知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきり梨沙子ちゃんの長女ちゃんと次女ちゃんと一緒に里咲ちゃんとアンジュルムの泊りメンバーをイタズラして早めに起こそうっていうことで夜泣きみたいな感じで起きて起こしてパパに引き継ぐっていうのもなかなかすごいことだなぁっていう感じであれだけどそこから菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅運転して帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからバタンキューって珍しいところだけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!ってかなり珍しいっていえばそれまでだけど運用的にはかなり余裕がある方だからあれかなぁっていうOCHA NORMAの運用の方が心配だけどっていう北海道行って帰っての行路だからなんて往復日帰りはさすがにおたるだと難しってことも知ってるしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

円香&七海&すみれ>それ守ったら死んじゃうよ~!