りんの場合!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>約10年前のところの女子かしまし物語が面白かったんだよなぁってひらがなで名前書いたら有名人になれるって・・・行っておいてからの小田さくらちゃんへの突っ込みがまさかのその本人・・・・ってさくらちゃんへの突っ込み予告だったのかあれって・・・思ったぐらいだし!

 

ド>確かにフラグを立ててるとも言えるな!

 

州*‘ o‘リ次女>七海お姉ちゃんっ!

 

七海>な~に?キュルルンビームしたいの?

 

州*‘ o‘リ次女>ううん!一口御飯欲しいなぁって!

 

七海>かわいい~!甘えん坊さんだなぁて~!一口どうぞ~!

 

州*‘ o‘リ次女>もぐもぐ・・・ありがとう!

 

七海>どういたしまして~!

 

円香>やっぱり小さい子って擦り寄ってくるぐらいが可愛いけど甘え方もぎこちないのが可愛いとも思えてきちゃった!

 

すみれ>小さい子ってホント甘えてくるの好きだなぁって~!

 

州*‘ o‘リ長女>円香お姉ちゃん!

 

円香>な~に?

 

州*‘ o‘リ長女>怖い顔して~!

 

円香>??笑ってとかじゃ無くて怖い顔?見せたら長女ちゃんと次女ちゃんが泣いちゃうの分かってるからしないでおくよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>ニコニコ・・・

 

知沙希>狙って言ってみただけだね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんも明日北海道行きで小樽行く前にちょっと観光する時間があるから早めの移動なんだろうけど!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

円香&七海&すみれ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

知沙希>あ・・・パパ・・・明日あたしも同じ便に乗ってく!

 

ド>了解っ!元アンジュルムリーダー竹肉朱莉とのイベントって聞いてたもんね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!また朝だ~りんが一人大変な運用熟すようだけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きで知沙希ちゃんが元アンジュルムリーダー竹肉朱莉とのイベントがあるっていうからそれに1日付き添っているような形で合間に都営大江戸線六本木駅地下42.195キロメートルからエスカレーター乗ってみようとも思ってるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>フルマラソンと同じ深さあるんだ知らなかったぁ~!じゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!